[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★いおりにお願いが。。。★
京都特有の底冷え。。。
冷え性の私には きつい冬です。

ストーブの近く、いつものお気に入りの場所で
いおりは、熟睡です。
この頃よく寝ますねぇ~


お腹のあたりの毛
柔らかくて暖かそう~
すぴー


もしもし、いおり。
私の手をお腹にあてて暖めてくれまへん?





スピー スピーとねていますが
答えは出ています。
ぺけ
が~ん!! 「ぺけ」でした。

あ~ん。けち~





20070628170941.jpg
ママさん。
ぼくの毛で暖まろうなんて、10年早いのだよ

[2011/12/13 20:39 ] | うさぎ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
★イタリアンでオフ会★嬉しいお土産&名刺
土曜日の夜は
イタリアンレストランでオフ会でした。

うさぎちゃんの話題で盛り上がったのはもちろんですが
なぜか健康やトレーニングの話、年齢当てごっこなどで
3時間くらい居たのでは?
お店にご迷惑かけたかも。。。

オフ会
楽しい時間をありがとう!!


今年もたくさんの うさ友さんにお会いできました。
お土産、お名刺ありがとうございました。
おみやげ


おみやげ1


おみやげ2


おみやげ3


おみやげ4


おみやげ5


買った物、サンプルの頂き物 
サンプルなど
しおりは くう姫さんからいただきました。


会場の様子をカメラに収めていないのですが、
他の方のブログで紹介されているので、よろしいですよね。

しかし、うさ友さんとのおしゃべりは楽しいですね。
日頃口に出しては言えない事が言えちゃいます。

たとえば、いおりのうさんぽ
「う散歩、行きたいけど行けないの~ タマタマちゃんが大きくなってプラプラして
傷つけると困るから~」

とか
「うんこちゃんが大きくなって良かった~」
こういう事は、他の人には言えませんよね。変な人になっちゃう~



また来年も参加予定です。
いおりには頑張って健康で長生きしてもらいたいな~

私が横浜に出掛けられるのは、いおりがいてくれるお陰
そして、気持ちよく出してくれる家族のおかげです。
「感謝しています。」
面と向かっては恥ずかしくて言えないので、ここで言っちゃいます。




20070628170941.jpg
これからもママさんの事、よろしく
次は ママさんの ひとり旅ですよ


★お知らせ★
持って行った 名刺とお土産のセットが8個残ってしまいました。
もらってあげるわ~
又は、私もらってないわよ~
って言う方いませんか~?

コメントもしくは恥かしい方は非公開コメントでお知らせください。
先着8名様ですよ。

[2011/12/06 20:22 ] | うさぎフェスタ2011 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
★うさぎフェスタ2011★お世話になりました♪
今年も うさぎフェスタにお出かけしました。


いざ出発という段階でトラブル発生
荷物をつめたスーツケースの車輪が一つ壊れて
真っ直ぐに進まないのです。
他の物も無いし、時間も無い
そのまま出掛けたのですが、言うこと聞かないスーツケースのおかげで
腕が筋肉痛、パンパンになりました。

結局お昼1時前に到着。
うさフェスタ


この子、いおりに似ていませんか?
いおりに似ている
嬉しくて写真撮っちゃいました



直ぐに うさ友さんと合流できたり、
名刺交換などしました。
ほとんどの方と一緒に写真を撮らなかったのが悔やまれますが
こてぴんさんとのツーショット。
ぽんたちゃんのママ
娘ちゃんとも撮ったはずなのに??? 無いガーン


うさぎフェスタだけあって
可愛い うさぎちゃん達がいっぱい!!
すごく癒されましたよ


うしくん
うしくん


まる君&りりちゃん
りりちゃん、まる君


くうちゃん
くうちゃん


日曜日

山下公園で うさんぽ中

しろクン
しろくん


くうちゃん
くうちゃんのドレス



たれ耳ちゃん



ホトちゃん


シュウくん
しゅうくん


電車ごっこで遊んでました(笑)
列車
周りの皆さんを笑顔にさせます


うさぎさんに たくさん癒されました。幸せ



20070628170941.jpg
みなさーん。
ママさんの面倒をみてくれてありがとうございます。
ちょっと遊びすぎて疲れちゃったそうです。
記事のアップが遅すぎだけど許してね。



★次回は、いただいた名刺やおみやげ、オフ会の様子をお知らせしますね★

[2011/12/03 10:10 ] | うさぎフェスタ2011 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
★大きな うんP出てますぅ~★うさフェス目印★
いおりの事でご心配かけて
申し訳ありませんでした。
お薬が良く効いて、よく食べ よく出し
よく寝ています。

とっても元気になりました。
応援ありがとうございました。


大きな●をポロポロと所構わず転がしています。




いよいよ今週末は うさぎフェスタですね。
私、両日とも参加しますので、どうぞよろしくお願いします。



今年の名刺の画像は
名刺2
キャベツを食べるいおり。これをちょっとアレンジして印刷しました。


私の目印は このバッグ
目印バッグ
今回私一人なので、トボトボと歩いていると思われます。
身長160cm 体重そこそこ 
顔は、岸田今日子もしくは 原田由子(桑田圭祐の奥さん)に似ていると言われる。


お土産は 千寿せんべいです。

千寿せんべい

コーヒーにも緑茶にも合います。


★初めましての方も遠慮なく声をかけて下さいね。
新しい出会いは、とっても嬉しいのです。



それでは皆様、お会いできるのを楽しみにしています。



20070628170941.jpg
ママさん、今回は一人で行くんだって。
大丈夫かな?
皆さん、見かけたらよろしくね。


★前回記事とこの記事にコメントたくさんありがとうございます。
お返事は、うさフェスから帰る月曜の夜以降になってしまいます。
申し訳ございません。

月曜日も横浜に滞在予定で午後に京都へ帰ります。
[2011/11/24 11:16 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
★体重が減った!!★
体重が減りました!!

私の事だと喜ばしいのですが・・・私は減らずに

いおりの体重が100gも減ったのです・・・

突然の食事拒否、水も飲まず
寝てばかりであまり動かず

ねむねむ



あれあれ?
おかしいぞ??
と思っていたら●さんも出ず

焦りましたが、まず落ち着いて 水はシリンジであげてみると
少し飲めました。
リンゴと小松菜を買ってきました。
バナナは食べませんでした(ますます変です)

薄く切ったリンゴを少し、小松菜1枚、シリンジで飲ませた少しの水。。。
でも、これだけでもお腹が動いてくれました。軟便がたくさん出ました。

土曜夜から調子が悪くなり、日曜日は病院が休診
月曜の朝病院に行きました。

体重が100gも減っていたのです。

兎生初めての点滴をしてもらって、薬をもらって帰りました。

本当に焦りました
いおりが食べないなんて信じられませんでした。

薬が効いてなんとか食欲も出てきて一安心


食べている


お腹が冷えたのかな?
ということで、毛布を用意しました。

毛布




20070628170941.jpg
ぼく、また換毛がひどくなっちゃったよ~
毛を飲んじゃったのかも。。。
でも今は大丈夫。元気だよ!!



[2011/11/17 23:03 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
