[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★たくさんの ご応募ありがとうございました★
ブログ開設2周年記念 プレゼント企画にはたくさんのご応募
そして、心温まる応援のメッセージ、ありがとうございました。
これからも、ボチボチと続けさせていただきますので、
引き続き 応援をよろしくお願いします。

いおりが調子悪くなったとき、親身にしていただいたり、
抜歯の時には、落ち込んだ私を励ましていただいたりで
大変こころ強かったです。

初めてうさフェスタに出陣したり、うさぎ宴会にも行きました。
皆様との 出会いが嬉しかったです。
今年の うさフェスタではもっとお友達が増えたら良いなー。


プレゼント企画 応募者の確認です。
お間違えが無いか確かめてください。
(応募順です)

★寝ても醒めても うさぎで賞★ 

タオルケット・ブルー1名様 (5名様の応募)
    親トロ様
    LAPIS様
    しもヨメ様
    ナッツ母様
    ゆーしゃん様

タオルケット・ ビンク1名様 (6名様の応募)
    マユマユッピ様
    masyamam様
    ぷいぷいmama様
    がじゅう様
    かばるん♪様
    くう姫様

★うさぎと暮らしま賞★ うさぎ柄のれん ・2名様 (7名様の応募)
    らぷちゃんのお姉さん様
    チュッシー様
    ナタリー様
    ラヴィ様
    しろんママ様
    ぺこっけ様
    ココアまま様


★うさぎになりきりま賞★ マイメロディのバスタオル親子セット ・1名様 (9名様の応募)
    こっこママ様
    sena様
    こてぴん様
    しぃ様
    匿名希望様
    ゆみ様
    ちょこら様
    くみっきー様
    マスカット様



抽選方法は いおりに頑張ってもらいたかったのですが、
少し軟便気味で おやつを減らしているため いおりには休んでもらって・・・
(便が臭いのが気になります・・・)

★あみだくじにします。
おおまかに私が作り、その後は不公平が無いように
私の交友関係の知らない3女が あみだの線を足します。
名前の順番は応募順で書きます。

★発表は近日中です。
外れても 恨みっこ無しでお願いしますね~。
(もしかして まだチャンスは あるかも・・・?)


ショックを受けている いおりです。
DSCN0951.jpg




人気blogランキング 




[2009/07/22 21:50 ] | うさグッズ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
★クリスマスツリー★くまお堂さん
 ちょっと予定を変更して 注文していた ★クリスマスツリー★
の紹介です。
おまかせだったので、どういう うさちゃんが来るのか楽しみでした。
小さくて、とっても可愛いのよぉ~

☆色んな子がいるので、 愛兎ちゃんに当てはめて楽しんでくださいね。



ちび坊便が届けてくれました。
DSCN0433.jpg

くまお堂さんです。
DSCN0435.jpg

2セットお願いしました。  うさちゃんは すべて おまかせです。
DSCN0438.jpg


DSCN0439.jpg


全員集合!!
DSCN0440.jpg


たち耳ちゃん バージョン
DSCN0441.jpg


たれ耳ちゃん バージョン
DSCN0442.jpg


うさちゃん以外の飾りもとっても素敵なんですよ。
デザイン違いのツリーが くまお堂さん ">くまお堂さん のブログにのってましたので
見てみてねー。




横浜編は近々と言うことで スミマセン。



★コメント返し、遅くなってすみませんでした。前回分まで書けました。



人気blogランキング  ←ツリー可愛いと思っちゃったら ポチッ




 
[2008/12/05 12:21 ] | うさグッズ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
