[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさぎTシャツ 着られたかな?★
いつもと違う雰囲気を察知した いおり

これから、お楽しみが始まりますよ~

なにするんだよ




まず、頭からTシャツをかぶります。
いおりの頭大きくて、なかなか入りません

ぐぇっ




おおっ~
入った入った!!

すぽっ
そして、お手手も入れて




わーい 着られましたよ~可愛い



似合っているよ!!
しゅん
いおりは、下を向いたまま。。。



裸族




さあさ、記念撮影しましょ
へっぴり
なぜか、へっぴり腰です




油断していたら
びょーん
びょーんと逃げちゃいました


せっかく着られたのに うまく写真撮れませんでした

このTシャツ、茶色の毛にとっても似合っていたのですよ。
コロ助ちゃんも、きっと似合うと思うのだけど。どう? 着てみる?





20070628170941.jpg
ぼく、似合うって言われて嬉しかったよ。



●コメントのお返事が遅くなっています。
申し訳ございません。



[2011/11/02 22:25 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
★何するんだよぉ~★ママさんの企み
またまた
うじうじ病が再発しそうだったママさんの所に
素敵なプレゼントが届きましたよ~



ちょっと~  見てくださいよ!! この小ささ、可愛さ編み棒
編み棒は爪楊枝 毛糸玉は1cmですよぉ~
何でこんなすごい事ができちゃうのでしょうか?
うさ飼いのママさん達は、いろいろ出来ちゃう方が多いです

私は何も出来ません。きっぱりと宣言します!!

その器用な方とは ころころコロ助&いろいろ手仕事
コロ助ちゃんのママ うささ様です


そして いおりには【うさぎTシャツ】
うさぎT
ちなみに コロ助ちゃんは断固拒否だったようです



いおり~ 挑戦してみますかぁ~?なにするんだよ
ぼくは 【裸族】ですよ~



さあ、いおりはTシャツ着れたでしょうか?

それは次回のお楽しみに~~




20070628170941.jpg
ぼくはどうなっちゃうんだろう~?
みんな楽しみ?

コロ助ちゃん、うささ様ありがとうございました!!




[2011/10/27 14:12 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
★うさぎvs亀★ 仁義無き戦い
10日11日仕事連休でした。

10日は 独立して暮らしている長女の所
11日は 毛もじゃらさんと三女と私で滋賀県に用事でお出掛け
    
ちょっと疲れが出て、左の首から頭にかけてズキズキ痛い。。。
また 帯状疱疹か?と心配したけど違うみたいでホッとしています。


いおりは、賢くお留守番でした。





これは数日前の出来事ですが。


いおりと亀が バナナを必死で奪い合っていました。

うさぎと亀
カメラを持つ手も震えるほど(笑)の戦いです。


どちらが勝ったか?
もちろんいおりです。
普段見せない機敏な動きで、
バナナを咥えて 走っていきました。

あ~ぁ こわいこわい





20070628170941.jpg
ボクはね、普段は大人しくたって、バナナの事では必死だよ
みんなも そうだよね?



いつもコメントいただきありがとうございます。
お返事が遅くなっています。
もう少々お待ちくださいね。

前記事分、13日、お返事書きました。遅くなりすみません。



★追記★
インターネットでしらべたのですが
傷みの原因は帯状疱疹後神経痛というものらしいです。
帯状疱疹後神経痛とは帯状疱疹発症後に神経痛として起こる痛みで
高齢者に多い。。。

やっぱりねぇ 高齢に近づいてますものね。
治療は温泉で温めたり、旅行などの気分転換ですって。

むふふ、良い口実ができました。

・旅行→横浜の うさぎフェスタ
・温泉→大久野島の 温泉



[2011/10/12 13:21 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
★必殺!!ちやぶ台返し★ママさんのケチ!!


ドンガラガッシャーン!!





何やってんの?ひっくり返して~。もう~
ちゃぶ台
ボクは怒ったよ!!




何が? 何が気に入らんの?
ママさんケチ
ボクは知ってるよ
牧草新しいの買ったのを。
大好きな おおむぎを出すんだ~!!

ママさんのケチ!!




はいはい、ケチでも何でもいいです。
有る物から食べてもらわんと。
時々やるんです。
必殺!!ちゃぶ台返し




20070628170941.jpg
★みんなのママは、もっとやさしいよね?
ケチじゃないよね?



・遅くなってすみません。前回記事のコメントのお返事書けました。
・コメントありがとうございました♪




[2011/10/06 10:30 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
★驚き!! ミステリーサークル発見!!★
おおっ!!
怪しいミステリーサークル発見!!

DSCN3491.jpg



あらっ?いおりの背中でしたか。。。DSCN3493.jpg



ママさん。いい加減にしてください!!
ママさんがブチブチ抜くからでしょ?
DSCN3495.jpg
そうでした。。。



いおりは春からずっと換毛しっばなし。
ぽやぽや~っとした毛があったので、抜いたら。。。
このような事に。。。ゴメン
目の周り、目ヤニでただれちゃった。。。
お医者さん行かなきゃね。




20070628170941.jpg
みなさ~ん。抜きすぎにはご注意くださいね~


・遅くなってすみません。前回記事のコメントのお返事書けました。

[2011/09/20 16:59 ] | うさぎ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
