[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★おいしいバナナに うっとり~★ママさん東京へ行くだ
いおりは、バナナとリンゴが大好き!!

特にバナナにはうるさいのです。

●完熟王というバナナじゃなきゃダメ (定価は4本で300円以上します)
  週1回の特売日に150円で買います。(買い忘れは 絶対許されませんよ~)

●3~4日おいて、黒の斑点が出来るまで食べません。
青いバナナなんて、バナナじゃないよ(いおり)

●朝ごはんの前に食べたいのです。(人間が先に食べちゃあダメ!!)

●2cmくらいでお願いします。多いと残しちゃうぞ~



どれだけ喜んで食べるのか 皆さんに見ていただきましょうね


P1020975.jpg



P1020972.jpg



P1020978.jpg



P1020980.jpg



P1020984.jpg



P1020988.jpg


満足したようですね。



★さてさて、 やっと手に入った 定額給付金
それを握り締めて 8~9日に東京に行ってきます。

東京ドームでの巨人戦が見てみたいとの 母の希望もあり、
ちょうど給付金も出た事だし、行くことにしました。
8日の巨人対楽天 楽しみにしています。
投手はマー君だったら、もっと嬉しいなー。

母は巨人。私は楽天を応援します。(正直、阪神戦見たいけど・・・)

あとは、東京タワー、浅草、に行こうと思っているのですが、
どこかお薦めがあれば教えてくださいね。



人気blogランキング  



★お礼★

真写丸くんに たくさんの応援メッセージありがとうございます。
真写丸くん、少しづつですが、回復に向かっているようですが
まだ後ろ足に麻痺があります。
食事の量は増えてきています。
引き続き 応援していきたいと思っています。
真写丸くん

真写丸ノート
masyamamさん 真写丸くんのブログです


[2009/06/05 22:22 ] | 食べ物 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
<<★東京だよ おっかさん★1日目 | ホーム | ★いおりの庭んぽ★え~~っ な出来事(ママさん)>>
コメント
いおりくん凄いグルメなんですね~
うちなんか、なんでもいいよ~♪
いおり君の満足した顔かわいいです☆
[2009/06/05 23:25] | URL | かばるん♪ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんすっごくおいしい顔してますね。かわいい!!
ロップはこのほんわかした顔がたまらなく可愛くて大好きです。

野球観戦楽しんできてくださいね~。
私は野球あまり見ないのですが主人は大好き。阪神ファンです(と言うかアンチ巨人なのかな?)
[2009/06/06 10:42] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ] | page top
「かぷっ」も「うまうま」もみんな可愛い♪
真写丸は時々バナナ食べます。
いおりくん、お目目がとろけちゃいそうですね。
東京、気をつけて行ってきてください。
[2009/06/06 16:15] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
いおりくん、とっても、おいしそうにバナナ食べますね~~。
かわいい~~。
こんなお顔をしてくれるのなら、沢山あげちゃいそうですね。

バナナが嫌いなうさぎさんって、いるのかしら。

巨人戦、楽しんで来てください~~
[2009/06/06 23:31] | URL | marl #- [ 編集 ] | page top
え~!東京にいらっしゃるとな!
楽しんでくださいね~。
お会いしたいところですが、私も実家に帰ることになり
ばたばたしてますので、またの機会にね!

真写丸くん、よい変化があってよかったです。
[2009/06/07 13:15] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんはバナナにこだわりがあるのね(^^)
なかなかのグルメちゃんですね(^^)
バナナ食べてるお顔はめっちゃかわいいですね~(><)
お目目キラキラだねっ、嬉しいね(^^)

いおりんママさん東京観光ですか?(@@)
それはそれは、楽しみですね~(^^)
浅草とかいいですよね~ゆっくり観光して楽しんで来て下さい(^^)
[2009/06/08 10:56] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
今は 東京ですね~ ♪
お出かけは楽しいですよね。

いおりくんの、ちっちゃい舌がちろっと見えて可愛いぃ~ ☆
こだわりを持って食べるのは、スゴイね !
食通だ ヘ(^o^)/
[2009/06/08 15:03] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりくんグルメですね~
トロにはバナナ完熟でなくてもあげちゃってます。
親トロは斑点バナナが好きなので親トロ食べながらちょっとおすそ分け程度にあげます☆
東京楽しんでいらっしゃるでしょうか?
浅草の屋台いろいろあって楽しいですよ~
うさぎグッズも見つけたかな?
[2009/06/08 22:53] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんばんは~。
いおりちゃん、バナナとリンゴが好きなんですね!!
ウチもその2つが定番です。そして完熟王。私もこのバナナが
好きなのでうりにも完熟王あげてます。
真写丸くん、少しずつ良くなってきてるんですね。良かった。
病院での事故、多いみたいなのでホント怖いです・・・。
[2009/06/09 00:58] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
うわ~、いおりくん《ウマウマのお顔》だ~
絶対バナナのグルメレポできるよ
って言うか、慎吾君と一緒にCMに出れるかも~♪
本当に、うっとりの笑顔だね

8日の試合、どちらが勝ったんだっけ~?
おかあさんと応援するチームが違うというのも、ちょっと大変だったのでは(汗)
[2009/06/09 19:15] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
私もバナナ大好きだよ~♪
特に黒い転々が出てきたら甘くって美味しいのよね~
わ~~い いおりちゃんと同じだ~♪♪♪
幸せそうに食べるいおりちゃん、見ているだけで私も幸せ~♪
[2009/06/11 09:52] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰です♪
いおりちゃんいい顔して食べてますね~~!!!
見てるこっちがうっとりしちゃいました♪(笑)

真写丸くん、少しづつ良くなってきてますね。
陰ながら応援しています。

[2009/06/14 00:57] | URL | えちゅこ #- [ 編集 ] | page top
ぷいぷいちゃんのことではご心配をおかけしました。
今は、出血もなくとっても元気です。
七夕さまの日に手術ですが、
体力温存で頑張りまーす!
ありがとうございました (._.)オジギ
[2009/06/18 21:20] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
食べているところが、とっても可愛いですね^^
我が家では、バナナは年1回誕生日だけど決めていて
9月までおあずけなのです、こういう顔をみちゃうとあげたく
なっちゃうんですが、我慢です。
他の果物で、嬉しそうなお顔を堪能中です^^
うさぎさんってとっても拘りがありますよね、完熟王じゃなきゃ
ダメだなんてグルメですねぇ~♪
[2009/06/19 18:21] | URL | まーちゃん #- [ 編集 ] | page top
★かばるん♪様★こてぴん様★masyamam様★marl 様★
★ラヴィ様★かじゅう様★★ぷいぷいmama様★親トロ様★
★まりうり様★しろんママ様★ナタリー様★★えちゅこ様★まーちゃん様★

バナナが好きなうさぎちゃんは多いですね。
最初はこだわりなんてなかったのですよ。
たまたま、美味しいのを食べて気に入って・・・
青いバナナは食べないなー。
買い忘れると家族全員から非難受けます トホホ・・・
今のところ いおりはお殿様のような待遇です。

東京は結構たくさん行けて楽しかったです。
またアップしますね。
ただ、ちょっと疲れが出て、少しだけ調子崩しています。
7月に向けていろいろ計画があるので元気だして行きますよ~!!
おっと
その前にブログ開設2周年を迎えます~
もちろん、やりまっせ
プレゼント企画~
[2009/06/19 21:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおり君、すっごいコダワリやな~!!!
でも、めっちゃエエ顔で食べてる!!
オイシイよな!バナナは!!!

お!ママさんは東京に野球観戦!?
どうやった!?おもろかったやろな~!!
また、ご報告待ってるでぇ~!!
[2009/06/22 22:48] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさま、こんにちは♪
東京はいかがでしたか?
お土産話、楽しみにしています!!
ウチのうさぎーずもバナナ見ると大変ですよ~。
バナナ好きなウサギ様、すごく多いですよね。^^

30日までプレゼント企画を開催しております。
お時間がありましたら是非ご参加いただけるとウレシイです♪
[2009/06/24 18:30] | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集 ] | page top
★権造くん★

バナナだけはこだわってるのよ~
美味しい物を食べるときは 良い顔になるね。
東京の事、また゜記事にできてないの・・・
ちょっと疲れ気味
おもしろかったけどね。
[2009/06/26 21:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★LAPIS様★

LAPISさん所のうちゃぎーずもバナナすきですか?
喜びますよね。
東京の記事まだなので アップしたら見てくださいね。

おおっ!!プレゼント企画ですか?
当選した経験無しです(笑)
お言葉に甘えて参加します~
[2009/06/26 21:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/99-ffc5e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
