スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★いおりの庭んぽ★え~~っ な出来事(ママさん)
あれぇ? いおり  いつの間に出ちゃったの~?



ママさん、お外は気持ち良いよ~
それに、窮屈なベスト(ハーネス)付けてないから、とっても楽だよ
P1030901.jpg



眺めも良いよ~
P1030894.jpg



毛もじゃらさんが、ここに有る物でサークル作ってくれたんだよ~
P1030904.jpg



ありがとうね~
ペロペロ・・・
P1030912.jpg


むむむ・・・私にはペロペロしないのに
いおりったら・・・
(おやつ係りは好かれるのよねぇ~)



え~~っ な出来事は
あまり大きな声で言えないんだけど・・・

京都の高校は22日~27日まで新型インフルエンザ感染予防のため
休校になりました。
あー。お弁当作らなくていいのかぁ~と喜んでしまいました(不謹慎ですが)

21日の夕方の話
娘が、「お母さん、今日お弁当ちょっと残したけどゴメンやでぇ」
私、「また残したんかいなぁ~」
その時にお弁当を洗ったら問題なかったのですが、次の日から作らなくて良いって事で
すっかりのんびりとしてしまったのです。

皆さん、お分かりですね?
そうなんです。何と
カバンからずっと出し忘れていたのです。
・・・  やっばりダメダメ主婦でした。  って言うか 失格!!

お弁当を開けるときは、恐怖でした(笑)   笑ってすませるのが私の良い所!!



人気blogランキング    皆さんの え~~っな体験も教えてくださいね。




●お礼●

真写丸くんに たくさんの応援メッセージありがとうございます。
真写丸くん、少しづつですが、回復に向かっているようですが後ろ足に麻痺があります。
引き続き 応援していきたいと思っています。
真写丸くん

真写丸ノート
masyamamさん 真写丸くんのブログです


スポンサーサイト
[2009/05/30 21:50 ] | うさんぽ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
<<★おいしいバナナに うっとり~★ママさん東京へ行くだ | ホーム | ★誕生祝のバーベキュー★いおりの庭んぽ>>
コメント
きゃぁぁ~(ToT)お弁当箱見たくなかったでしょうね~
真冬ならまだ大丈夫だけど。。。匂いが。。。かびルンルンいませんでしたか~?
私のえ~!な体験は。。。
お客さんが来た時にしか出さない緑茶。。。そう、急須を洗ったつもりで片づけちゃいました~(ToT)次に見た時。。。かびルンルン♪かびルンルン♪って。。。(ToT)
ママさんの弁当箱なんて可愛いもんです。。。
[2009/05/31 00:19] | URL | かばるん♪ #- [ 編集 ] | page top
あぎゃ~!!
見たくない開けたくないお弁当箱~
でも怖いもの見たさで、こっしょり覗きたい気もする(*_*;

いおりくん、素敵なお散歩コーナー作ってもらったね~
毛もじゃらさんがプレゼントしてくれたんだぁ
これは嬉しくてお礼のペロペロしちゃうよね
でもママさんがやきもち焼いてるから、ママさんにもしてあげてね

いおりくんのお散歩コーナー、マネっこしようかなって思ったんだけど
しろん、この隙間から脱走しそうで諦めました~

真写丸君、もっともっと元気に回復してくれるように応援しています
[2009/05/31 16:29] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、すてきなサークルを
作ってもらいましたね(^o^)。
のびのびできそうですね。

真写丸くんのところへ行きましたが
せつなすぎてなにもコメントを残せませんでした。
遠くから応援したいと思います。
[2009/06/01 11:32] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
あら~いおりちゃん、にわんぽしているのね(@@)
いい場所を作ってもらったのね~良かったねぇ(^^)
やっぱりお外は違うのかな?(^^)
これから毎日愉しみだね~(^^)

お弁当箱・・・開けるの怖いですよね(^^;;
そういうことってありますあります、、、
つい忘れちゃうんですよね(^^;;

真写丸くん、日々良くなってる気がしますよね(^^)
ママさんとの関係もどんどん深まっているように感じます(^^)
きっと何か意味があってこうなったと思えばいいのかなって思います(^^)
[2009/06/01 19:18] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
ぺろぺろしているいおりちゃん可愛い~ ♪
それに、なんだかとっても こじんまりしてる~ !!

ハーネス着けなくてもうさんぽできるね ☆

私もこの間、papaのお弁当箱を開けるのが怖いときがありました・・・
だって、papaが持って帰ってこなかったんだもの~ (^_^;)


[2009/06/01 21:27] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
私もこの前同じ事を…
パパさんには内緒ですよ~
だって…洗い忘れていたのはパパさんの
お弁当箱...

いおりちゃん、サークル作ってもらえてうれしいね~
我家もお庭が欲しいな~っていつも思います。
頑張って貯金して夢のラビット王国つくりま~す (←希望…願望)
[2009/06/02 22:28] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
いおりくんパパにはぺろぺろするのね~
パパ派とママ派ってあるのかしら?
トロも親トロよりも二号の方に寄って行くのよ~
なでなでが上手なのかもしれないけど。
それにしてもいおりくん、パパさんに
にわんぽスペース作ってもらってよかったねぇ。
お外は気持ちがいいよね。
[2009/06/03 00:45] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
庭んぽ、すごいカワイイ~♪
お礼のぺろぺろもしたくなっちゃうねぇ(^^)
お弁当箱、開けたら、どうだったのか
・・・怖いもの見たさで、ちょっと気になるぅ(笑)
真写丸くん、少しづつよくなってるみたいですね。
ちょっと、ホッとしました。
まだ、大変だし心配や不安もあるでしょうけど
希望が少し見えた気がしますね。(UvU)
[2009/06/04 12:14] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
むふふ、お弁当箱の中、想像できるわ~。
似たようなこと 私もいっぱいやってるもん。(笑)

いおりちゃん、相変わらずまぁるいまぁるい^^
丸さにますます磨きがかかった?
お外に出られていいねぇ。
ホリホリいっぱいできるね^^
あっ、でもほりすぎて柵の向こうにいかないでね。(笑)
[2009/06/05 17:08] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
いつもありがとうございます。

パパさんのお背中が、かわいい~♪って言ってますよね。
素敵!いおりちゃんとパパさんのラブラブな時間ですね。
思わず笑顔になっちゃいます。^^

[2009/06/05 19:04] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
いおり君、お庭にウサンポスペース作ってもろたんや!!
めっちゃ楽しそうやぁ~!!よかったなぁ~!!

いおりんママさん、やってもうたなぁ~。。。
でも、おかんは学生時代に、
ジャガイモ腐らせて、原型をとどめへん黒い液体にしたらしいで。。。
おかん、それがトラウマで、いまだにジャガイモは買ってこうへんねんで!!
[2009/06/05 22:12] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!
「うさぎ日和」管理人、LAPISと申します。
先日はご訪問いただき、ありがとうございました。

いおりちゃん、ちっちゃくって丸っこくってカワイイです~!!O(≧▽≦)O ♪
ウチは大きなコが多いので…(^^;)
庭んぽができる環境ってとっても羨ましいです。
のびのび遊んでもらえますよね~♪
お弁当…私も自分のお弁当箱でやっちゃったコト、あります。
開ける瞬間はなかなか恐怖な体験でした。(爆)

またお邪魔させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[2009/06/05 22:13] | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集 ] | page top
★かばるん♪様★

なんとか かびルンルンは避けられましたが・・・
匂いがきつかった~
急須も前やったような・・・アハハ・・・

今思えば、娘が出さなかったのが悪いのでは?
と思っています。
[2009/06/07 20:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top

★しろんママ様★

お弁当箱・・・思っていたより残ったおかずが少なかったので
匂いがキツカッタだけですみました。
鼻つまみましたよ。

しろん王子もにわんぽ?
えぇ~っ?隙間から脱走できるほど
小さいのねぇ~。可愛い~。

真写丸くんに応援ありがとう!!
[2009/06/07 20:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

このサークルよく見たらおかしいね。
いろんな物が使われていて、どこから持って来たんだ?
って感じです。
でも、いおりは気に入った様子です。
お外は気持ち良いのね~

真写丸くんに応援ありがとうございます。
見守ってくれるだけでも、心強いですよ。
[2009/06/07 20:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

にわんぽ。気に入ったようです。
お外は気持ちよいのでしょうね。

がじゅうさんもやってしまった~のかな?

真写丸くん、回復に向かっていますよね?
ママさんとっても良くやっていますもの。
がんばり屋さんですね。

[2009/06/07 21:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

ペロペロしているのが毛もじゃらさんだけなのが
気に入らないのよ~
私だってご飯あげているじゃないの~

この写真はこじんまり写っていますね。ナゼ?

あらぁ~
papaさんお弁当箱は持って帰ってくださいねぇ~
[2009/06/07 21:08] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

うふふ。。。何か、お仲間がいると嬉しいわ~
結構みなさん経験しているのねぇ

ナタリーさんの所にラビット王国できたら
遊びに行っちゃうよ~
だから、現実のものにしてねぇ
頑張って~
[2009/06/07 21:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

そうなの~
なぜか、毛もじゃらさんだけ・・・プンプンですよ。
あー。そうか。ナデナデが上手なのかも・・・

トロちゃんのにわんぽがうらやましかったので
いおりも出来て嬉しいわ~
でもね、あまり動かないの・・・
[2009/06/07 21:17] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

にわんぽ、嬉しそうにはしていたけど
あまり動かず・・・でした。
でも、気持ちよかったと思いますよ。
ちょっぴり草もたべていました。

お弁当箱、残っていたのは豚肉とピーマンの炒め物。
見た目はそうでもなかったのですが、匂いが。キャー でした。

真写丸君に応援ありがとうございます。
日に日に良くなっているようですね。
[2009/06/07 21:22] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

お弁当箱。想像にお任せします(笑)
でも、これが真夏だったら とんでもない事でした。

そんなに丸い?
この写真は丸く見えるね。
いおりは、お外が好きなようです。
しかし、ハーネスはキライです。
あまりピョンピョンしないので 裸でも大丈夫でした。
[2009/06/07 21:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★masyamamさま★

masyamamさん、真写丸くんだんだん良くなってきているので
見ていてとても嬉しいです。
またまだ大変でしょうけど、治療に力を注いであげくださいね。
皆で応援しています。

そうなんです。
この2人、男同士でラブラブなんですよ。
ジェラシィーです。
[2009/06/07 21:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

いやぁ~
ジャガイモが液体に・・・
それはお弁当箱より強烈~(笑)

にわんぽのスペースはいろんな物を利用したので
ちょっと不細工ですが・・・
お外は気持ちよかった様子ですよ。
[2009/06/07 21:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★LAPISさま★

ご訪問いただき本当にありがとうございます。
LAPISさんに可愛って言ってもらえるなんて光栄ですわ

あらあら、こちらにも経験者が・・・
お仲間がたくさんで嬉しい・・・恐怖の体験者。

こちらもLAPISさんの所、どんどん訪問させてもらいますね。
よろしくお願いします。
[2009/06/07 21:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/98-a0504e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
