[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★誕生祝のバーベキュー★いおりの庭んぽ
真写丸くんに たくさんの応援メッセージありがとうございます。
皆さんのお言葉、きちんと伝えますね。
真写丸くん、少しづつですが、回復に向かっているようです。
引き続き 応援していきたいと思っています。
真写丸くん

真写丸ノート
masyamamさん 真写丸くんのブログです




話がずーっと前に戻りますが
5月初旬  いおりと私の誕生日と こどもの日を祝って
バーベキューをしましたのよ~





内容はこんな感じです。
P1030776.jpg



いおりは匂いかぐだけです。
P1030811.jpg
お外出してよ~


出したいけど、サークルないしねぇ。どうしましょ



あらら・・・
いつの間にか 庭んぽしています
P1030901.jpg
気持ち良いよ~


そうだよねぇ。
せっかくのお外だもんね。


次回に続きます・・・



人気blogランキング   




[2009/05/27 22:25 ] | 記念日 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<★いおりの庭んぽ★え~~っ な出来事(ママさん) | ホーム | ★真写丸くんを応援して欲しいのです★>>
コメント
匂いだけじゃつまらないよね~
お庭の草は美味しかったかな?♪
[2009/05/27 23:54] | URL | かばるん♪ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんお外気持ちよかったかな?
トロもお外大好きなの♪
またお外で遊んでね☆
[2009/05/28 14:34] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
おいしそ~
お腹がすいている時に見るんじゃなかった...
お腹がなっているよ~
いおりちゃん、気持ち良さそうだね~
我が家も庭があったらな~
[2009/05/28 19:38] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
真写丸くん日々良くなってるみたいで嬉しいですよね(^^)
ママさんもとっても努力して頑張ってるし、応援したいですよね(^^)

あらあら、家族でバーベキューでお祝いですか?(@@)
自宅のお庭なんですか?(@@)
いいなぁ~楽しそう、外で食べるのって美味しいんですよね~(^^)
いおりちゃんも一緒にお外で(^^)
にわんぽも楽しんだのね(^^)
[2009/05/28 23:17] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
良いですね バーべキュー e-454
みんなで食べるのがまた良いんですよね~。
以前、友人の家でしたとき、タケノコを焼いたのが
美味しかったです ♪

いおりくんは、お庭で草のバイキング ?

真写丸くん 少しずつ良くなっているようで、
ほっとしますよね。
遅くなりましたが、今日のブログにUPしました。
もっともっと元気になっていって欲しいですよね~。
[2009/05/29 05:37] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
★かばるん♪様★

いおりはバーベキューには興味なかったようです。
草は少し食べていましたが、欲しいものはオヤツだったようです。
せっかくお外に出たので、もっと走り回ってほしかったな~
[2009/06/03 22:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

いおりはお外でも、家の中でも おっとりさんですねぇ。
もっとピョンピョンして欲しかったな~
はい。またお外で遊びますね。
[2009/06/03 22:11] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリーさま★

美味しそうですか?
人数がたくさんだったので、すぐ無くなっちゃうんですよ。
焼く係りの私は忙しかったわ~
あっ、我が家も庭無いのよ~
ここは、滋賀県の家の庭です。
[2009/06/03 22:16] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

残念ながら我が家は庭無しです(笑)
外で食べるご飯は美味しいです。
ちょっと食べすぎちゃいますね。

がじゅうさんのお陰で
たくさんの応援メールが届いたようです。
ありがとうございました。
[2009/06/03 22:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

バーベキューで筍?
う~ん。おいしそう。
みんなで食べるとホント美味しくて、食べ過ぎちゃうのよね。

真写丸くん、良かった~
ぷいぷいmamaさんの応援や、うさ友さんのメッセージが
届いたんだと思います。
[2009/06/03 22:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/97-21e62c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
