スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★真写丸くんを応援して欲しいのです★
このところブログランキングがお隣になり
どんなウサちゃんなのかなぁ~と気になったので
ある日ブログ覗いてみました。
なんとまぁ すごく可愛い子だったのです。
いおりは怒るかも知れませんが
釘づけ状態です。

真写丸くん



でも、5月16日の日記を見て 目を疑いました。
病院での検診中の事故により
背骨の剥離骨折で下肢が麻痺してしまったのです。

数日経ち、飼い主さんも少し冷静になっておられる様子ですが
動揺は隠し切れません。

下肢の麻痺は有りますが幸い排尿はできており、
少しづつですが食事も摂れている様子です。

いろいろ努力して治療や保育していらっしゃいます。



うちの いおりの抜歯の時に 皆様からたくさんの応援やアドバイスをいただき
何とか、落ち込みから脱出できました。とてもありがたい事でした。

★真写丸くんの飼い主、masyamamさんにもアドバイスや
励ましのメッセージをお願いしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。★


真写丸ノート
masyamamさん 真写丸くんのブログです




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2009/05/22 01:00 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<★誕生祝のバーベキュー★いおりの庭んぽ | ホーム | ★いおり喜ぶ★ぶどう>>
コメント
真写丸くんのこと、HP見に行きました
不慮の事故とはいえ、ママさんのお気持ちを考えると辛いですね(><;;

一応、「うさぎの暖くくん・闘病日記」のふじはらさんの所を紹介してみました
ふじはらさんなら、暖くんを育てたいろいろな経験があるかと思ったので
とてもよい人だし相談に乗ってくださるかと思います
うちのブログでも紹介させていただきますので(><)
とにかく、ママさんが元気になって、真写丸くんと共に前向きになられることを応援したいですね(><)
[2009/05/22 01:39] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
真写丸くんのところへお邪魔してきました。

大変な状況になっていますよね。
どんなにお辛いかと思うと、涙が出てきます。
でも、そんな中でも頑張っておられるんだもの、
みんなの力が良い形で結集できたらいいですよね。
[2009/05/22 19:13] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
写真丸くん、タイヘンやのに、がんばってるよな!!
ママさんも・・・。
オレも暖君とこが一番エエアドバイスになると思うで!
暖君、アンヨ動かへんけど、幸せに暮らしてるもん!!

病気や怪我って、ウサもつらいし、飼い主さんもツライよな・・・。
実はオレもな、白内障はエンセが原因やったみたいで
耳まで今は聞こえへんねん。。。
薬毎日飲んでるから、ちょっとマシになってきたけどな。
オレの病気は薬で治りそうやからエエけど・・・
写真丸くん、がんばってほしいで!!!
[2009/05/23 21:33] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
ごぶさたです!

写真丸くん、これからって楽しい毎日がってときに
とてもつらいですよ。
なんの力にもなれないけど、見守りたいと思います。
あどけない、表情がよけいに・・・。
[2009/05/24 22:06] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
masyamamさんも真写丸くんもツライですね。
ブログ、のぞいてきましたが、なんてコメントしたら
良いものか・・・。
初めてのうさ飼いってだけでも、いろいろあるのに・・・。
私が出来ることって・・・。
・・・言葉が出ないです。
ごめんなさい。
[2009/05/25 12:32] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
コメントありがとうございました。

昨日のコメントで提案いただいた真写丸くんの応援の件。
お力になれればと思います。

今日は仕事の後出かけますので、
たぶん水曜日か、木曜日のアップになると思います。
遅くなってしまいますが、よろしくお願いします (._.)オジギ
[2009/05/25 12:52] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちわ。
私も記事を読みました。
ショックでした。
まだ一緒に暮らし始めたばかりなのに。
それでも前向きにがんばっていらっしゃる様子に感動しました。
応援しています。

[2009/05/25 15:22] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
これからドンドン仲良くなっていくときだったのに...
でも、今から、予定とは違う形で仲良くなれるよう
皆で応援して行きたいですね!!!
介護に力を入れられているコッペちゃんのお里なんて
どうでしょうか????
電話でも相談に乗ってくれるし、営業時間外でも
親身になってアドバイスなどくれるので
お勧めですよ... コメント残しておこうかな~
後、週末コッペちゃんのお里に行くので色々話を聞いてみますね~
[2009/05/26 18:25] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
びっくりしました・・
真写丸くん、あまりにも空にそっくりで

ブログも覗かせて頂きましたが
何とお声をかけたらよいものかと・・・
力及ばずながらも見守って応援したいと思います
[2009/05/27 08:32] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

がじゅうさんのお友達、たくさん応援してくださり、
皆さん やさしいですね。
本当にありがとうございます。
ふじはらさんにもご協力いただきありがとうございました。
少しずつですが、回復に向かっている様子。
本当に感謝いたします。
[2009/06/01 21:22] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

私も記事を見たとき信じられない気持ちで
涙がでてきちゃいました。
真写丸くんのママ、しっかりした方なので大丈夫かと
思いますが、辛い思いもしていますよね。
私、知識がないので見守ることしかできません・・・
[2009/06/01 21:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

権造くん、応援コメントありがとう。
そうよね、暖くんのところがいろいろと参考になりますね。
うさフェスタで 暖君を見てすごく可愛い子だと思いました。

権造くんも治療がんばってね。
耳も治ることを願っています。
[2009/06/01 21:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴイさま★

ラヴィさん、見守ってあげてくださいね。
まだ小さいのに辛い思いをして・・・
本当に可愛いうさぎさんです。
目がキラキラです。

真写丸くんの所にコメントしてくれてありがとうございました。
[2009/06/01 21:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

そうですね。
言葉が出ない気持ちわかります。
楽しかった日々が、あの日を境に闘病生活に・・・
よろしければ、見守るだけでも良いので
お願いします。
[2009/06/01 21:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのお姉さん★

応援コメントありがとうございます。
少しずつですが、回復傾向にあります。
明るい光も見えてきています。
また引き続き応援おねがいしますね。
[2009/06/01 21:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリーさま★

ナタリーさん、コメントありがとうございました。
真写丸くんの所にも訪問してくれたのですね。
アドバイス、ありがとうございます。
少しずつですが、回復してきています。
よかった~
[2009/06/01 21:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメさま★

あっ、そうですね。似ていますね。
とっても可愛いのです。

応援していますよ。見ていますよ。
それだけでも良いと思います。
ひとりで悩んだり、力みすぎたりしないように・・・

引き続き見守ってあげてくださいね~

[2009/06/01 21:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで真写丸は日に日に回復しています。

いおりんママさんへ
いおりちゃん、可愛いですね。
とても優しいお目目をしていますね。
愛されているのがよくわかります。

[2009/06/02 22:17] | URL | masyamam #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/96-3ba4d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
