[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★いおり喜ぶ★ぶどう
☆いおりとママさんに誕生日のお祝いコメントを
たくさんいただき本当にありがとうございました。☆

ふたりともますます元気に歳を重ねて行きたいです。


※補足
いおりと私の誕生日が一緒なのが不思議に思った方も
いらっしゃるようですね。
以前にも書きましたが、私は継母です。
いおりの誕生日がはっきり分からず春位だというので
私の誕生日と一緒にしました。 同じ日なら忘れないですよね(笑)



先日、いおりに食べさせて~ とぶどうをいただきました。(店のお客様です)
いつも とても可愛がってくださり、バナナやリンゴなどを 
いおりに差し入れしてくれます


いおり、ぶどうだよ~
ぶどう くんくん


おおっ
ガシッと手でつかみました。
ぶどう 手
「これはボクのです!! 誰にもあげません!!」


ぶどう あごスリスリ
「いい匂いだよ」


ぶどう 良い匂い


とても喜んでいた いおりです。
やっぱり 食いしん坊は治りません。
手で掴んでいました(笑)




人気blogランキング   うちのウサちゃんも食いしん坊よ~と思ったらポチッと
                  お願いします



[2009/05/19 10:49 ] | 食べ物 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
<<★真写丸くんを応援して欲しいのです★ | ホーム | 祝♪いおり5歳♪ ママさんも○○歳>>
コメント
個装になってるなんて、高級ブドウですね!!
いおりくんの大好物??
うちのベリーは、生果物が×だから、汁をボタボタってのが、見れないんですよね。。。
ガシっと、必死のいおりくん♪めっちゃカワユイですぅ~♪
[2009/05/19 11:19] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
あらあら~なんだか高級そうなぶどうですね(@@)
いおりちゃん、ボクのだぞーってお手手でガシッといきましたね(笑)
いおりちゃんはぶどうも好きなんだ(^^)
嬉しいね~たくさんあるからしばらく毎日食べられるかな?(^^;;
[2009/05/19 18:43] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
うわぁぁ~
この時期にぶどうだなんて☆いおりくんすごいプレゼント貰ったわね~
全部いおり君のものだから、毎日少しずつ食べれるね~
[2009/05/19 23:07] | URL | かばるん♪ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん大興奮?!
手でがしっとつかんじゃうところが欲しい意思があふれ出ていますね。
トロもがしっとつかむに違いない!
ブドウは上げた事がないのですが、きっとすきだろうなぁ。
いおりくんはじゅるじゅる食べたかな?
[2009/05/21 02:07] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
あらっ!  いいなぁ~ ♪
ブドウ 大好き~ e-415
って、人間がもらったんじゃないのよね~ 
いおりくん 毎日一粒ずつ食べても、ずいぶん楽しめるね e-343
皮ごと食べちゃうんだ。
ポリフェノールたっぷり~ e-317
[2009/05/21 12:44] | URL | ぷいぷいmama #1jhbtX.k [ 編集 ] | page top
お客さんにもかわいがってもらって
いおりくん、アイドルですねぇ。
そういえば新聞にも載ってましたもんねぇ♪
それにしても、大人しいいおりくんが
手でわしづかみにするなんて
相当、好きなんですねぇ(^^)
かぶりついてる目がキラキラしてますねぇ(笑)
[2009/05/21 15:07] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/21 22:22] | | # [ 編集 ] | page top
すっごーーい!!
わしづかみにするほど、ぶどう大好きなんですね~(≧∀≦)
必死ないおりちゃん可愛いですわ~♪
たくさん貰えたかな?

これからはいろんなベリーが出てきますし楽しみですね☆
[2009/05/21 23:12] | URL | しもヨメ #1kfMQ7io [ 編集 ] | page top
★べりえんこ様★

ええっ?ベリーちゃん、ベリー食べないの?
りんごとかバナナもだめなのかな・・・?
しっかりた食生活を心がけているからですね。
うちは何でも適当すぎるのかしらね~?

必死の場合、手が使えます(笑)
[2009/05/25 10:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

いおりは食べ物には必死なので、取られまいと
手で阻止します(笑)
フルーツは結構いろいろ食べますね。
あっ、高級なさくらんぼ、佐藤錦は食べませんでした。
なぜでしょう?
もちろん ぶどうは人間の口にも入りました。
[2009/05/25 10:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★かばるん♪様★

そうですよねぇ~
この時期まだ見ないですね。
もっと有難くお礼言わなきゃいけなかったのかも・・・
いつも、バナナとかリンゴをいおりにくださるのですよ。
いおりは大人しくナデナデされてます。
[2009/05/25 11:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

嬉しさのあまり、手が出ちゃった
という感じです。結構力入っていました(笑)
トロちゃんもお手手が器用そうだし、同じように掴むかもね。
いおり、フルーツ大好きです。
[2009/05/25 11:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

mamaさんもぶどう好きですかぁ~?
うーん、3分の1は人間の口に入ったよ。
でも、いおりの見ていない所でコソッと・・・
小さいのは皮が柔らかいので大丈夫かと・・・
大きい巨峰とかは皮を外して、小さめに切ってあげます。
そうしないと、周りがすごいことになってしまいます
[2009/05/25 11:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

このお客様はインコを飼っていて
動物が好きなんですね。いおりが食いしん坊なの知っていて
差し入れしてくれます。

でも動物が苦手な方も結構多いので、
いおりを奥の部屋に誘導します。

食いしん坊な性格がでてしまって
ちょっと恥ずかしいのですが・・・
[2009/05/25 11:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

そうなんですよ~
ぶどうというより食べ物に執着あるようです(笑)
ちょっと恥ずかしいですね。
食いしん坊丸出しです。

いろんなベリー楽しみにしています。
お客様、またお願いします(笑)
[2009/05/25 11:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/95-4683905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
