[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
必死のパッチ!! おやつ♪
いおりは意外と賢いのです
この引き出しの上から3番めに いおりのおやつを保管しています
その近くに人が立つと・・・

くれくれ攻撃が始まります。
くるくる足の周りを走ります。
手でズボンのすそを引っぱります


あっ、今日は <毛もじゃらさんのお母さん>がつかまってしまいました。
DSCN0998.jpg



大好きな パパイヤです
DSCN1000.jpg


必死のパッチです
DSCN1008.jpg
足がプルプルしていますね笑
(あんよの裏が汚れてますが、ご容赦ください)





おまけ
人間のおやつ

堂島ロール
次女のお友達からいただきました。 何時間並んでくれたのかしら・・・ ありがとう
DSCN1115.jpg


クリームたっぷりです。 美味いです
DSCN1114.jpg
写真撮る前に誰かすでに食べてました。(いつもの事ですが・・・)
ケーキの上の切れ目は 1人分の印です。
そうしないと 食べられない人がでるわけです。

人間も 必死のパッチですよ~



人気blogランキング うちも オヤツに必死のパッチよ~ と思ったらポチッとヨロシクね





[2009/04/21 10:55 ] | 食べ物 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
<<祝♪いおり5歳♪ ママさんも○○歳 | ホーム | 大阪城のお花見♪ いおりと雑草>>
コメント
いおりちゃん賢いね~(^^)
おやつがある場所ってちゃんと知ってますよねぇ、うさぎさんは賢いです(^^)
アンヨがぷるぷるしちゃって、かわいい~(><)

堂島ロール(@@)
きゃーっ大好きです(><)
銀座の三越で売っていた時に、朝から電車乗って買いに行きました、、、
大阪行った時は買いにいけなくて、、、
今は川崎に売ってる場所があるんですけど、ちっょと遠くて(^^;;
堂島ロール大好き(><)
その味を超えられるロールケーキにはまだ出会ってないです(><)
[2009/04/21 14:56] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
毛もじゃらママさんにおやつをおねだりして
足がプルプルしているいおり君、可愛いぞ~
もう必死でつま先立ちしているね
それにしても、この姿勢でたっちすると、いおりくん大きいんだねぇ
抱き応えありそう~、抱っこしたい~♪

堂島ロールってそんなに美味なのですか?
何時間も並ばないと買えないなんてすごいんだね~
[2009/04/21 17:16] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
背伸びしているいおりちゃんかわいいです(^○^)
足の裏とおしり!たまりません!

あの~パッチってなんですか(^_^;)。

[2009/04/22 10:45] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます。
いおりちゃんもお元気なようで安心しました。
おかしのありかを知っているなんて
おりこうさんですね!
そういえば、ロンも食料貯蔵ケージのドアを開け
入ってたもんな~
[2009/04/22 20:39] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
ぷるぷるあんよが可愛い~ e-266
おやつを必死に要求するときって、つま先立ちしていますよね !!
つかまり立ちだけど・・
その分お腹がぽよんと出て、これまた可愛いっ (^з^)-☆Chu!!

堂島ロールは、すごい並んでますよね。
一時間はざらだとか・・
「並ぶのが嫌いな大阪人が並ぶ堂島ロール」と、
誰かが言ってました e-237
[2009/04/23 21:15] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しちゃいました~!!(^^;)
いおりくん、元気そうで何よりですね♪
うちのベリーも、オヤツの時間になると、ソワソワしたりオヤツの場所に人が行くと、バタバタしますよ!(笑)
爪先立ちの姿が、すんごーーくカワイイです♪
ロールケーキ、めちゃ美味しそ~!!
食べたいけど、並ぶ自信ないかも・・・(笑)
[2009/04/24 12:03] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
そうそう、うさぎはホントに賢いです
いおりくん、必死さが伝わってきますよ~
うちのりっちゃんもこの頃今まで全然近づかなかったキッチンにまで進出してくるようになってきました
欲しがったとき、キッチンからニンジンとかリンゴを持ってくるので
知恵がついたのかもしれません~

堂島ロール!
いつかきっとゲットしたいと思ってます
クリームの量が半端じゃないですよね~
この頃、ロールケーキブームですから京都もいろいろ出てるみたいですけど
やっぱり堂島ロールは全国区になりつつありますね
私の家はちちんぷいぷいで紹介された山田ロールのお店が近いのでゲットしました♪
でも20分くらい並びました
食べ物のことになるとみんな頑張るのね~(^^)
[2009/04/26 18:07] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
オヤツのありかって、覚えるよなぁ~!!!
アンヨプルプルでもがんばるいおり君の後姿
めちゃめちゃかわいいでぇ~!!
お!!堂島ロールっ!!
おかんも食べたい!!って言うてるでぇ~!!!
[2009/04/27 21:48] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
ヨレヨレになりながらも なんとか落ち着きつつあります。(笑)
いおりくん、必至のタッチが超かあゆい~~^^
でも バッチ??

堂島ロール!!
ほんっとに生クリームいっぱいだわぁ!
うぅっ、欲しいっ!!

[2009/04/30 18:24] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
いおりくん背が高いね!
トロもできるだけ伸びて高いところを狙います。
美味しいものには努力を惜しみませんね(^O^)
いおりくんパパイヤ好きなのね。
トロも好きだよ。
[2009/05/01 06:13] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

食べる事には必死です。
引き出しの場所がわかるとは、やっぱり賢いのでは?(親ばか?)

足ぷるぷるして一生懸命食べようとしています。
運動の為、ちょっと ジラしたりします。

ロールケーキとっても美味しかったです。
並んでくれたお友達に感謝~
[2009/05/01 22:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

そうなんです。必死でおやつをおねだりしています。
足がぷるぷるしようが気にせず、食べ物に必死です。

いおり大きいですか?
しろんちゃんと比べると大きいかもね。
ロップだと、標準だと思うけど
最近よく食べるから、大きくなったのかも・・・

ロールケーキ美味しかったよ~


[2009/05/01 22:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

めちゃくちゃ体を伸ばして おねだりしています。
多少ぷるぷるするくらいはヘーキな様子です。

あの~ パッチとは・・・?ですね。
関西弁です。
パッチだけだと ももひき とかズボン下の意味だけど
必死のパッチの意味は  めちゃくちゃ必死
だと思います。(間違えていたらごめんよ~)
[2009/05/01 22:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィ様★

おやつの保管場所は特に重要なことなので
覚えています。賢いです(笑)

そうそう、ロン君、
食料貯蔵ケージのドアを開けて中に侵入してましたね~
すごいなーって思っていました。
[2009/05/01 23:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

そうそう、つかまり立ちのお腹も可愛いよね。
あと、シッポも
残念ながらいおりのしっぽは茶色っぽいけど
白いシッポは萌え萌えです。

堂島ロールはとっても美味しかったですよ。
でも、自分が並ぶのは・・・?
嫌かも・・・(とてもワガママな私です)
[2009/05/01 23:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺりえんこ様★

こちらもご無沙汰しています~
いおりはとっても元気です。
食欲旺盛すぎて、いつもこんな感じなのですよ。
つま先立ちしてでも、欲しいのです。

おやつが・・・

[2009/05/01 23:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆママさま★

りっちゃんお元気ですかぁ~?
また姿見たいなぁ
りっちゃんも賢いですね。
どこから美味しいものが来るのか把握しています(笑)

山田ロール?
それは ちちんぷいぷいで紹介されたの?
と言う事は、美味しいのですね?
じゃあ、今度ゲットします。

そうです。
みんな食べることには必死なのです。

[2009/05/01 23:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

そういえば、権造君もおやつの在り処を
探検したでしょ?
みんなオヤツには必死になるよね?

おかんさん。
是非ロールをゲットして食べてみてね。
美味しいから~
[2009/05/01 23:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

どうしていたか、ちょっと心配してました。
生きていたのねぇ(笑)
近くになったので、会えるかな~?

あれっ?
ゆーしゃんさん。必死のパッチって使いませんか?
[2009/05/01 23:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

いおり、一生懸命伸びています。
こんなに長くなるのですね。
うさぎさんって。

美味しいものには目がありません。
トロちゃんもですよね?
[2009/05/01 23:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
いおりちゃん元気ですね♪うちも元気ですくすく横に育っています(^^ゞ
高校生って遊びに部活に忙しいですよね~うちもなかなか遊んでもらえず、うさぎのお世話は私ばかりになってます。。。
ラビィ~は撫でてほしい時、おやつが欲しい時、カプッって噛みつくので痛いです(ToT)いおりちゃんは賢いな~
[2009/05/04 09:57] | URL | かばるん♪ #- [ 編集 ] | page top
★かばるん♪様★

かばるんさん、ラビィ~ちゃん。
お元気ですか?コメントありがとうございます。
いおりも横に育ってきましたよ。

やっぱり高校生になると忙しいのねぇ~
かばるんさん。お世話お疲れ様です(笑)
あれれぇ?ラビィ~ちゃん指をおやつと間違えて
齧っちゃうのかしら?・・・
[2009/05/06 16:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/93-d5684af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
