[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
京都のお花見、夜桜♪ いおりのスッポリ
3月末 まだ寒かったけど
二条城の夜桜を見に 毛もじゃらさんと行ってきました。
ちょっと早くて つぼみ状態の木が多かったのですが、
ライトアップしてあり、幻想的でしたよ。

二条城ライトアップ1


三日月と桜
二条城ライトアップ2



二条城ライトアップ3


毛もじゃらさんと桜
DSCN1079.jpg


お花見のあと、自転車で近くのおすし屋さんに行って
食事をしたのですが、頼んだ 酎ハイが大ジョッキーで出てきたのには
ビックリ!! &とても嬉しかった ママさんです。



お家でお留守番のいおり
DSCN1006.jpg
牧草入れにスッポリ入って食べていました







人気blogランキング いおりに応援のポチッをお願いします




[2009/04/08 00:00 ] | お花見 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<大阪城のお花見♪ いおりと雑草 | ホーム | 京都のお花見♪ いおりのかくれんぼ>>
コメント
うぁ、きれいな桜ですね。うっとり。

いおりちゃんはお留守番でしたか。
「なにしてたの?」って顔してますね(笑)
[2009/04/08 23:24] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ。夜桜も素敵ですよね!
いおりくんは牧草いっぱい食べているかな?
↓木の下で保護色かくれんぼ♪
かわいいね~
トロも木の根もとが好きなのよね。
自分の木だと思っているのかしら?うさんぽにつれていったらそこに帰っていくの。
[2009/04/09 05:45] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
二条城のライトアップ桜 きれいですね~ e-235
お昼とはまた違う趣でいいですね ♪
酎ハイって、ジョッキで出てくるの ?
いっぱい入ってて、幸せね~ e-237

いおりくんの牧草入れ 可愛いのね e-257
すっぽり入るのは、飛び込んじゃうのかな ?
[2009/04/09 19:24] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
夜桜きれいでちね~!
ぼくのママはお天気の日の桜はよく見るんでちけど、
夜桜って、今でも
ゆっくり見たことないんでちよ。
妖艶で、また一味違いまちよね!

でも、
いおりくんは、花より団子でちね(笑)
[2009/04/09 23:07] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
お日様に輝く桜も本当にきれいだけど
夜桜、な~んてきれいなんでしょう
お月様と桜、神秘的な美しさですね~
そしてお城かぁ、いいなぁ、そんな景色はまだ見た事がないから
とってもとっても羨ましいです

いおり君は牧草入れに入って
良い子でお留守番出来たんだね~♪
[2009/04/11 17:42] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

夜桜も綺麗なものですね。
ちょっとこの日は寒かったのですが
神秘的な雰囲気を楽しんできました。

最近お留守番が多いので
不満顔ですね。
[2009/04/14 12:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

夜桜も神秘的で綺麗ですよ~
もう終りですけどね。
最近皆さんのアドバイスや手助けもあって
食べるようになりました。
偏食というか決まった牧草しか食べないのですが、
ボチボチ色んなのあげています。

トロちゃんも木の根っこ好き?
安心できるのかな?
[2009/04/14 12:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

そうなんですよ。昼とは違った雰囲気です。
ちょっと寒かったけど
帰りに寄った お寿司やさんで
得した気分になったので 幸せでした(笑)

牧草入れに入って食べる癖が前からあって
困っているのです。
たまーに、ここにチッコします・・・
[2009/04/14 12:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

へーたママは忙しくて夜桜どころでは無いのですよ。
だってへーた君のごはんのためにいっぱい働かなくっちゃ~

でも時々はゆっくり休むように へーた君からも言ってあげてね。

いおりは花より団子です。
へーた君は花よりコロンですね。
[2009/04/14 12:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

夜桜は神秘的でしたよ~
二条城の夜桜は初めて行ったのですけど
ライトアップが控えめで派手に照らす事無く
素敵でしたよ。

食いしん坊ないおりなので
食べ物には目がないのです(笑)
[2009/04/14 13:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/91-330f623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
