[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いおりのパーツ
あらあら、いつの間にかこんなに日が経っていた。
数名に、 更新せよ!!  とお尻をたたかれ、
やっと重い腰を上げる いおりんママちゃん
ちょっとは、いたわってや!!  年寄りなんだから(笑)

きょうは いおりのパーツですよ!!

まずは    
PA0_0122.jpg

う~んキラキラですね~


  この前紹介したけど つむじ  があります。
   そして、サラサラしたお毛毛の タテガミ みたいなのが・・。
P1340645.jpg



おちり  しっぽ
PA0_0198.jpg



あんよ
PA0_0119.jpg

もっぷがわりに床を拭いてくれますので、真っ黒です。


おくち~!!

PA0_0123.jpg

いおりのチュー!!をどうぞ

これで3日間ほど引っ張ろうと思っていますので・・・


あかんか??? ふぅ




人気blogランキングへ
[2007/07/06 14:29 ] | うさぎ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<ごんべ | ホーム | 願いが通じて?>>
コメント
あらん、いおりんおばちゃん、いたわってあげますわよ~♪
むむーう、うちのPCがおかしいのか?
画像が見えない・・・です^^;;
[2007/07/06 14:40] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

ごめんなさい。保存するとき下書きに入れてなかった。
もう公開されていたのね。恥ずかしい・・・
今から、画像いれるからね。
しばらく閉鎖!!
[2007/07/06 15:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんぴょん★
ナッツ母さんのブログでタビックス拝見しました~!
あんなにたくさんにうさぎ柄があるんですね^ω^
京都はうさぎグッズが特に多いような気がします。
3年くらい前に嵐山に行ったのですが、たくさん買っちゃいましたi-184
いおりくんの色んなパーツかわゆいですi-80
更新はママさんのペースでいいと思いますんi-236
[2007/07/06 21:08] | URL | えり #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
そうそう‥以前ぴょんたの飼い主さんがガマガエルの開きって言ってましたよね(^m^)ガハハ!
黒いうさぎが黒毛虫なら茶色のうさぎはガマガエル~ウケマスよね~i-235
[2007/07/06 21:11] | URL | えり #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
ぬおー!お目目がするどいっ!男らしいじゃないの~!
えりさん・・・ガマガエルの開き?!ゲロゲロっと鳴くのか?!
うむ、そのチュー☆で3日間、許そう!(笑)
またさぼったら、ナッツから喝が入りますのでお覚悟を!(笑)
[2007/07/06 22:45] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
きゃ~ん☆いおりちゃんのパーツが大きく載ってるぅ!
このお目目・・・なんてりりすぃ~の☆
ムフフ・・・私の大好きなガマガエルも見っけ(笑)!
最後はお口のアップかぁ~私も思わずPCに向かってお口を(^3^)チュウ~ってしちゃいましたよ。
お口以外にもYの字のお鼻、そしてどろぼうヒゲの黒い部分もとても気になります♪
いおりちゃんもなごたんも本当にきゃわいいですね!!
[2007/07/07 03:22] | URL | ぴょんたの飼い主 #- [ 編集 ] | page top
★えりさん★

最近特にね、兎の柄の入った雑貨とか気になって
目が行っちゃいますね~。
でもね、たれ耳ちゃんは、なかなか無いですよ。

ガマガエルの格好は最近よくします。
まったく緊張感ゼロでこまったものですね!!

嵐山に可愛いのありますか?こんど行ってきます。
[2007/07/07 08:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

美脚にてタビックスの紹介ありがとうございました。
昨日はあせった~。
下書きが公開されていたなんて。
他の人も見たかしら??

はい、また喝をおねがいします。
[2007/07/07 08:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぴょんちゃんの飼い主さま★

やっぱりガマガエルですよね~。
どう見ても。
暑くなってこの姿勢が増えました。

いおりのチュー 受け取ってくれましたか?フフフ

いおりは、しっかり泥棒さんです。カールおじさんにも似てるかな?
こげ茶のうさちゃんも結構可愛いですよ(親ばか)

[2007/07/07 08:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ほんとにお目々がりりしいわぁ~。
なのにお口が チョボっ って・・・。
このお口 うちのぴろりんとそっくり~。

ところで ごんべさん って言葉 知ってます?
私は 泥棒ヒゲと ごんべさんが同じだと思っていたのですが、わかるヒトがあまりいないようで・・・?
[2007/07/07 12:59] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

エへへ・・・目、りりしいですか?ありがとうございます。
口も可愛いでしょ?
あらぁ、 ぴろちゃんとそっくりなの??
うれしいなー。

ごんべさん、皆様知らないのかな?
私の思っているのは、カールおじさんみたいな、
田舎のおじさん。このイメージは昔のことで、
今は、ごんべさんって使わないみたいね。
って、歳わかっちゃう??
[2007/07/07 16:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんのお目目、鋭いですね。
なにかを狙っているみたい。野生的でかっこいいね!

でも、全体のいおりちゃんはほんわかしていて
やさしい感じがするわ。
[2007/07/08 00:07] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

そうですね。この目はおやつまだか?
の目ですので、鋭いのでしょうね。

ロップはおっとり系がかわいいのでしょうね。
きょうあたり、爪切り行こうかと思っているんだけど、
またキック、パンチしたら気の毒だわね。
(密かに期待している私)

[2007/07/08 08:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/9-db9ef7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
