スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いおりは抱っこウサギ?
ご心配いただき ありがとうございます。
日に日に回復しております。食欲も旺盛になってきました。

私も、皆様の温かい応援のおかげで
落ち込みからも脱出しつつあります。

まだ薬の投与は続けなければ なりませんが
ほぼ普段どおりの生活にもどって来ました。

前は、暴れてパンチやキックでクスリの入った注射器を
投げ飛ばしていましたが、今回はそんな元気がなかった様子です。

貴重な 抱っこ写真が撮れました。
抱っこ いおり


しかーし油断したらこの後
左手を引っ掻かれ、脱走されました。

う~ん。やっぱり   いおりは抱っこウサギにはなれないの?


獣医さんから、聴覚がほとんど無いと言われた いおり。
でも、「バナナよ~」「おやつよ~」と言うと反応します。
炎症が治まれば 少しは良くなるのでしょうね。きっと



人気blogランキング いおりに応援のポチッをお願いします




スポンサーサイト
[2009/01/30 20:34 ] | 通院 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<★いおりの歯★そして牧草はどれを? | ホーム | いおりは頑張りました>>
コメント
ぐはっ、いおり君めっさ可愛えぇ~
抱っこうさぎ、憧れますねぇ
うちはもも福ともに無理、絶対無理。

症状が治まってきたらまた
耳のほうも良くなったりするかも
まずはしっかり食べて体力つけてね~
[2009/01/30 20:52] | URL | くまお #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
いおりくん、元気になって来て本当によかったです。

抱っこされたいおりくんのお顔、とっても
良いお顔ですね~~。
男前です!
[2009/01/30 22:13] | URL | marl #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、頑張りまちたね~~~!!
応援が遅れてごめんでち。。。
でも、少ちずつ元気になってきてくれてまちので、
安ちんでち!

抱っこから逃げられるぐらい元気になってきまちたのなら、
きっとこのまま元どおりのいおりくんに
戻ってくれまちね!!
お薬頑張って飲んでくださいでちね!!
[2009/01/30 22:30] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
よかったー!!
いおりちゃん、だいぶ元気を取り戻してきてくれたんですね(*^^*)
もっとたくさん食べて、いい●だしてねっ
にしても、抱っこうさ憧れですわ~♪
いおりちゃん、かなりかわゆいですっっ
[2009/01/31 08:09] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
いおり君元気になってきたのね~
順調に回復してる様子で、ホッとしました
抱っこ写真可愛いね~
タオルにくるまれて抱っこされているのかな?
こういう時ってみんな赤ちゃんみたいな顔になるね

聴覚もきっと戻ってくると思います!!
獣医さんに聴覚はほとんどないと言われているのに、いおりんママの言葉が伝わるのは
やっぱり愛のテレパシーかな
[2009/01/31 09:57] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
回復してきているとのこと、本当によかったです
いっぱい食べてもっともっと元気になってくれますように~
耳、聞こえてないんですか・・・
昨日、リッチの横でものすごく大きな音をさせて物を落としてしまいましたが
知らん顔して草を食べ続けていました
垂れ耳ちゃんは元々聞こえにくいですけどね
早く戻ることを祈っています
[2009/01/31 17:45] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんの抜歯が無事に済んで
本当に良かったです。
いおりんママさんも一安心ですね。
自分のことより、我が子のことがやっぱり心配・・・

わが家も、今日退院しました。
これでやっといつものわが家になります ♪
応援 いっぱいしていただいて、本当にありがとう !!
心より感謝です ♪
[2009/02/01 21:14] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
久しぶりに来てみたら…やはり歯だったのですね。抜歯もしてお薬頑張っているのですね!!お耳も心配ですね。
でも、うさぎさんの中にはお耳が聞こえてない子でも元気に過ごしている子もいます。
いおりくん、頑張れ!!
だっこいおりくんかわいいなぁ。
トロも外に出ればだっこさせてくれるのだけど、家では親トロにだっこさせてくれませんよ~
[2009/02/01 23:15] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、良くなってきてるんですねー!
良かったぁ~♪ ヽ(^o^)丿
お薬も頑張って飲んで、早く元気になってください!
それにしても、いおりくんカワイイな~(*^_^*)
でも、抱っこはキライなんだ~。
うちのベリーも抱っこキライです。。。
ゲージ外でのナデコも苦手なんですよね~。。。(*_*)
[2009/02/02 00:24] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
元気な姿を見れてよかったです(^o^)。
お耳は良くなってきているのでは
ないでしょうか。
いっぱい食べて
早く元気になってくださいね、いおりちゃん!
[2009/02/02 11:34] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、歯を抜いてもらうまでは お口の中 いっぱい痛かったのね。
でももう大丈夫だね。よかった~^^
お耳のことも心配ですね。
ロップちゃんはお耳の病気になりやすいのかな?
時間はかかるかもしれないけど、いっぱい食べてしっかり治しましょうね、いおりちゃん。
[2009/02/03 01:33] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
★くまお様★

可愛いですか?
お世辞でも嬉しいものですね。

抱っこはやっぱり苦手ですぐ逃げてしまうんです。


★marl さま★

ありがとうございます。
とても元気になってきました。
耳も順調のようです。
男前? うふふ そうですかぁ~?
お世辞でも嬉しいです


★へーた君★

応援ありがとう!!
元気になってますので安心してね。

お薬も終わって、食欲もOKです。


★しもヨメさま★

応援ありがとうございました!!
元気になってますのでご安心くださいね。

抱っこは ほんの1分くらいです。
すぐ逃げちゃいます
[2009/02/18 21:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

初めはタオルでくるんでいたのだけど
暴れてクシャクシャになるので
手とお足をつかんで抱っこするようになりました。

耳の調子も良くなっているみたいです。
ありがとうございました。


★まゆママ様★

ご心配おかけしました。
だいぶ元通りになってきました。
ロップちゃんは自分の耳で蓋をしているような
感じですよね。

前より聞こえているようです。


★ぷいぷいmamaさま★

おなじような時に病院通いで
お互い心配でしたね。
ぷいぷいちゃんの方が大変だったんですけど
よくがんばったなーと感心。

小さな体で頑張っている姿をみると
愛らしく感じますね


★親トロさま★

うさぎちゃんにとって、歯が大事ということを
思い知らされました。
結構多いらしいです。
いおりは目の方に伸びすぎていたので
抜歯になりました。

家にいるぶんには、多少耳が遠くても
心配ないですよね。


★べりえんこ様★

ありがとうございます。元気です。
いおりは もともと抱っこキライなのです。
なんとか1分位なら我慢してくれるように
なりましたが・・・
やっぱり暴れます(笑)


★うさこい様★

はい。いっぱい食べて元気です。

耳の鼓膜の炎症もお薬で治って
きたように思うのですが・・・?
オヤツを出すガサガサ音を察知します


★ゆーしゃん様★

口の中に尖った歯が刺さっていたわりに
よく食べていた いおりです。
しかし、抜歯後はもりもり食べます。
痛かったんだね。
耳も少しずつ良くなっている感じです。



[2009/02/18 21:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/85-608c76f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
