スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いおりは頑張りました
皆様!!
応援ありがとうございました!!


26日に無事、抜歯しました。

左上顎の歯一本 (根元は目の方向に、先はホッペへと伸びていました)
右下顎の歯一本 (ホッペを傷つけていました) 

計二本抜きました。


他にも、悪い所が見つかりました。

耳・・・両耳の鼓膜付近の炎症により、ほとんど聞こえてないようです。
下顎の歯がアゴに向かって伸びています・・・アゴを突き破る可能性あり


獣医さんからは、3日間位の入院を勧められましたが
私は自分で観たかったので、薬を頂いて帰ってきました。

はっきり言って 調子は良くありません。
ケージの中でジッとしていますし、食事量は半分以下です。
おやつは食べていますがね(いおりらしいです)

腸がまだしっかり動いていないのか、食べる量の関係か
●があまり出ませんね。


でも いおりは回復できると思います。
そんな気がします。

昨日は獣医さんがお話を聞いて、かなり落ち込みました。
しかし、周りにも頑張っている うさちゃん、飼い主さんがいるんです。
落ち込んでいると いおりにも影響しますよね?


もう少し落ち着きましたら、もっと詳しくアップします。

応援してくださり ありがとうございます。
そして、ご心配かけて申し訳ございません。


いおり
いおりんママ


人気blogランキング いおりに応援のポチッをお願いします



スポンサーサイト
[2009/01/27 21:35 ] | 通院 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<いおりは抱っこウサギ? | ホーム | 涙の原因は。。。>>
コメント
大変でしたね。

私も以前、すごく落ち込みました。
だからすごくお気持ち分かります。

ゆっくりと看病してあげてください。
お返事はいいですから。

回復をお祈りしています。
[2009/01/27 23:11] | URL | CECILmama #- [ 編集 ] | page top
いおり君、がんばりましたね。
とりあえず抜歯はうまくいったようですね。
いおり君、早く痛みがとれてたくさん食べられるようになるといいね。
他にもいろいろと心配事があるようですが・・・
ママさん、がんばって!

[2009/01/28 10:45] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさい、いおりちゃん。
ママさんの側のほうが、
きっと安心できますよ。

大丈夫、きっと元気になりますよ!

お大事にして下さい。


[2009/01/28 12:08] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
いおり君抜歯頑張ったんだね
いおり君にとってはやっぱり大変な事だったと思うから
今は食欲も体調も落ちてるかもしれないけど
ママのそばでゆっくり養生したらきっと良くなるよ
いおり君もいおりんママも頑張ってね
ママは心配と不安で辛いと思うけど
いおり君が安心できるようにドーンと構えていてあげてね
遠い所にいるけれど
しろんと一緒に応援していますよ!!
[2009/01/28 13:48] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは~
前記事の様子からして調子悪いんだな・・と心配していましたが
いおり君頑張りましたね
いおりんママさんも心配でしょうが
なんとか乗り越えてくださいね!
おやじギャグ封印でお祈りしております☆
[2009/01/28 16:15] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

いおりくん、とってもかわいらしいホーランドちゃんなのですね。
とっても私好みのお顔です。

いおりくん、頑張ったのですね。
無事におうちに帰ってこられたし、胃オリンママさん、落ち込まないでくださいね。

お大事にしてください。

[2009/01/28 16:38] | URL | marl #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、いおりんママさん、お疲れ様でした。
食欲が戻らないのは、歯を2本抜いて、体力的に消耗したのもあるし、
新しいかみあわせで食べるのになれていないんですね。
人間でもそうですもん。うさぎさんも困惑中なのかも。

先生の話を聞かれ、受け止めるのに相当のエネルギー必要だったと思います。
私もいおりちゃんのことを思うと身を切られる
思いです。
うさぎさんがつらいのが自分の身に起こっているようで。
受け止めて、いおりちゃんにとって、一番よい
方法で必要な治療をしていければと思います。
動揺してるとうさぎさんにも伝わりますから、
つらいでしょうけど、がんばです。
おいりちゃんの全ての体のトラブルが平癒するよう、
全力で祈ります!
[2009/01/28 17:14] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
いおり君、ママさんお疲れ様
まずはゆっくり休養とってね。
大して役に立たないけど
近くにいるんやし何でも言って
もも福、2号も応援してるよ
[2009/01/28 22:58] | URL | くまお #- [ 編集 ] | page top
抜歯が、無事に済んで良かったです!
でも、他にも悪いトコがあったんですね・・・(T_T)
この後の調子は、どうなったのかとっても気になりますが、少しでも元気になってくれてることを願ってますね!! (-人-)
これからもまだまだ気を抜けないと思いますが、いおりんママも体調崩さないようにしてください!!
[2009/01/30 14:58] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
いおり君、いおりんママさん、お疲れ様です。
ゆっくり休んで、少しづつで良いので、無理しないで頑張って下さいね。
私ではあまり役に立てる事はないかもしれませんが、応援しています。
早く良くなるよう千葉から毎日お祈りします。

コッペちゃんのお里ではだれでも、電話で相談に乗ってもらえます。時間関係なく熱心に色々聞いてくれますし、アドバイスもいただけます。
歯を抜いたり、色々な病気の子を介護してきたりしているので、経験ゆたかですよ。
もし、聞きたいことがあればpet's clubさんに電話してみると色々アドバイス頂けるかもしれません
[2009/01/30 17:09] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
★お返事です★

CECILmamaさま、ナッツ母さま、うさこいさま、しろんママさま、
ぺこっけさま、marlさま、ラヴィさま、くまおさま、べりえんこさま、ナタリーさま。

みなさま。ご心配、応援、アドバイス。
いろいろと ありがとうございました。
抜歯後の麻酔の醒めが悪くて心配したのと、
あまりにも尖った歯、耳の状態、他の歯の状態。
いろいろありすぎて、少々パニックになってしまいました。
落ち込んでいたので、悲観的なことばかり書いて
申し訳ありませんでした。
今は落ち着いて、一つ一つ解決しようと考えています。
皆様のコメントがとても支えになりました。
本当にありがとうございます。
[2009/02/14 21:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/84-30d53194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
