[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★あけましておめでとうございます&兎忘年会★
2009年
あけましておめでとうございます。
本年も いおり&いおりんママをよろしくお願いします。


今年の目標は昨年と同じく
うさフェスタなどのイベントに参加すること。
そして、若返り(笑)

がんばりますよ~!!


この正月は寝正月と決めていたのですが
うさぎ忘年会の紹介を早くして欲しいという要望(?)がありましたので
アップする事となりました。
もうすでに、しもサンの所で見ちゃった人もいるようで
ちょっぴり はずかしーですぅ。(動画もあるのよ~)

1次会♪牛タン料理の「たん味屋」にて

とりあえず ビールで
DSCN0503.jpg

参加者の紹介   ※すみませんが オカンさん→おかんさんに訂正です
DSCN0512.jpg

DSCN0513.jpg

DSCN0522.jpg

DSCN0523.jpg

DSCN0524.jpg

そして可愛い この子たちも
DSCN0507.jpg

こそら君
DSCN0521.jpg


DSCN0509.jpg

飲み放題だったので、みんな結構飲んで お話も弾んだようですね。
私は初めての参加だったので きんちょーして 何をしゃべったのか??

そして8時
ちか子幹事さんが  乾杯の合図で あるサプライスが~!!
♪ハッピーバースディ♪のメロディで大合唱

DEAR~ おかんさん~♪  はい。みんなで たばこのプレゼント
DSCN0516.jpg


DEAR~ しもサン~♪   はい。みんなで たばこのプレゼント
DSCN0517.jpg

お2人とも すごく良い顔してますね~ モザイクかけるのはもったいない

2時間の宴会は楽しく盛り上がりのうちにお開きになりました。



東京から参加のazzさん、くまおさんご家族、まりうりさんご夫婦、げんまい茶さん
まゆママさん、嫁サーマさん、は残念ながらお帰りになりました。
で、私達でこぼこ親子は のこのこ ついて行ったのです。

八条口の近くのカラオケに行ったのです。
けっこうレトロでしたが、歌えればどこでも良いよねぇ~。。。

入り口付近で コケました。 娘が。。。酔ってたのか? 後に大変な事になっていた(笑)


2次会♪
カラオケですよ~

まずは おかんさん
DSCN0526.jpg

飲み物たのんだら、缶やビンで出てきました。へぇ~っ
DSCN0527.jpg

幹事のちか子さん、可愛いんですよ
ちか子さんを やさしくサポートするパトさん。理想の夫婦だね(娘が言ってた)
DSCN0529.jpg

すがわらさん、キュートに熱唱中♪ まだ20代??
DSCN0533.jpg

みんな だんだん乗ってきましたよ~
DSCN0536.jpg

ほらねっ(笑)
DSCN0539.jpg

松山千春の長い夜   私の青春だー
DSCN0542.jpg

ラブラブ?
DSCN0554.jpg

こっちもラブラブ?
DSCN0557.jpg

これまたラブラブ?
DSCN0567.jpg


楽しすぎて時間を忘れてましたが、気がつけば
午前1時を過ぎてました。
私は仕事なので泣く泣く帰ることに・・・
後の方達は閉店まで盛り上がったとな・・・



P1660010.jpg
いおり、私の帰りを待っててくれました。
ちょっと怒ってる?


いただいた おやつで機嫌直してね。
DSCN0569.jpg
ありがとうございました♪


参加してみて、やっぱり皆さん うさぎが大好きで
やさしい人ばかりでした。
カラオケも楽しかったよー

・・・でも、信じられないことが・・・
娘、道でコケて家に帰ってから足の指を見たら  爪が折れてました。

私にも・・・
次の日、両太ももに筋肉痛
手のひらに、青あざ・・・?

しばらくナゼか分からなかったのですが、原因が判明しました

筋肉痛 → 羞恥心やモー娘のラブマシーンを踊ったからです
手のひらの青あざ → 手拍子の しずぎ

こ、これは。。。やっぱり 歳のせい?




幹事のちか子さん、メールで誘ってくれた しもヨメさんに  感謝します。
お世話になった 皆様ありがとうございました。

新年会よろしく~



人気blogランキング ママさん、楽しそうねーと思ったらポチッ





[2009/01/02 14:07 ] | オフ会 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top
<<祝★成人式 | ホーム | 感動の2008年でした♪>>
コメント
うさぎ忘年会、とっても楽しそうですねー♪
かなりはじけてますね(笑)

私はかなりの寝正月を送っておりますよ。
暇人なのでべりえんこさんにかまっていただいてます(笑)←どうしよ、迷惑がられてたら(笑)

いおりんママさん、娘さん、身体大丈夫ですか!?
早くよくなるといいですね☆
[2009/01/03 00:16] | URL | しぃ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます~!
昨年は、あんももと出会って、ブログを始めて
いおりんママさんをはじめ、たくさんの人と出会えて
ステキな1年になりました!ありがとうございました~!
今年も、あんもも共々、仲良くしてくださいね!
宜しくお願いします!

引っ越してる間に、忘年会とかあったんですね!
京都にいたら名乗らずこっそりのぞきに行ってたかも?・・・笑。
[2009/01/03 13:17] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
あけまして おめでとうございます。

今年のお正月は 3日間どこへもでかけず、あぁ片付けねば、あぁだるい と結局 なんにもはかどらず・・。
今年の春どうなるんでしょう、不安です~。
いおりんママさん、いつも楽しそう^^
これは絶対見習わねば!

なにはともあれ 今年は去年以上によろしくよろしくお願いいたします~。
[2009/01/03 18:58] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
年末の兎治会忘年会ではご参加ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
しかも、キュート(*^m^*) だなんて(≧ω≦)b 素晴らしいご紹介を頂いて嬉しい事この上ないです。どうもありがとうございます。

今年もヨロシクおねがいします。
[2009/01/04 20:23] | URL | ぴなぷ(すがわら) #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます~
今年もどうぞよろしくです♪
忘年会、楽しかったですよね~
途中、席のローテーションがあったらもっとよかったですよね~
カラオケも楽しそう~
私は付いていけそうにないので、不参加で正解だったような気がしますわ~(^^;)
いおりんママさんはそろそろお仕事でしょうか・・・
私は明日からなんですよ~
次女は部活、長女は予備校なので、今日だけはのんびりとコタツに入れます
[2009/01/05 11:52] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
今年もよろしくお願いしま~す!

すごい盛り上がりのようでしたね。
楽しそうでうらやましいです。
今年もいおりちゃんのかわいい姿を
楽しみにしていますね♪
[2009/01/05 15:28] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
新年おめでとうございまーす v-481

賑やかですね~ ♪
手拍子で青あざができるなんて、スゴイです !!
それに、写真の枚数も、スゴイです !!
いおりくんの目がちょっぴりおかんむり ?
でもね~、いおりくんは一緒には行けないもんね~・・
おやつもらったら許してくれるよね ♪

今年もいおりくんの可愛い姿を楽しみにしていま~す (o^^o)
[2009/01/05 17:09] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^_^*)
うさ忘年会大フィーバーしたんですね♪羨ましいで~すo(*^▽^*)o~♪
いおりくん、ママさんを許してあげてね♪
いおりんママさん、いおりくん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[2009/01/05 18:49] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんばんは~i-199
先日の忘年会ではお世話になりました!!
お席が隣だったのにあまり話せず残念でした。
これからもブログに遊びに来させてもらいますので
今年もよろしくお願いします~i-237
[2009/01/05 21:29] | URL | まりうり #- [ 編集 ] | page top
なんて、豪勢な忘年会♪
羨ましくて、何度もみちゃった♪♪
手拍子で、青あざですか??どんだけぇ~(笑)
でも、そんだけ楽しいってことですよねー!!
ますます羨ましい~(>_<)
関西は、楽しそうな方たちがたくさんなので、これからもたくさん出番がありそうですね!!
[2009/01/06 12:40] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
改めまして…
明けましておめでとうございます
活気あるうさぎ忘年会だったようですね♪
いおりんママさん&娘さんのラブマシーン観てみたい(^O^)/
いおりくんの横顔かわいいなぁ~
怒ってる?
怒ってても可愛いよん。
今年もよろしくお願いします。
うさフェスタでお会いできるのを楽しみにしています♪
[2009/01/08 20:39] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
あははは!つっこみどころ満載で(笑
超たのしそー!
ぉ。お嬢様はどうなったのかしら(笑
みなさんお近くにお住まいってことですよね?
大勢ですごーい。
ノリがいいのは関西だから?
しかし手拍子のしすぎであざって(笑
ぁ、おもしろすぎて後回しになっちゃいましたが
今年もよろしくお願いしますi-80
[2009/01/08 21:40] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
あけおめコトヨロです♪

忘年会楽しそうー!!!
共通点がうさぎってだけでこんなに
仲良くなれるなんて不思議ですよね~。
うさぎさまさま~♪
ブログさまさま~♪
[2009/01/09 00:38] | URL | えちゅこ #- [ 編集 ] | page top
楽しそう~~~ 良いな~良いな~

今年もうさフェス...ってことは逢えるの楽しみに待っていま~す
早くうさフェスこないかな~~
[2009/01/10 11:42] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
★しい様★

お返事遅くなりごめんなさいね。
まだ調子もどらないのですよ・・・

忘年会はりきり過ぎちゃったのかしら?

お友達が近くにいるのは、うらやましーです。
[2009/01/14 21:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

わたしも、うさポンママさまと知り合いになれて
嬉しかったですよ~。良い年だったです
京都にいる間に会えたら良かったね~

ゴメンナサイね。
引越し中に私だけ楽しんじゃって。もしかして のぞきに来てた?笑
[2009/01/14 21:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

去年はいろいろありがとうございました。
今年はもっと仲良くできるかも?ね~
そうなんです。
脳天気なので、楽しそうなのかな?

風邪引かないように注意して
準備してね~
[2009/01/14 21:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆママさま★

忘年会ではお世話になりました。
そうですね~
テーブルが違ったのであまりお話できず残念でしたが、
なんとなく想像していた通りのママさんだったので、
嬉しかったです。

リッチくんが気になる~。大丈夫?
[2009/01/14 21:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★びなぷ様★

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

さっそく改名ですか~?
忘年会では大変お世話になりました。
お仲間に入れて頂けて光栄です。

キュートだから、キュートって書いたのですよ~笑
本当はモザイクいらんでしょー?

よろしければ、また誘ってくださいまし
[2009/01/14 21:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィ様★

今年もよろしくおねがいします。

忘年会で初めてお会いする方が
多かったのですが、ブログで見ていたので
皆さん初めてって感じじゃなかったのが不思議です。

とにかくカラオケは体力勝負です。
[2009/01/14 21:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top

★ぷいぷいmamaさま★

今年もよろしくお願いいたします。

賑やかな忘年会でした。
初めてお会いする方も、皆 うさぎ好きですから
何も違和感なかったのよ~
不思議です。

青あざ・・・今思っても おかしくて(笑)初めての経験
[2009/01/14 21:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキちゃん★

今年もよろしくお願いしますね~

忘年会。張り切りすぎて、体がガタガタでしたよー。
体力いるね~。
うさフェスタで宴会できたらいいね~
筋トレしなくっちゃ
[2009/01/14 22:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まりうり様★

コメントありがとうございます。
ホント、隣だったのにお話できずにゴメンナサイ。
カードありがとうございました。
娘が可愛いーと気に入っております。
ブログにお邪魔しているのですが、
まだコメント残せていないので、次はかならず・・・

これからもよろしく♪
[2009/01/14 22:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★べりえんこ様★

うふふ・・・羨ましかった?
みんな良い人で明るいの~
楽しかったのよ~
関西支部のカラオケは体力が勝負のようですよ。

でもね、手拍子で青あざ、踊って筋肉痛は私だけ・・・
[2009/01/14 22:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

今年もよろしくお願いいたします。
ふふふ・・・
私達のダンスみたら・・・笑うわよ~

今年もうさフェス行くつもりです。
どうぞまたいろいろお世話してくださいね~
[2009/01/14 22:13] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのお姉ちゃん様★

楽しんでもらえましたか~?
関西人は、突っ込んでもらえると
とても嬉しいのですよ~

娘、足の爪の負傷。
私、筋肉痛と青あざ
2人とも酔ってたので、痛みは次の日でした(笑)

どうぞ今年もよろしくお願いします。
[2009/01/14 22:17] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★えちゅこ様★

今年もよろしくお願いしますね~

忘年会。
そうそう、うさぎが好きという共通点だけで
仲良くなれちゃうという、不思議なことですね。
楽しかったですよー。
今年は えちゅこさんに会えるかな~? 楽しみ♪
[2009/01/14 22:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

楽しかったですよ~
うさ宴会に参加したの初めてだったのですが
ブログで知っている方は、不思議と初めてと感じなかったです。

今年も うさフェスタ行く予定。
また会いましょうね。
楽しみ♪
[2009/01/14 22:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/81-24fdfdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
