[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
願いが通じて?
うさ友さんの黒うさぎ、 ナッツちゃんが高級さくらんぼを匂いをかいただけで、プィッとした。
それで、コメントにおすそ分けをお願いしたドあつかましい、いおりんママ(半分は本気)

ところが今日、なんと、願いがかなって さくらんぼ がウチに・・・
さすがナッツ母様。やることが早い?
いいえ、ご近所の方からおすそ分けです。
なんとタイミングの良い事!!  早速食べるか試してみましょ

これは例の佐藤錦かな?
いいや、これは小錦だろ!! ・・・・・・??




フンフン 良い匂い



iori5.jpg

ちと、すっぱい




iori7.jpg

バナナのほうが甘いよ



iori9.jpg

今日はバナナ無いんだって・・・


ママさん!!早くバナナ買ってきてよ~!!

はいはい、今行きますよ  なんで食べないねん。ぶつぶつ・・・



人気blogランキングへ

[2007/06/30 15:45 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<いおりのパーツ | ホーム | おいしい顔ってこんな顔♪>>
コメント
美味しそうなサクランボですねぇ~(〃▽〃)☆
うふふ・・・ナッツくんと一緒で、いおりくんも
食べませんでしたか~(^ ^ ;)
ぷいってされちゃいましたね(笑)
やっぱり うさぎさんはバナナさんが良いのでしょうね♪
うちのルナも、乾燥バナナが大好きですよ~(*^ ^*)
[2007/07/01 22:38] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
いおりちゃんの顔がかわいい!!!
あ、この間買ってきたさくらんぼが冷蔵庫に入ったまんまだわ。
食べないと!
[2007/07/02 00:06] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~ん☆いおりちゃん、さくらんぼと一緒に写っててきゃわゆいわん!
でも、やっぱりバナナの方がお気に入りだったのね(^m^)
うちのも今の所、バナナとりんごしか食べませんよ。
先日のダンナ様の毛むくじゃらの手のお写真・・・男らしくて私はスキですよぉ!(^m^)ホホ

あと、リンクの件ありがとうございます!
こちらこそどうぞヨロシクお願いいたしま~す♪
[2007/07/02 01:43] | URL | ぴょんたの飼い主 #- [ 編集 ] | page top
ぶっ!^▽^ちょっとちょっとー、小錦って何??
いおり君も食べなかったのね。なんででしょうねぇ?
あの酸味がダメなのかしらね?おいしいのに!^^
特大ひえひえボード?!わあっ!やっぱ豪邸だ!(笑)
[2007/07/02 11:29] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

みごとにプィッとされてしまいました。
ナッツちゃんのところで見て、
いおりは食べるだろうと思ったのですがね。
私は美味しくいただきましたけど。

ルナちゃまはどうかな?
[2007/07/02 23:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

ロンちゃんは、さくらんぼ食べますか?
試してみてね。
ブラックとピンクは似合うからね。


[2007/07/02 23:22] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぴょんちゃんの飼い主さま★

飼い主さまは、そこに目が行きましたか?
いおりじゃなくって。
ダンナ喜んでおりますよ。
やっぱりバナナですかね。その方がこちらは助かりますけど・・・

[2007/07/02 23:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

注: あの冷え冷えボードはお譲りできません。
   持ち上がりません。悪しからず。

            いおりんホームセンター
[2007/07/02 23:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ホームセンターへ苦情!
今すぐ、その特大ひえひえボードを送るべし!
[2007/07/03 10:42] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母様★

ただ今、担当者がおりません。(爆)
[2007/07/03 17:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
お願いが通じて良かったですね。
きっといおりんママさんの念力が通じたのですね(笑)
先日はプレ企画へのご参加ありがとうございました!
結果は残念でしたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
あ~それにしてもいおりくん可愛いですね~♪
プイっとしたお顔がまたキュートです!
私もこの特大冷え冷えボードが欲しいですぅぅ。
いおりんホームセンターの番号を教えてくださいi-239

[2007/07/03 19:00] | URL | えり #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★えり様★

ただ今、担当者不在のため仕入れ困難です。
悪しからず、ご了承くださいませ。

     コンクリートの床もある、いおりんホームセンター

なごたんは、たしかさくらんぼ食べるんでしたね?
フフッ、可愛いワー。

プレ企画とっても楽しかったですよ。ありがとうございます。
味をしめた私は、もっぷろぐ様とモモ父様のプレ企画に参加してみました。当ったら報告しますね。(当たる気満々)

[2007/07/03 20:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
プレ企画っていたるところで開催されているのですね。
モモ父さんとは以前少しだけお話をしたことがあります。
もっぷろぐさんと言うお名前も何となく聞き覚えがありますね~
いおりんママさん、今度は当たりそうな予感がわたしもしてきましたよー私もママさんが当たるように念力を送っておきます(笑)
なごたん、さくらんぼの種だけキレイに残すのです。プププ
やはり希少価値のある豪華特大冷え冷えボードは入手困難なのですねーi-278

[2007/07/04 16:46] | URL | えり #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★えり様★

やっぱり、なごたんはサクランボ食べるのですね。
種だけ残して、口からプッは無理だわね?(笑)

えりさんが、念力送ってくれたら、本当に当たっちゃうかも??
えりさんも、のばりしゃん賞に応募してみたらどうだろう。
同じカラーだし、それこそ念力が通じるかもよ。
[2007/07/04 17:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
おはようさん!
こら!更新さぼってるな?!(笑)
[2007/07/05 09:30] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★かあちゃ~ん★

だって、だって、いおりったら食っては寝ての生活で
ネタ切れどす。
ははは、笑ってられないけど・・・
[2007/07/05 10:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、初めまして~~(笑)
消え去ろうとしてたなんて・・・
びっくりクリックですぞ~←どっかのパクリだ!失礼^^;
のんびりでいいから続けてくださいね~
私の分まで・・・(笑)
[2007/07/06 12:36] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ ぺこっけ 様★

ご訪問ありがとうございます。
あれっ?はじめましてでしたっけ?
いつもお名前、コメントをナッツちゃんの所でみているので、
初めての感じしませんね。よろしくお願いします。
う~ん。のんびりじゃないと続かないような・・・
なにせ、メールとインターネットで検索くらいしか出来ない私です。
それに、結構おばちゃんなので(笑)

よろしかったら、また遊びにきてくださいな。
お尻たたきに!!
[2007/07/06 14:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/8-eea451cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
