[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★お気に入りのカバーに・・・★
いおりだよ。
ママさんが怒っているので、ボクがブログ書くので よろしくね。

何で 怒っているかと言うと・・・


ママさんのお気に入りのピンクのケージカバー
こっちが、表

DSCN0443.jpg

こっちが、裏

しっこ


ボクさ~
男の子なんだけど・・・ 何でピンク?

うじうじしていたら、ちっこがしたくなっちゃって、でもトイレ行くのが面倒で
ここに ち~っ

と、出ちゃったの。
おじぎ
(さっそく 新聞紙敷かれたのさ)

このカバーの下には大判バスタオルが掛けてあって
それも汚したので、ママさん プンプン!!




でも そのうち機嫌治るよ
せんべい食べながらビールのんでいるし・・・(笑)



そうだ、この前
ラヴィさんから、ピンクの可愛いポーチもらって喜んでいたよ
何でピンクが好きってわかったのかな?
雪のようなフワフワのハンカチも可愛いね。
DSCN0436.jpg

DSCN0437.jpg


ラヴィさんに来年会うために、少しでも若返りを決心した ママさんですが
どうなるでしょうね?
3日坊主だから すぐ挫折するよ。たぶん。

ラヴィさん、ママさんの好きなピンクをプレゼントしてくれて ありがとう~




また プレゼントが届いたよ

ナッツ母さんから

雪やこんこ  ナッツ母さんのお気に入りコーヒー
CD入れに入ったサンタのカード  うさぎのメモ
DSCN0496.jpg

おいちーって。ボクは食べられないけど・・・
DSCN0497.jpg

お礼にボクの ちゅう♪を お2人にプレゼント
DSCN0474.jpg


ナッツ母さん、
ママさんね、こんな事言ってたよ。

美味しいコーヒー淹れてくれるダンナも
一緒に送ってくれー



人気blogランキング 

[2008/12/21 22:01 ] | うさぎ | コメント(31) | トラックバック(0) | page top
<<感動の2008年でした♪ | ホーム | ★憧れの うさフェスタ2008★横浜うろうろ編>>
コメント
いおりちゃん こんばんわー!
ミスバニーのゲージカバーは、ママさんのお手製なのかな??
カワイイねぇぇ♪♪
でも、チッコしちゃったんだ・・・(^_^;)
でも、いおりちゃんの「ごめんなちゃい」は、スンゴクカワイイから、ママさんもコロッと機嫌直っちゃうよね~!!(^_-)-☆
[2008/12/22 00:26] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、間に合わなかったんだね(^_^;)
でも、ちゃんとごめんなちゃいしたからきっとママも許してくれるよ(*^_^*)
ごめんなちゃいいおりくんかわいいなぁ~
↓横浜満喫されたみたいですね♪
観光スポット網羅されてます☆
娘さんと楽しい旅が伝わってきました!
[2008/12/22 14:40] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
あらら~
いおり君、ちっこ間に合わなかったんだ~
って、えっ?!面倒でこのかわいいカバーにしちゃったの?
そりゃ~ママさんに怒られちゃうよ~
でも、ちゃんと謝ったから大丈夫だよ
おまけにそんなに可愛く謝られたら、ルール違反だ!いおり君

ポーチもハンカチも可愛いね
ねぇ、いおり君
女子は、いくつになってもピンクの可愛いものが大好きなんだよ
[2008/12/22 16:42] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、大丈夫だよ。
僕は一回もトイレでちっこしたことないんだ↓
あれはトイレじゃなくて僕のベッド(笑)
毎日部屋んぽ中におもらししてるから、しぃはいっつも怒るけど、ほぼ毎日シーツや座布団を洗濯してるけど、ちょっとかわいい仕草見せたらすぐ機嫌直るから(笑) 
いおりんママもきっと、いおり君のかわいい姿にメロメロだろうから大丈夫だと思うよー。

by りく
[2008/12/23 00:56] | URL | しぃ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/23 12:12] | | # [ 編集 ] | page top
いおりちゃん。謝ってる姿がカワイイから大丈夫!
うちのらぶちなんかしょっちゅうだよ~。
そのうちママさんが慣れてくれるよ~(笑

いおりんママさんピンクがお好きなんですね~ラブリーv-238
ハンカチとポーチもv-238
来年のうさフェスは全身ピンクでパー子さんみたいなかんじはどうですか。

若返りは・・・
とりあえずお嬢さんの服を借りる・・・?(笑
[2008/12/23 12:53] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
いおりくん~なんて可愛いポーズなんでしょう~
許しますよ~いおりんママに代わって~(笑)
こんなふうに誤られたら、ママはきっと弱いはず~
でも大切にしてるものに~っていうのはショックですよね
それにうさちゃんのチッコは結構強烈ですから(^^;)
うちもほとんど失敗はしなくなったけど、以前はよくコタツの中にしてました
和室の敷居にもしてて、しばらく気付かなかったものだから
いまだに敷居には後遺症残ってます~(><)
来年もうさフェスに参加予定なのですね
すごいです~パワフルです~!!
私なんてものすごく出不精なので、横浜なんてきっと一生行けないと思います
大阪のイベントでもヨッコラショ~って感じですよ~
見習おう~っと(^^)
[2008/12/23 17:03] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、かわいすぎるぅ!
あんな姿見たらニコニコ顔になるよね。
「せんべい」に「ビール」には笑っちゃいました。
うさぎさんはよく見てますね(笑)

それでは、私も若返りしなくちゃ!
ポンポコリンのお腹はどうしたもんか(涙)

ピンク、お好きでよかった~!
[2008/12/23 20:46] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています!
うさフェスの後、横浜をたっぷり楽しまれたんですね♪
素敵なレポートでした。

可愛い~~~~
こんな可愛いごめんなさいなら
なんでも許しちゃうよぉ~
お礼のちゅう♪もたまりません!

・・・私もピンク好き♪
[2008/12/24 14:19] | URL | すもも #s5RVRKAk [ 編集 ] | page top
いおり君、チーってしてしまったのね...
大丈夫、ママさんすぐ機嫌直るよ~
ナタリーおばさんなんて、毎日のようにレオン君にトビチッコかけられているよ~
[2008/12/24 14:26] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんご無沙汰してましたぁ(^^)
ミスバニーのかわいいカバーにお漏らししちっゃたのね(^^;;
そういうこともあるよねぇ、仕方ないね(^^;;
ママきっと怒ってないよ(^^;;

ママのところには素敵なプレゼントがたくさん届いてますねぇ(@@)
クリスマスプレゼントかなぁ?(^^)
お友達からのこういうプレゼントって嬉しいですよね(^^)
いおりちゃんからのチューでみんなも喜んでいるでしょう(^^)
もう、あと少しで今年も終りですね、皆さんお元気で年末をお迎え下さいね~(^^)
[2008/12/26 16:42] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
いおりくんのお手々 そろえていて可愛い~ ♪

ちーはね、出るものは仕方ないのよね~って、
おばちゃんがママさんに言っておくよ !!
でね、いおりくん。
ママさんにも、しっかりちゅうをしておかなきゃ ヘ(^o^)/

ピンクがお好きなんですか ♪
優しい色ですよね。
愛と若さの色ですよね !!
[2008/12/26 20:26] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
チッコは仕方ないよねー^^
それにしてもかわいいカバー。
ラヴィさんからのプレゼントもステキですね~^^
あ、ママさん、取りに来てくれたら、コーヒー淹れるダンナを渡してあげてもいいですよ(笑)
こちら、雪が降って、めちゃめちゃ寒いです!
厚着して来てねー(笑)
いおり君、チューしてくれてありがとー!
[2008/12/30 09:47] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
いおりんちゃんのごめんなさい、なんてカワイイんやぁぁ~!!!
そんなカワイかったらな、何しても許されるから大丈夫やで!!

いおりんママさん、お嬢様、土曜日は宴会で
おかんがお世話になったでえ~!!
ホンマにありがとうなぁ~!!
また、ウサ宴会とかウサイベントで会ってやってな!!
家にもオレに会いに来てほしいでぇ~!!
よろしくやで!!
[2008/12/30 13:36] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん
2008年お世話になりましたv-410
濡れてるいおりちゃんを見た時の
衝撃は忘れませんよv-402
すっごくかわいかったです!

おもらしを謝っているいおりちゃんも
かわいすぎです!

やっぱり新聞紙敷きますよねv-356
[2008/12/31 00:24] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
先日、うさぎ忘年会でご一緒させていただいたazzです♪
とーってもお世話になりましたぁ(^o^)/
あまりゆっくりお話しできませんでしたが、
これを機に、仲良くしてやってくださいまし~
いおり君、うーちゃんはちょっとおデブちゃんですが、
グラマーって巷では言われてるらしいです(笑)

お嬢さん、とーってもモデル体形で素敵でした(*^_^*)
ちびちびな私には、とっても羨ましいですよ~
[2008/12/31 00:25] | URL | azz #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
★べりえんこ様★

この可愛いピンクのカバーにしっこ
しちゃった~
端だったからばれないと思ったんだけど・・・

そうだね。あやまったら許してくれたよ
ママさん、単純だからね。
[2008/12/31 13:37] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

間に合わなかったと言うかぁ~
降りてトイレまで行くのが
ジャマくさくなったんだ~
これを言うとまたママさん怒るから
内緒でおねがいします。

ママさん、結構あぞび人だよ
[2008/12/31 13:41] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

そうなんだ~
このケージをピョンと飛びおりて
トイレに行くのが面倒だったんだー。
端っこだからバレないと思ったんだけど
臭ったんだって~

おばちゃんでもピンクが好きなんだね
[2008/12/31 13:45] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★りく君★

お~っ
りく君やるぅ~
いつでも どこでもトイレだね。
あっ、そうか可愛いしぐさをすれば
ママさんも機嫌良くなるんだね。
いい事教えてくれてありがとう・・・メモメモ・・・
[2008/12/31 13:49] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのお姉さん様★

そうなんだ。
いちおう謝っておいたよ。
そして、リンゴも食べたので
ご馳走様も一緒にしておいた!!

来年はママさん
パー子に変身させて行かせるよ

ママさん、若返りってうるさいんだ!!
まずはお腹ポッコリをどうにかしないとね
お姉ちゃんの服はサイズが・・・笑
[2008/12/31 13:56] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★まゆママ様★

まゆママさん、この前はママさんが
お世話になりました。
とーっても楽しい宴会だったって
喜んでたよ~
しっこはしたい時、したい場所で自由にやりたいなー。
リッチ君もそう思っているよ。たぶん。

来年のうさフェスタは
まゆママさんと一緒に行くって約束したって
ママさん言ってたよ。
もしかして、ママさん酔ってた?

[2008/12/31 14:01] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

ラヴィさん、
ママさんにプレゼント本当に
ありがとう~
来年の目標はラヴィさんに会うことだって!!
嫌がらずに会ってあげてちょうだいね。

ポンポコリンはママさんの方が勝ちだから
大丈夫だよ~
ロン君がトランポリン出来なくなっちゃうよ~
[2008/12/31 14:08] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★すもも様★

こちらもご無沙汰してますって
ママさん謝ってます

すももさん、素敵なところに住んでいて
良いねぇ~って ママさん、羨ましがってるよ

そうそう、すももさんの名刺ピンクだったね。
[2008/12/31 14:11] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

ママさん、ああ見えて怖いんだよ~
飛びちっこ しちゃったら大変だ~
ご飯抜きかも・・・
あー。怖い怖い

レオン君は良いね。
ナタリーさんは優しいから
[2008/12/31 14:16] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

ところがね、ママさん怒っているんだよ。
洗濯物を増やしたからね。
ボクのは毛が付いているからって
手洗いしてくれるんだー。
だから、大きいものとか分厚い敷物なんかに
おもらししたら、角が生えるよ

がじゅうさんもお元気でね
[2008/12/31 14:21] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

mamaさんからも謝って~
そうだよね。出るものは出ちゃうんだ
ママさんは、ちゅうよりペロペロの方が良いって。
でも、手がカサカサで美味しくないよ


[2008/12/31 14:25] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

ママさんにプレゼントありがとうございました。
お礼はボクのちゅうで良いでしょうか?

どうも、ママさん上手にコーヒー淹れられないって。
ナッツ母さんのダンナ取りに行きます。笑
[2008/12/31 14:30] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

こちらこそ、ママさんがお世話になりました。
権造くんのオカンさん
とっても面白かったって!!
宴会、カラオケ、ボクも行ってみたい

今度は大阪だね。またママさんをよろしくって
伝えてね。

[2008/12/31 14:57] | URL | いおり #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

こちらこそ、ありがとうございました。
お知り合いになれて嬉しいです。
だって、なつかしの稚内の様子が
紹介されるし、ぴょん太くんも可愛いし。

あ~
あれね。笑っちゃいますよね
別の生き物みたいになっちゃって・・・ぷぷぷ
[2008/12/31 15:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★azzさま★

この前は本当に楽しかったですね。
もっとゆっくりお話したかったです。
次は是非カラオケご一緒しましよーね

うーちゃんグラマーなのぉ?
うらやましいー。
・・・いおりには内緒にしておきます。
興奮してブーブーうるさいからね。笑
[2008/12/31 15:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/78-19321c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
