[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★クリスマスツリー★くまお堂さん
 ちょっと予定を変更して 注文していた ★クリスマスツリー★
の紹介です。
おまかせだったので、どういう うさちゃんが来るのか楽しみでした。
小さくて、とっても可愛いのよぉ~

☆色んな子がいるので、 愛兎ちゃんに当てはめて楽しんでくださいね。



ちび坊便が届けてくれました。
DSCN0433.jpg

くまお堂さんです。
DSCN0435.jpg

2セットお願いしました。  うさちゃんは すべて おまかせです。
DSCN0438.jpg


DSCN0439.jpg


全員集合!!
DSCN0440.jpg


たち耳ちゃん バージョン
DSCN0441.jpg


たれ耳ちゃん バージョン
DSCN0442.jpg


うさちゃん以外の飾りもとっても素敵なんですよ。
デザイン違いのツリーが くまお堂さん ">くまお堂さん のブログにのってましたので
見てみてねー。




横浜編は近々と言うことで スミマセン。



★コメント返し、遅くなってすみませんでした。前回分まで書けました。



人気blogランキング  ←ツリー可愛いと思っちゃったら ポチッ




 
[2008/12/05 12:21 ] | うさグッズ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
<<★憧れの うさフェスタ2008★横浜うろうろ編 | ホーム | ★憧れの うさフェスタ2008★つづきの続き(笑)>>
コメント
とっても可愛いクリスマスツリー
クリスマスが終わっても飾り続けたくなりますね~♪
[2008/12/05 17:06] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
あらー、ママさん、ずいぶんステキなツリーを手に入れましたね!
しかも・・ナッツ君がいる!^^
しろん王子はサンタだし(笑)

横浜編、待ってまーす。
どこに行ったのかな?
[2008/12/05 18:14] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは!
遅くなりましたが、うさフェスでは色々いただきましてどうもありがとうございましたi-80
お会いできて嬉しかったです♪
あの後もずっと横浜にいらしたんですね(笑
横浜観光編楽しみです。

こんなにステキなツリーがあるんですね~☆
ナッツさんもいるー。
[2008/12/05 19:41] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

可愛いくてコンパクトなのでお気に入りです。
飾りもチェンジできるので、長い間楽しめそうですよ。
かたずけてしまうのは、もったいないですね。

うさぎグッズが増えてきました~
嬉しいです。
[2008/12/05 20:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

まず目に飛び込んできた うさちゃんは
ナッツくんでした。
すぐわかったよ。
くまおさんに尋ねたら
全てのモデルうさちゃんを教えてくれたので
名前を入れてアップしました。
ナッツ母ちゃんも良い子にしてたら
いい事あるよ!!
[2008/12/05 20:06] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのキレイなおねえさん様★

まだ改名してなかったのぉ~?
キレイなを入れなきゃダメじゃん。

うさフェスではお世話になりました。
お会いできてホント嬉しかったです。
お土産もありがとう~。
ぺこっけさんの おやじギャグは封印されていたね(笑)

体調早く治して来年にそなえてね。
[2008/12/05 20:14] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
早速見に来ました~
いや~ん、なんてかわいいんでしょう♪
しろんったら、いつの間にサンタさんになったの?
ママにプレゼントくれるかなぁ
天使のナッツ君もいるし~
ナッツ君かわいい羽をパタパタさせて母様のところに遊びに行ってね
ころんころんのへーた君はトナカイさんかぁ
そしてプックリほっぺのいおり君天使かわいい!!
[2008/12/05 23:01] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
あ~♪ほんとでち!ほんとでち♪
やっぱりぼくの色はとなかいなんでちね~~(笑)
くまお堂さんのところのグッズは
いつも可愛いでちよね~!!
ママもいつか何か頼みたいって思ってるんでちよ^^
楽ちいクリスマスになりそうでちね~~♪
[2008/12/05 23:46] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
こんばんわわーー♪ 
お知らせありがとうゴザイマス(*^_^*)
午前中にココ覗いた時は、横浜観光まだ更新してないなぁ~。(会社なのに・・・笑)なんて、思ってたら・・・
いや~ん!! ベリーがトナカイになってるよーー!!o(≧▽≦)o
りくっちも天使くんだわ☆
そうそうたる、メンバーの中に入れてもらって光栄です☆ <(_ _)>アリガトでし
それにしても、やはり、天下のくまお堂☆ですわね!どの子もカワユすぎ~♪
いつも、ブログ見てるのに、なかなか注文出来ずにいる私。。。(ーー;)
悩むわぁ~。 なんか、お正月バージョンてのもありそうなんで、そっちにしようかな?
いおりんママさんは、お正月バージョンのご購入はいかがなさる?? (^-^)

[2008/12/05 23:55] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
なになに~^^きゃ~。うさちゃんのツリー可愛いです。
すごいです、お友達のうさちゃんがサンタやトナカイや天使になってますね。うーちゃもいた~!やった~!みんな仲良くね。
クリスマスが楽しみですね。
[2008/12/06 11:47] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
可愛いツリーですね !!
このちっちゃいうさちゃんがみんな付いてくるの !?
すごいね~ ヘ(^o^)/
門松なんかに付いているのも、可愛いかも~ ♪
年中楽しめるがあったらいいね。
[2008/12/06 19:45] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
おお~!!くまお堂さんのツリーかあ~!!
ウサちゃん、みんなめっちゃ可愛いし
他の飾りもステキやな~!!
いおりちゃんとママ、ステキなクリスマスを迎えられそうやな~!!!
[2008/12/06 21:52] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
きゃーっv-238
めちゃめちゃカワイイですねー!!!
くまお堂さんのところのツリーですかv-266
りくちゃん、天使になってるv-238
メンバーに入れてくださってありがとうございます(*^_^*)
あー、欲しくなってきちゃった(笑)
[2008/12/06 22:09] | URL | しぃ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんたさん、こんばんは~^^
びっくりなプレゼントが届きましたよ!
良い子にしてるといいコトがあるって(笑)
このことでしたかー?
ありがとうございます^^早速飾ってま~す!
天使のナッツ君を一番上に飾りました(笑)
それにしてもよくできてますよね。
小さいうさぎさん達、みんなかわいいです^^
北海道のうさぎさん達、我が家で大切に飾りマース!
くまお堂さん、ステキなツリーをありがとうございました。感謝!
[2008/12/08 19:03] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
えぇ~くまお堂さんでこんなかわいいツリーが売ってるんですね(@@)
いや~ん、かわいい~(><)
クリスマスもうさぎさんでなんて素敵(><)
うちは、、、飾る場所がないから、毎年同じもので我慢かな(^^;;
[2008/12/09 12:58] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
くまお堂さんのは全て可愛いですね~♪
サミットでお会いしたときに、オーブン粘土で作る・・・と教えてくださって、練習に100均の粘土で作ってみたらいい・・とおっしゃってたので
本当に作ってみたけど、全然可愛くできませんでした
こんな小さいのをここまで可愛くするのは本当にプロの技ですね!
クリスマス・・・うちはもうサンタにならなくていいはずなのに
一応、待っているようなのですわ
もう、コチラがほしいくらいですよね~(^^;)
[2008/12/09 15:09] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
わああ!!可愛い~><
こんなクリスマスツリーがあったらほのぼのあったかになるでしょうね~^^
先日頂いた靴下、トラとりゅうの大切な日にはかせていただきました♪
ありがとうございます^^
[2008/12/09 19:17] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

ちっちゃくて可愛いしろん王子ですよ♪
しろいから赤いサンタ帽が良く似合ってます。
赤いツリーに しろん王子はよく似合います。

焦げ茶は・・・?ふふふ
似合うということにしておきましょう。
[2008/12/09 20:06] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

ねーねー。いるでしょう?
へーたトナカイちゃん。
とってもかわいいね。
良く見るとお耳が少し黒っぽくなっているんだよ。
くまおさん、観察力すごいね。

ママに何か注文してもらってね。

[2008/12/09 20:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★べりえんこ様★

横浜編も大事なんだけど、
すごく可愛いかったので、これは皆様に
紹介せねばと思ってアップしましたよ。
モデルになってくれてありがとう。

横浜編早くアップしなきゃ・・・
記憶が・・・笑
[2008/12/09 20:13] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

うーちゃ君、とっても可愛いよ~
そっくりでしょう?
見てすぐ分かっちゃった。

今年はいい事ばかり。嬉しいー
[2008/12/09 20:17] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

ぷいぷいmamaも可愛いの作れるので
うらやましいなーって
いつも思っているのです。ショップ頑張ってくださいね。
この うさちゃん、すごく小さいのに特徴を
しっかりつかんでいます。
感心しちゃうわ~

おおっ 門松にうさちゃん・・・
くまおさーん。早速作ってよー
[2008/12/09 20:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

ねーねー、
可愛いでしょう。
楽しいクリスマスになりそうでーす。

権造くんも安寿ちゃんとラブラブな
クリスマスを♪
いつもアツアツだねぇ~
[2008/12/09 20:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しぃ様★

りく君天使可愛いですね~
みんなそれぞれ特徴があって
可愛いのですよ。
こういうの出来る方、尊敬しちゃいます。

欲しくなっちゃうでしょー?笑
[2008/12/09 20:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

いい子にしていたご褒美!!
だよー。
[2008/12/09 20:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

このツリー、コンパクトで可愛いので
飾る場所はどこでも。
って感じです。
狭い我が家のために作られた?

ウサ飼いはやっぱりウサグッズで決まり!!

[2008/12/09 20:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆママさま★

絵でも何でも 可愛くしようと思っても
なかなかできないものですよね。
ホントに小さいのにちゃーんと
特徴が出てて可愛いの。
くまおさん、すごいです。

そうよねー。
大きくなっても子供は子供?
わたし、娘三人に背の高さ抜かされて・・・
私が子供になってプレゼント欲しいわ。
[2008/12/09 20:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

大変なときにコメントありがとうー。
良かったね。成功して。

このツリー見ていると
嫌なことも忘れ、ほのぼの、ニヤニヤ
しちゃって ちょっと怪しい人に見えるかもデス
[2008/12/09 20:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんばんは~

わぁ~うわさのツリーだーー
ほんとにかわいいね!
うさちゃん達もよく出来てますね~

よく知ってるうさちゃんがいるとなんだか嬉しいわ^^
[2008/12/11 21:14] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんがツリーに!!
やっぱりうさぎさんがたくさんツリーにいたらかわいいよね~
今月だけじゃもったいないね☆
ずっと飾っていたいね。
[2008/12/12 01:21] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

かわいいでしょー
届いて見てみたらビックリだったよ。
あまりの可愛さに。

うさグッズが増えたのもうれしぃー。
[2008/12/12 20:13] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

うさちゃんのツリーって、よく考えついたなー
と感心しちゃった。
くまおさん、すごいです。

くまおさんのウサちゃん。
福ちゃんもトート柄の可愛い子ですので、
よかったら遊びに行ってあげてね。
[2008/12/12 20:17] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/76-2cf2bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
