[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★憧れの うさフェスタ2008★つづきの続き(笑)
あ~~っ
記憶が~っ
そうだよね。もう一週間を通り越して10日以上
経ってしまったのねぇ~

今さらですが、
 ★憧れの うさフェスタ2008★つづきの続き(笑)


うさコレの終わったあとのステージで
可愛い うさちゃん達が 遊んでいましたよ。
飼い主さまは、必死になって写真を撮っていました

その中に混じって カメラマン気分で写してみました


みんな可愛いのね~
DSCN0320.jpg


ちょっとー  カメラマン気分なんて10年早いわよーっ
DSCN0321.jpg


ううっ(涙)  可愛い子ちゃんがブレちゃったよ~DSCN0323.jpg


可愛い子ちゃんたちと 戯れていると もう閉場の時間となってしまいました。

あと お2人に会えてないのに~
それは

ふくふくのふく えちゅこさん  キレイな人なんだって~ぇ? 
ブローチを作ってくださった 院長さん (目印も何も知らなかったので無理ですね)

残念でした。。。時間切れ


しかーし、今回初めての うさフェス参加にしては
会えた人多いでしょう?

実は秘密兵器が・・・ これです!!

DSCN0428.jpg
DSCN0429.jpg


目印のカンニングペーパー
ブログで目印をアップされていたページを印刷して とじただけ

この紙を見ながら、人混みの中から目印を見つけるのです!!

娘がキツイ一言 (娘は背が高いだけ。モデルではなくネイルアーティストの卵)
「いったい、うさぎを見に来たの?人を見に来たの? どっち?」


へへへっ・・・ もちろん。  人です(きっぱり)


★プレゼント&名刺&買った物

DSCN0364.jpg

DSCN0365.jpg

DSCN0366.jpg

DSCN0367.jpg

DSCN0368.jpg

カレンダーになっている すぐれもの
DSCN0431.jpg


DSCN0369.jpg
焦げる前の いおりは こんな感じだったかも


たくさんのプレゼント
心のこもった お名刺

ほんとうに ありがとうございました。

・・・あのう・・・次は横浜観光編ですが 見てもらえるでしょうかね?




☆お会いできた皆様。ありがとうございました。
☆快く写真を撮らせていただいた飼い主様、おおきにでした!!

☆コメント返しが遅くなっています。ごめんなさい。


人気blogランキング  ←えぇ~っ!! jまだ続くのぉ? と思ったら ポチッ



[2008/11/26 20:51 ] | うさフェスタ2008 | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
<<★クリスマスツリー★くまお堂さん | ホーム | ★憧れの うさフェスタ2008★つづき>>
コメント
焦げる前のいおりちゃん。って・・(笑)
素晴らしい☆ カンペを持っての参戦だったのですねー!!
私は、去年会って顔が分かってる人がいたので、その方を見つけては、新しい人を聞く!みたいな感じでした。
でも、ブログだけを頼りに、この人かな?って思う人に声かけたら、人違いだったってこともあって、ちょいと照れましたけどね。。。(^_^;)
娘さんは、モデルでなくてネイルアーティストなんですかー!
どのみち、オサレさんなわけですね!!
身長10cm分けてほしいです。(爆)
院長さんは、日曜日の昼くらいに、喫煙する所付近にいましたよ!
これも、ちゃっかり教えてもらって挨拶しました~!
[2008/11/27 01:27] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
私も沢山の人に会いに行ったのに...全員に会うのは難しいですよね~(汗)
だって、アレだけ人がいて、可愛いうさぎがいて、グッズがあって....目が何個合っても足りないよ~
来年も参加して、一杯のうさ友さんと会えることを今から楽しみにしています。
また、よろしくで~す
[2008/11/27 13:45] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
ステージでの写真、ほんとに写真屋さんみたいに撮れるんですねぇ。
年賀状に良さそう♪
みなさん、名刺もかわいく作ってらっしゃる。
プレゼントもたくさんですね~♪
焦げる前の いおりくん・・・イメージ湧きました(笑)
横浜、楽しみにしてますよ~。
なので、記憶と感動が薄れる前に、UP♪UP~♪(笑)
[2008/11/27 18:11] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんのレポ、盛りだくさんで楽しいですよぉ
たくさんのうさ友さん達に会えたのはこんな努力があったのね
ぼかしの入った画像から少しでも素顔を知りたいと、目いっぱい細めた目で見る私
そばに人がいたらかなり怪しく思われそう(汗)
名刺もみんな愛情たっぷりだかわいいなぁ
それからいおり君の焦げる前ってこんな感じだったのね~
これだけの(実際はもっとたくさんよね)うさ友さんとかわいいうさぎさんとグッズと、イベントとってなると、とても2日間では足りないですね
あ~私もいつか、その会場で右往左往してみたーい
[2008/11/27 19:57] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
カンニングペーパー持っていったんですか?笑
すごい情熱?
私はざっと頭に叩き込んで行きました。笑

前回のお返事を見て今思うと多分 いおりんママさん私の前を通りすぎました。ショー会場で私も一人座っていた時があって。
その前をそのカバンが通りすぎ。会員証の名前を確認出来ず、そのまま座っていましたよ。泣
ショー会場の1番手前で座っていた私です。
残念・・・・。
[2008/11/27 21:02] | URL | うさぎだんち #- [ 編集 ] | page top
すごい数の名刺ですね~ !!
覚えられないよ~・・
これから会場に入るには、名札がいりますとかね !!!!
絶対カンペいるわ~ ヘ(^o^)/
でも、人に会いに行った目的は達成してるよね ♪

もっちろん 横浜観光編 期待してま~す (^▽^*)
[2008/11/27 22:04] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
可愛いうさちゃんたち
ショーのうさちゃんたちは人だかりで私は近づけなかったです(´Д⊂グスン
背景のピンクがいいですねぇ♪♪

わ~♪ぜひ観光編見たいですo(*^▽^*)o~♪
のんびり横浜にいなかったので、観光気分を味あわせてくださーい(*^_^*)
[2008/11/28 19:29] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
楽しそうですね。うさフェスタ。
うさコレみんなかわいいですね~。
来年は是非行きたいと思ってます。
一年かけて若返りしないと(汗)
うさぎグッツ、手当たり次第買ってしまいそうで恐いです。
[2008/11/28 23:34] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
お嬢様、アーティストさんの香りがしました~。
卵さんなんですね、応援していま~す。
ちっこいオバチャンだな~なんて人間観察されたでしょう(笑)
私は、エクセルに写真貼り付けて、誰と来るとか、どんな服とかを一覧表にしてプリントアウトして持って行きました~。^^
覚えるのより確実ですよね。
[2008/11/29 14:03] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
沢山の方とお会い出来たんですね~♪
カンペすごーい!!!(笑)
会えなくて本当に残念でした~(涙)
つーか、私はキレイじゃないですよー!
普通です!フツー♪(笑)
来年はマジ絶対会いましょうね♪
レポ続くんですね、楽しみにしてます!
[2008/11/30 02:10] | URL | えちゅこ #- [ 編集 ] | page top
ごあいさつ遅くなりましたm(__)m
お会いできて感動でした!!
一日目にぼーっとした親トロにお声かけていただきよかったです☆二日目もお会いできていろいろお話できて楽しかったです!(^^)!
たくさんの名刺ゲットですね!
ご紹介ありがとうございます☆
焦げた兄妹♪命名、親トロもうれしいです。
でも、いおりくんは本物のホーランドだもんね☆トロは偽物じゃ!(^_^;)お耳長くてごめんねっ
横浜観光編楽しみにしています♪


[2008/12/01 03:49] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!deka-mamaです。
わがつたないBlogへご訪問くださりありがとうございました。

いつも、読み逃げばかりしておりました。
ごめんなさいe-466
これからも、よろしくおねがいます☆

この前、*せし で ぷい*三人組で、
このフェスタの話をしていたところでした。
まずはこれ!っていう名刺なんや~☆とお勉強になりました。
[2008/12/03 05:29] | URL | deka-mama #WMNODiD. [ 編集 ] | page top
★ぺりえんこ様★

たしか、いおりはこんな顔だったハズ(笑)
いつの間にか焦げちゃったのですよ。
去年までは指をくわえて うさフェスの記事を
見ていたので、今年は頑張ろう!!気合だぁ

身長ね。
前は大きいの気にしてたけど
最近は慣れたみたい。
でもね。男の子が皆 娘より低いのよー
[2008/12/04 15:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

ええっ。もう来年のうさフェスタ参加表明ですか?
私もしちゃいましょう。
一年なんてすぐ過ぎちゃうものです。
今度はもっとたくさんお話を!!
あいさつだけだったもんね。
[2008/12/04 15:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

焦げる前のいおり、イメージわきましたか?
こんなに可愛いわけじゃないですよ(笑)

あーっ年賀状。そろそろですね。
ぜんぜん気合が入りません。
そう、私の頭の中は11月のまま・・・
[2008/12/04 16:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママさま★

おほほ・・・
目を細めてもモザイクは取れませんよ~
でもね、皆いい顔しているのよ~
そのまま見せてもいいじゃん
って感じ。あっ、私以外の人の事ね。

もうちょっと、お付き合いくださいませ。
[2008/12/04 16:11] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさぎだんち様★

そうなんですか?
私、近くをうろうろしていたわけですね。
あ~っ 何かもったいない感じ。

しもサンには会ったのですよね。
じゃあ、来年会いましょう~
探すので。絶対!!
[2008/12/04 16:14] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

名刺は必需品ですよ~
それと、会った方と写真を撮っておいたほうが
お顔を忘れません(笑)

今度のイベントの用意で大変でしょうけど
元気で頑張ってください。
可愛い物ばっかりで
目がくらくらしそう。行けないのが残念!!
[2008/12/04 16:19] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

そうなの~?
観光していなかったんだ。
一日でも結構回れますよ~
来年は是非、赤いくつバスに乗ってね。
100円だよ~

うさコレは前から2列目ゲット!!
むふふ・・・でした。
[2008/12/04 16:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

あ~ん
絶対ラヴィさんと会いたい~
近いし、絶対来てね来年。
私は今から休みます宣言しときます。

えっ?若返ったらダメよ~
私のおばちゃん度がアップするじゃないのぉ~
[2008/12/04 16:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nona様★

nonaさん、たしかに可愛い人だったわ~
うさコレの件ありがとうございました。

私の場合は記憶機能が弱いので、
カンニングペーパーが必要でした。
役に立ったよ結構。
みんなにもお薦めします
[2008/12/04 16:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★えちゅこ様★

本当に残念でした。
でも楽しみは来年にとっておいて・・・
って、もう来年の話をしているよ(笑)
カンペは役立ちますよ~
でも、若い人は記憶力が良いから
いらないかもよ。
[2008/12/04 17:11] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

本当にお世話になりました。
たくさんお話できて嬉しかったわー。
私もブログにおじゃましていないので
また行きますね。
なかなか普段の生活にもどれません(笑)

いおり本物かどうかわからないんだけど
ねっ、いいじゃん!!気にしない気にしない
[2008/12/04 17:16] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★deka-mamaさま★

はじめまして♪
deka-mamaさんのお名前は
ぷいぷいちゃんの所でみているので
はじめましてって感じじゃないのですよ♪
ブログにおじゃまして、コメント残さないで
ごめんなさいね。
そ~っと行ってそ~っと帰ったんです(笑)
またおじゃまします。
[2008/12/04 17:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/75-52733900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
