スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★憧れの うさフェスタ2008★つづき
そろそろ皆様の、うさフェスのレポが終結するなか
私は つづきます。
もうそろそろ、見飽きた?  そうねー。他の方のブログでは詳しく書かれているので
同じような感じになっちゃうかも・・・

そうそう、うちの主人公が怒ってるのー
しばらく いおりの顔を出してないのでね


DSCN0370.jpg


ご心配かけた おハゲは 復活できましたよ
DSCN0371.jpg



さあそれでは、うさフェスのつづきを・・・



ナッツ母ちゃん ぺこっけさん
ほっかいどーに住んでいる母ちゃんとは ここで会わなきゃいつ会えるって感じでした
ぺこっけさん・・・得意のおやじギャグが出なかった(笑)

DSCN0296.jpg


ナッツかあちゃん らぶちゃんのお姉さんの妹さん  みっきぃさん  らぶちゃんのお姉さん

どうしましょ 美女が5人そろっちゃった~(笑)  みっきぃさんとはお初です
DSCN0297.jpg






おかんさん  へーたママさん  ひとりおいて   すももさん

おかんさん、最高~♪  へーたママさんは人懐っこいデスョ   
すももさん お初でしたがシャネルマークの名刺で盛り上がりました
DSCN0298.jpg




九州から参戦の ゲキちゃん  とってもキュートです
お肌 ツルッツル~

DSCN0324.jpg



にーなさん・・・バッチだけ頂いて買い物しなかったの~ ごめんなさい
よつぱぱ&よつままさん・・・社員証とっても役に立ちました。ありがとうございます
べりえんこさん&しぃさん・・・六畳兎間ブローチを見つけて声をかけてくれました。
親トロさん・・・ いっぱいお話したのに写真撮ってなかった??
nonaさん ・・・ 可愛いうさぎのクッキー無事でした(笑) 
くう姫さん ・・・ 早速コメントありがとうございました。仲良くしましょうね   
ゆきさん・・・ ずっと前から見ていたのにピンとこなくて、呼び鈴でオオッと記憶が(笑)
ナタリーさん・・・ずっと探してやっと見つけたよ~。可愛い目印。

この方々の写真を撮ってなかったのを後悔してます
(もっとたくさんの方とお会いしたのですけど、記憶が・・・やっぱ歳です)



【うさコレ2008】

なぜか動画で撮っていたので アップできません。
前から2列目を陣取り、楽しめました。
その様子は

うーちゃガーデン nonaさんの記事でお楽しみくださいね
(nonaさん、勝手にゴメンネ~)
nonaさんは私の前を陣取ってました♪
みんな可愛いのよ~  是非見てね。



また 続きます。
さて、見てくれるのでしょうかね?



☆お会いできた皆様。ありがとうございました。
☆快く写真を撮らせていただいた飼い主様、おおきにでした!!

☆コメント返しが遅くなっています。ごめんなさい。


人気blogランキング  ←いおりんママさん、気が抜けないうちに更新を!!と思ったら ポチッ

スポンサーサイト
[2008/11/23 12:26 ] | うさフェスタ2008 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<★憧れの うさフェスタ2008★つづきの続き(笑) | ホーム | ★憧れの うさフェスタ2008★>>
コメント
こんにちはー♪
いおりちゃん、ご機嫌ナナメさん??(笑)

いおりんママさん、うさ友さんがたくさんですねー!!
私もうさフェス前に、もっとうさ友さんを作って写真を撮りたかったんですけど、仕事が忙しくて、ブログ訪問がなかなかできなかったんですよねぇ~。。。(@_@;)
ナッツ母さんが、住まいが比較的近そうなことが、分かったんですよー!(笑)
[2008/11/23 15:58] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんばんは~。
後から行ったのに、前を譲っていただいたおかげです。ありがとうございます。
お嬢様の動画に、私の頭や手が映ってるかもしれない・・・(汗)ですが、代わりに写真撮りまくりましたので、お許しください~。
続きも楽しみにしています。私もまだ一話くらいありそうです。
[2008/11/23 21:09] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
あ~~、ぼくのママでちね、
ず~~っといおりんママさんからコメントいただいたりでちね、
プレゼント頂いたりでちね、
(頂いてばかりでちが・・・)
ちてまちたので、なんだか初対面って感じがちなかったんでちよ~~~!!
もっと、初々ちくご挨拶するんでちた(笑)

うさフェスが終わってもう1週間なんでちね~。。。
この調子で来年まできっとアッという間でち♪
[2008/11/23 22:51] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんばんは!
大勢のうさ友さんに会えたんですね♪
ある意味あの会場の人全員うさ仲間でしたね(笑)
呼び鈴でわかっていただけて嬉しかったです。
これを機にこれからもよろしくお願いしまーす。
[2008/11/24 01:32] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、先日はお会いできて嬉しかったです!
はじめましてなのに、お恥ずかしいことばかりで・・・
厚かましく、一緒のしゃしんにまで収まっていますね~ごめんなさい!
これからよろしくお願いします!
ところで、本気でお嬢さんはモデルさんだと思っていました(;^_^A
[2008/11/24 12:04] | URL | すもも #- [ 編集 ] | page top
お~~~!おかえりなさ~い!
4日間も楽しんでこられたんですねぇ。
確かに、うさフェス以外の観光もアリですね!
忘れてました(^^;)
いおりくんもハゲが治って良かった!
たくさんの人と出会い、話しが弾んで写真忘れて・・って
それだけ興奮&盛り上がってたんですね~!
うさフェスのレポ楽しみにしてますよ!
続き・・・記憶と感動が遠のく前に(それは私か(笑))
たっぷりアップしてくださいね!!(^▽^)/
[2008/11/24 15:13] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
ほんとだー ヘ(^o^)/
いおりくん ふさふさになってるね ♪

一度に大勢の人と会ったら、年じゃなくても
覚えられないですよ~・・
それにしても皆さん、荷物が多いですね~ !!
いっぱい見ないといけないしね何時パイお買い物もするだろうし・・

私だったら、燃え尽きちゃいそうです~ (>_<)
[2008/11/24 21:17] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
こんばんは(*゜ー゜)v
こちらでのご挨拶がたいへん遅くなってしまい申し訳ありませんっ

フェスでお会いできて嬉しかったです~♪
やっぱりあの帽子のおかげかしら
同じ京都にいながら初対面が横浜(笑)
こんな出会いもありですよね(*^^*)
そのうち市内でバッタリ・・・なーんてあるかも知れませんね!
今後ともよろしゅうおたの申しますぅーー
[2008/11/24 21:22] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、ご機嫌ナナメ^^;
でもおはげも治ったことだしよかったです♪
ぎゃ~!ツルツルなんて、ありがとうございます><*
しかし。。。あの人だかりでいおりんママさんたっくさんの方とお会いできたんですね~!!@@;
そしてたくさんのうさ友さんがいらして羨ましいです~^^
[2008/11/24 22:43] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
あ、いおりちゃん登場だぁ(^^)
おハゲちゃんなおって良かったね(^^)

ママのうさフェスレポ楽しいね~(^^)
いっぱいいろんな人とお会いできて良かったですねぇ(^^)
本当に楽しかったですよね~(^^)
また来年も是非お会いしたいです(^^)
[2008/11/26 11:07] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
★べりえんこ様★

お返事遅くなってごめんなさい。
べりえんこさんの写っているブログ記事
結構見ましたよ~
お友達多いでしょ?
それにしても、ほっかいどーから本当にお疲れでした。
ナッツ母さん、面白い?人なのでよろしくね。
住んでいる所、近いみたいねー。
[2008/12/01 11:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

うさコレの様子リンクさせていただいて
ありがとうございました。
どうしても様子を伝えたかったので・・・
可愛かったわー。みんな
でも、お尻痛かった!!
[2008/12/01 11:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーたくん★

そうだねー
もう、2週間すぎちゃったから
来年までは、あっという間かもね~
また へーたママにあえると思うと
一年後が楽しみだわ。
もしかして、大阪にも来る?
[2008/12/01 11:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆき様★

もうあれから二週間もたっちゃってるけど
まだ夢の中です(笑)
またブログのぞかせていただいています。
そうそう、呼び鈴の他にもキーワードが!!
パパの背中の踏み台。
これもですよね?
[2008/12/01 11:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★すもも様★

こちらこそ、ありがとうございました。
お初なのに写真撮影に応じてくださり
感謝感謝!!
すももさんの交友の広さにもびっくり。
たくさんのブログにお名前出てますよ~
これからもよろしくです。
[2008/12/01 12:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママ様★

せっかく行くのだから、ちょっと遊ぼうと思いまして~
横浜編も見てもらえる?
何かね、変に興奮しちゃうのよ。
うさちゃんがたくさんいるし、
グッズもたくさん売っているし、うさ友さんとも
会えるし~
だぶん、4月に大阪でイベントありますので
是非ご参加を♪
[2008/12/01 12:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

おハゲ治るのに結構時間かかりましたよ。
たぶん、私が引っぱって抜いたせいでしょう。
荷物が多い?ああ・・・
福袋が米の袋だったのがびっくり。
それと皆様、結構買い物大好きみたいですよ。
そうそう、燃え尽き症候群が流行しますね。
その中の一人です私
[2008/12/01 12:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

その節はありがとうございました。
無事に対面がはたせて嬉しかったですよ。
今度はもう大丈夫!!
どこで会っても声をかけちゃいますよ。
今度はどこで会えるかな~?
[2008/12/01 12:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

かわいいゲキちゃんにモザイクはいらなかったかも。
って思っていますよ。
この写真、満面の笑みで、ホントお肌
ツルッツルッ
九州から参戦、お疲れでした。
また会いたいね
[2008/12/01 13:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

あれからもう2週間たってしまいましたね。
月日が流れるのがはやすぎて
気持ちが追いつきません。
私の心はまだ夢の中(笑)
あんまりのんびりしていたら、もう12月では
ありませんか!!
実は12月は忙しいので、気合を入れないと。

また是非会いましょうね。
[2008/12/01 13:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/73-6b4fadfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
