[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★憧れの うさフェスタ2008★
みなさま~
ただいまです。

うさフェスタ 2日間どっぷりつかって来ましたよ♪
そして、あと2日間は横浜観光♪

18日の夕方に京都に戻ってきたのです。

あ~ぁ 楽しかった~♪

・・・と思いに浸っている場合ではありませぬ。
主婦(ダメ主婦)が4日も留守をするということは・・・
想像できますよね?・・・

あ~ぁ 大変だぁ~

一気に現実がのしかかります。

でも、思ったほど散らかっていなかった。・・・ってか 私がいるよりキレイ
ということは、私が散らかしていたのね~(笑)


では、簡単ではありますが

★憧れの【うさぎフェスタ2008】★ の報告です。

到着はちょっと遅れて午後の2時すぎくらいだったかな?

入口で記念撮影
DSCN0273.jpg



入ってすぐ目に飛び込んできたのが・・・

信じられな~い。肩に乗って賢くしています。警備兎ちゃんですよ♪
DSCN0280.jpg

そして右手には、警備兎2号ちゃんが寛いでました。
DSCN0275.jpg

見習い兎ちゃんも、とっても可愛いかったですよ。



そして、進んでいくと アーチストブースと会社のブース
牧草が高く積まれている所を見ると

キャー 可愛いうさちゃんがー
DSCN0283.jpg
DSCN0289.jpg

お洋服着を着てくれるなんて羨ましいねー
と娘と話していました。



しばらくすると  ロップちゃんのかぶりものをした 若いカップルが・・・
もしや? しもサン夫婦か?
思い切って声をかけました。(ドキドキです) 
DSCN0293.jpg

同じ京都に住んでいて、横浜で感動の初対面~(笑)
こそら君も一緒です♪




人が多くて暑いので、ちょっと外に出ようかと入口付近を歩いていると

「いおりんママさん・・・?」と声をかけられました。

がじゅうさんです。良かった~会えて♪
gg.jpg
見つけてくれて、おおきに~


・・・と
えぇ~っ 片手でヒョイ
DSCN0290.jpg

可愛いうさぎちゃん  娘が一目ぼれしました。
飼い主さんも素敵なかたでした。(顔を隠してしまって残念!!)


まだまだ 途中ですが、長くなりますので今日はここまで。

☆お会いできた皆様。ありがとうございました。
☆快く写真を撮らせていただいた飼い主様、おおきにでした!!

☆コメント返しが遅くなっています。ごめんなさい。


人気blogランキング  ←いおりんママさん、気が抜けないうちに更新を!!と思ったら ポチッ



[2008/11/20 11:15 ] | うさフェスタ2008 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top
<<★憧れの うさフェスタ2008★つづき | ホーム | ★うさフェスタ★目印>>
コメント
お帰りなさい~お疲れ様でした(^^)
お会いでき本当に嬉しかったです(^^)
モデルばりの娘さんが美しくて・・・うっとり・・・
あれから観光もしていたんですねぇ(@@)
それは楽しい4日間になりましたね(^^)
思い出話しもいっぱいでしょう(^^)
お疲れさが出ませんように(^^;;
[2008/11/20 12:01] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんにちは^^/
親トロさんと一緒にご挨拶させて頂きました、
くう姫です*^・^*
可愛いいおりちゃんの名刺を頂き、ありがとうございました^^
ふふ…☆本当にトロちゃんと似てる♪
焦げちゃった姉妹*^m^*
いおりんママさんのお名前は、
諸々で拝見していて実際にお会いできて、
密かに感動していました*^m^*
京都弁でしょうか^^?
とっても、優しいイントネーションがまだ耳に残ってます*^^*
お嬢さまも、とても綺麗な方で♪
また、こちらに遊びに来させていただきますね☆
よろしくお願いします^^/
[2008/11/20 16:03] | URL | くう姫 #- [ 編集 ] | page top
ママさん、お疲れさまー!
モデルさんのようなお嬢さん。うっとりしました^^
うさフェス、たくさんの方に出会えたようですね。
私なんて、人ごみと暑さでフラフラでした~><;
その白いうさぎさん、私も見かけましたよ。
蜂さんの衣装が似合っていて、すっごくかわいかったですよね~^^
ママさんの京都弁がうつっちゃって、自分で自分に笑っちまいました^^;
[2008/11/20 16:20] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、会場で
ぼくのママに気付いてくれまちてありがとうでちね~~!!
お会いできまちて、本当に嬉ちかったでちよ!
そちて、皆さんと同じように、
ぼくのママもモデル並みの娘さんにうっとり♪でちたよ!

また来年もお会いできるといいでちね~~!
[2008/11/20 20:28] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
うわ~いいなぁ…
私もうさフェスに行って、ウサ友さん達に会いたかったです
こちらは、大雪で、家からも出られない状態です
[2008/11/21 09:42] | URL | ナチコ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんもいっぱ~い楽しんできたのね~
モデルの様にきれいな娘さんの話題もあちこちで見かけますよ
うさフェスタって本当にうさ好きさんにはたまらない魅力ですね
うさママさんたちの実像が垣間見えるのも楽しいですよ~♪
[2008/11/21 13:04] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは~
おかえりなさ~い!
ゆっくり観光できましたか~?
娘さんがいたので遠くからも発見できました(笑)
ちょっとバタバタしててもう少しママさんとお話したかったわ~・・・残念v-36
私もそのハチさんうささん見ましたよ!!
かわいかったですよね~
今回うさ友さんにいっぱい会えて
うさ飼いってみんな優しい方ばっかり~と感動いたしました
ママさん、また来年も会いましょうねv-410
[2008/11/21 15:11] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
お疲れさまです。
いおりんままさんの目印も覚えていて探したけど・・・。
そのカバンは何度も見たけど、会員証&背の高いお嬢様が発見できませんでした・・・残念。

人の目印ばっかり探して自分は教えてないのがダメなんでしょうね。笑
[2008/11/21 20:14] | URL | うさぎだんち #- [ 編集 ] | page top
会えなくて残念ですぅ~v-406
せっかく京都から来たのに・・・・
来年は絶対会いましょう♪

がじゅうさんは何人に会ったんだろう?(笑)

[2008/11/22 00:15] | URL | えちゅこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわー。
いおりんママさんもゆっくりできたんですね☆
私とべりえんこさんも1日だけ観光?してきました。というより、私はコスモワールドではしゃいでました(笑)
せっかく、いおりんママさんとお会いできたのに、写真を撮るのを忘れてしまったんです。。。
来年、また会えましたら、写真一緒に撮ってください♪(気が早い?(笑)ですね)
[2008/11/22 00:36] | URL | しぃ #- [ 編集 ] | page top
うさフェスお疲れ様でした~(*^_^*)
いおりんママさんに声をかけていただいて本当に嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。ウェェェン
実はあの時、いおりんママさんを見つけきらなくて、会えなかったなぁ…って諦めモードになってたんです(:_;)
見つけていただいて本当にありがとうございます(。>_<。)
今度からはにわかせんぺいのお面を目印にしますね(笑)
娘さんにもよろしくお伝えください(*^_^*)
[2008/11/22 11:39] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、お疲れ様でした~
そしておかえりなさ~い。
フェスでは声をかけてくださりありがとうございま~す
すごく嬉しかったです♪♪♪
我が家のパパさん、会員書のことを知らなかったので、スタッフと思ったらしくって…
マジマジ見ていたようでごめんなさ~い(涙)
娘さん…綺麗~~
また、お会いできるといいですね♪
[2008/11/22 13:37] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~!!
うさフェスタでは、名刺交換させて頂いて、ありがとうゴサイマシタ~!(^-^)v
観光も出来て、有意義に過ごせたようですね!
私たちも、去年は1泊2日で行ったので、うさフェスと中華街しか見れなかったけど、今回は1日多かったから、気持ち的にもゆっくり出来ました♪
せっかく、名刺交換したのに、写真を一緒に撮れば良かったと、後悔ですよ↓(T_T)
いおりちゃん、まん丸でカワユイなぁ~!!(*^_^*)
[2008/11/22 14:30] | URL | べりえんこ #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさーい !
いっぱいの可愛いうさちゃんと
たくさんのうさ友さんの交流と
盛りだくさんな日々でしたね~ ♪

写真まだまだあるんですよね !!
続きを楽しみにしていまーす ヘ(^o^)/
[2008/11/22 17:15] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
★がじゅうさん★

あの時はありがとうございました。
時は早く過ぎちゃいますね。もう一週間たっちゃいましたね。
しかーし、私には昨日のように思うのです。
来年に向けて頑張ります。
何を?
もちろん貯金ですよ!!新幹線乗ったら高かった。夜行バスは体がついていけません。
がじゅうさん、相当の人数のうさ友さんですね。
[2008/11/24 13:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★くぅ姫様★

その節はありがとうございました。
焦げた兄妹と命名いただきありがとうございます。
トロちゃんと似ていますよね?
それがとても嬉しいのです(笑)
是非また遊びにきてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ところで、くぅ姫さんはブログはやってないのですか?
[2008/11/24 14:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

ナッツ母さんもお疲れー。
関東は暑かった?
こっち京都に着いたら寒かったので
びっくりしたよー。
今度はゆっくり会ってお酒飲もうよ!!
なに?京都弁移った?
[2008/11/24 14:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

へーた君、お留守番ありがとうね。
おかげでへーたママと会うことが出来て
感激ー。
かわいい、やさしいママだね。

またよろしくって、お伝えくださいでち。
[2008/11/24 14:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナチコさま★

ええっ~
大雪だったんだ~
むむむっ。ナチコさんいったい何処に引っ越したのだ?
私も去年までみんなのレポを良いなーって
見ていたんですよ。
今年は思い切って行ってみたの。
みんな やさしくて楽しいひとばっかり。
[2008/11/24 14:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ★

はーい。いっぱい楽しんで来ましたよー。
っていうか、今回は人探しで終わっちゃった
感じですが。。。
周りは可愛いうさちゃんがワラワラといるし、
ウサ友さんは、やさしいし、
言うこと無しですよ。
しろんママも来年は都合つけて
来て下さいね。
[2008/11/24 14:20] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

ありがとう。ぺこっけさんのおかげでナッツ母ちゃんとご対面できました。
ぺこっけさんの得意な おやじギャグが出なかったのが
心残りでございます。
息子さんと、娘さん、素直な感じで好印象です。
じゃあ、来年またよろしく。
[2008/11/24 14:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさぎだんち様★

もしかして、うさぎだんちさんはショーの所に
いましたか?
娘が疲れたとか言ってイスに座っている間
ショースペースに一人でいた時間がありますよ。
もしかして、私かも。。。
でも同じかばんの人もいたしね。。。
今度は絶対お会いしましょうね。
目印も教えてくださいね。
[2008/11/24 14:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★えちゅこ様★

本当に残念。
探すからねって、ブログにコメントしたほうが
良かったね。
来年こそは、キレイなお嬢様を探してやるー!

がじゅうさん。。。
相当な人数とお知り合いですナ(笑)
[2008/11/24 14:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しぃ様★

ほっかいどーからお疲れでした。
若いから疲れてないよね(笑)
コスモワールド行ってきたんだー。
私達は、結構うろうろ行きましたよ!!
また記事にしますので見てね。
私も、写真・・・が無いって後悔していますのよ。
[2008/11/24 14:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキちゃん★

お疲れでしたー。
楽しめましたか?
せっかく遠い所から来てくれるのに
絶対見つけなきゃって
目が血走るくらい、人のかばんを見てました(笑)
見つけた時には嬉しかったよー
また、会いましょー
[2008/11/24 14:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

ナタリーさん、お会いできて嬉しかったですよ。何せ、目印が可愛いくて小さかったので。
探せるか不安でした。
だけど、いざとなると目印がググッと目に飛び込んでくるのです。
あれは不思議ですね。
ふふふ、ご主人様にもよろしく。
あやしいオバちゃんに見えたのでしょうね(笑)
[2008/11/24 14:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★べりえんこ様★

こちらこそ、ありがとうございました~
横浜は楽しかったです。
また記事にするので見てくださいね。
そうなんですよね。
私も後悔しているんです。写真・・・
お2人のブログにも遊びにいきますので
ヨロシクね。
[2008/11/24 15:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

うさうさまみれの2日間でしたよ。
とっても楽しかった。

いつもの私と違い、結構な人数に声を
かけさせてもらいました。
不思議な空間です。
あと少しあるので見てね~
[2008/11/24 15:08] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/72-169cebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
