[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★うさフェスタ★目印
きゃぁ~
いよいよ明日だよー。うさフェスタ。

たくさんの方とお会いしたいので、頑張って目印目当てに探しますが・・・
発見できても 声を掛けられなかった(昨年の大阪でのイベント)
という、あまのじゃくな わたくし・・・
今回は後悔のないよう、しっかりします。

で、出来ました~  名刺~  これでご挨拶がスムーズになりますよね。 きっと。

●私の目印●
まとめて公開




お土産のつまった バッグ
DSCN0170.jpg



このカードをぶら下げてます(赤い紐)
DSCN0267.jpg



どこに 付けようか? 迷っている ブローチ
DSCN0271.jpg


そして、写真は無いけれど
私の次女
身長+ブーツのヒールで 180cmくらい(笑)
なぜかついてきます。



それでは、みなさま よろしくお願いいたします。


人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。




[2008/11/14 11:53 ] | うさフェスタ2008 | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
<<★憧れの うさフェスタ2008★ | ホーム | ★もうすぐだ!!うさフェスタ★ 頂き物買った物♪>>
コメント
私もうさフェス行きますよ~
がんばっていおりんママを探そうかな~
私の目印ははんなり豆腐のピンクの子で~す
[2008/11/14 12:33] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは~
いよいよですね~
昨日からワクワクドキドキしてま~す!

目印了解しました!!
私は特に無いけど(笑)
ナッツ母さんと一緒にいますよ~←それが目印v-398
[2008/11/14 13:05] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

ナタリーさん、日曜日ですね。
目を皿のようにして探しますです。
もし、先に私に気がついたら、
お声をかけてくださいね。
お願いします!!
[2008/11/14 21:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

私、ナッツ母ちゃん知らないのよ~
だから、バニーガールに変装するように
お願いしたのにサ(笑)
却下されちゃった~

ぺこっけさんにメールするよ
発見できなかったら。
[2008/11/14 21:06] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/14 22:55] | | # [ 編集 ] | page top
いおりんママさま、親トロも参加です!
土日とも参加しますので探しますね☆
私はえんじ色のウサ柄手作りキルティングバッグが目印です。
昨日の記事に載せていますので探して声おかけください♪
[2008/11/15 00:11] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんのカードを下げていたら、
絶対に見つけてもらえるね !!

楽しんできてね~ \(^_^)/

ガンバレー ・・って、ちょっと変やった ?

なにはともあれ、良い日になりますように ♪
[2008/11/15 00:45] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
今頃うさフェスのど真ん中で楽しんでるころですね~♪
興奮冷めやらぬうちに、報告楽しみに待ってま~す♪
ブローチかわいいですね~。
[2008/11/15 19:01] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
ちょっとご無沙汰してるうちに むーにょんカレンダーのご紹介が・・ありがとう!(いや むーにょんのカレンダーじゃないけどね・笑)

ちなみに マイお箸セットは私の手作りではありませんので。(ワタシにできるわけにゃぁわよん)

うさフェスレポ、楽しみに待ってます。
気合を入れて頑張ってくださいませ^^


[2008/11/16 13:06] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
うさフェスタ、めっちゃ行きたかったです(T T)
ママさんと熱く語り合いたかったのに
お会いできず本当に残念でした(><)

来年は参加したいと思ってますので、
いおりくん&ルナのカワイさについて
熱く語り合いましょうね(笑)
う~む、時間たりるかなぁ(^^;)??
[2008/11/16 22:31] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、ぼくのママに気付いてくれまちて
ありがとうでち!!
ママ、とっても喜んでまちたよ♪
いおりんママさん、ちっちゃくて、可愛かった~~♪って
嬉ちそうでち^^

でも、今は、うさフェスが終わってちまいまちて、
放心ちてまちけどね^^
またお会いできるといいでちねーーー!!
[2008/11/17 23:23] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
うさフェスタでは、名刺交換していただきありがとうございました♪
食糞グループ社員証と兎間バッジをつけてる人を見つけて、うれしくて声かけちゃいました(笑)突然で本当に失礼しましたぁ。。。
また遊びにきます♪
[2008/11/19 00:07] | URL | しぃ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんにちは~。
うさフェスではお会いできて嬉しかったです。
アポなしだったのに、もこもこ靴下いただいてどうもありがとうございます。
お嬢様も素敵でした。宜しくお伝えくださ~い。
[2008/11/20 07:12] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

うふふ・・・
会えましたね~
うれちかったですぅ~
親切に接してくれてありがとうございました。
[2008/11/20 17:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

ありがとう~
楽しい日々をすごしてきましたよ。

少しづつですが、様子をアップするので
見てね~
[2008/11/20 17:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

興奮しすぎてちょっと訳がわからなくなってます。
写真撮って無い方もいてショックを隠しきれません。
ぼちぼちですが、アップしていきます。
[2008/11/20 17:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

色々たくさんありがとうございました。
とっても可愛い むーちゃんでしたね。

あれは ゆーしゃんの手作りだと思っちゃいました。
うさフェスは気合入りました!!
[2008/11/20 17:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

会えなかったのは、とっても残念でした~
でも、今回は・・・ね
姉上!!様 お大事にしてくださいね。

また今度、熱く語り合いましょう~
[2008/11/20 17:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

へーた君、お留守番ご苦労さんでしたね。
おかけで、ヘーたママさんに会うことができて、
嬉しかったです。
やさしいママですね。
ヘーた君の可愛い名刺もらったのよ。
ありがとう。
[2008/11/20 17:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しぃ様★

声をかけてくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
ほっかいどー人、親近感もってます(笑)
私も、ブログにおじゃましますね。
[2008/11/20 18:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

お会いできて嬉しかったです。
可愛い うーちゃ君のカード、クッキーありがとうございました。
私がいただいたクッキーは根性があったようで無傷です。
[2008/11/20 18:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/71-87c6951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
