スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★もうすぐだ!!うさフェスタ★ 頂き物買った物♪
のんびり構えていたら、今週末ではありませんか!!  
待ちに待った 【うさぎフェスタ2008】
早ーくにホテルを確保していたけど、それから全然準備が進んでないの~

はりきって名刺を作ろうとしたけど・・・まだなの・・・汗2
トホホ・・・でございます。

でも、 ささやかな物ですが お土産ありますので
私を発見したら お声をかけてくださいね。(数に限りありで~す)


しばらくブログを更新していなかった間に
お届け物がありましたよ。

月夜のうさぎ  へーたママ、へーた君から  
DSCN0241.jpg


博多ラーメン味のベビーラーメン  ビールにピッタリ~  おもろい顔の二○加煎餅
DSCN0239.jpg

【きわみ】というお出汁は お料理苦手なママさん、とっても重宝しました。
          (家事全般苦手ですねん)
鶏肉ごはんも、届いた日に、胃袋におさまっちゃいました~♪

ありがとうございました。



うさぎ♪うちゃぎ♪ぷぅ の ゆーしゃんさん から

カレンダーと マイお箸セット もしかしてお箸カバーは手作りなの~? 尊敬!!
DSCN0268.jpg

可愛い むーにょんちゃんカレンダーに載りました。 嬉しいですねぇ~
ずっとこのページを開いておきたいくらい 可愛いですよ
DSCN0269.jpg

美味しそうなチモシークッキー イチゴ入り ・・・ 
いおりには もったいない!! 私が食べたい(笑)

ゆーしゃんさん、ありがとうございました~



お願いしたもの♪

世界に羽ばたく食糞グループの社員証です。
よつばこ よつぱぱさん
お忙しいのに本当にありがとうございました。
もちろん、うさフェスに持って行きますでし。

DSCN0267.jpg

いおりのお仕事は よつば会長のボディガード。キック、パンチで会長をお守りいたします。
しかーし、写真を見てくださいませ。
いおり、泥棒風呂敷しょっています(笑)


買った物♪

六畳兎間 うさフェス限定ブローチ

院長と愉快な仲間たち の 愉快な仲間たち百貨店にて購入

かわいいぞ~   もったいないけど見せちゃおぅ(笑)
DSCN0271.jpg

 院長さま。可愛いの販売してくれてありがとうございます。


これも私の目印にします。 

私を見つけてね~




人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。

スポンサーサイト
[2008/11/12 17:05 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<★うさフェスタ★目印 | ホーム | ★ハゲちゃった・うさぎ★いおり>>
コメント
おぉっ !!
みなさん うさフェスの目印を凝っていますよね~ ♪
ママさん がんばってお友達をいっぱい写真に撮ってきて下さいね。
レポート 楽しみにしていまーす (o^^o)
だって、うさフェスのレポートを見て
行った気分に浸りたいもんね~ ☆
[2008/11/13 17:42] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
いよいよですね、私は子供のクラブ他の
日程でやっぱり無理やった・・
皆さんの記事を楽しみにしてますね

あ、ここにも同僚が!!いおり君
もも福と同期入社やね
[2008/11/13 23:11] | URL | くまお #- [ 編集 ] | page top
そそ!!
私も参加できないので
みんなのレポ楽しみにしているの~
いおりんママもとびきり楽しいレポよろしくね

院長さんの作品かわいいなぁ
グランドオープンしたら私も買いたいものがいっぱいあるの♪
[2008/11/13 23:15] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

うさフェスタ、すごく楽しみにしています。
特にブログのお友達に会えるのが嬉しい。
けど、すごい人混みの中、発見できる?
発見される?
私も去年、みんなのレポを指をくわえて見てました。
ちゃんとレポできるかしら~

[2008/11/14 11:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★くまお様★

あら~残念~
そうね。娘さんの方が大事よ(笑)
くまおさんとは同じ京都だし
会えますよね?

食糞グループ同期ですね。
よろしくねっ
[2008/11/14 11:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ★

そうよね~
ほっけーどーは遠いわー。
でも、ナッツ母ちゃんは来るけどね。
飛行機でバビューンと来たら
京都からいくのと時間一緒くらいかもよ。
レポね・・・
期待せずに待っててね。

ブローチね、
限定品という言葉につられて買っちゃった(笑)
可愛いでひょー

[2008/11/14 11:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/70-e3f09428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
