[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★ハゲちゃった・うさぎ★いおり
ただ今 いおり 換毛中!!

特に おでことオチリのまわりが ワッサワッサと抜けているのです。

わたし、調子に乗って おでこの毛をスポスポと抜いちゃいました。
おもしろいほど 抜ける抜ける



はっ・・・   ハゲちゃった~



DSCN0244.jpg




あっ・・・  でも下から新しい毛が生えてきてるから 許して~
DSCN0245.jpg




へへへっ怒った顔も可愛いね~♪(機嫌取り)
DSCN0247.jpg
ご機嫌ななめで う~っ  と怒られました(汗)







可愛い仲間が増えました
DSCN0237.jpg



こんなにたくさん トロちゃん 親トロさん から いただきましたー。
DSCN0236.jpg


うさうさまみれです。
DSCN0238.jpg


トロちゃん、親トロさん ありがとうございました。







人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。

[2008/11/03 18:07 ] | うさぎ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<★もうすぐだ!!うさフェスタ★ 頂き物買った物♪ | ホーム | ★かくれんぼ★>>
コメント
いおりくーん
ママさんにスポスポされちゃったんだ~
で、怒っちゃったのね~
何だか新しいヘアスタイルのような
元首相の眉毛のような
ヘビメタのメイクのような
なかなか斬新だよ~
早く生え揃うといいね

新しい仲間の小さなうさぎーズかわいい♪
[2008/11/03 19:50] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

この秋のニューヘアー?(笑)
しろん王子は抜けてないのかな?
いつ見ても真っ白でふわふわだよねぇ~
うらやましい。
そうそう、靴下のご紹介ありがとね。
ビールっ腹&太っ腹のママさんからでした。

[2008/11/03 20:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ハゲちゃった・うさぎ★いおり・・・に笑っちゃいましたよ。
いいネーミングゥ~(笑)
けど、怒った いおりんくん見て、堪えなきゃぁって
・・・いや、ムリでした(笑)
でも、皮膚が見えてないからハゲって分からないよ~♪

うさうさまみれ・・・かわいいなぁ♪
ほんとに、うさに埋もれていきそう(笑)
[2008/11/04 00:33] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
あらら~v-12おでこが真っ二つに割れちゃってるv-22
ぬいてみたくなっちゃいますよね~^^;うさにしてみたらいい迷惑なのかな(笑)

素敵なプレゼントいいですね~^^
うさぎ好きにはたまりませんね♪
[2008/11/04 01:56] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ(^^)
あらら、いおりちゃん、毛を抜かれちゃったのね(^^;;
陥没してますね(笑)
うちも前に抜きすぎて陥没したことあります(^^;;
ついつい、気持ちよく抜けると思うとやっちゃうんですよね(^^;;
いおりちゃんそのうちちゃんと生えてくるから怒らないでね(^^;;

うさぎづくしの贈り物素敵ですね~(@@)
かわいいうさぎさんたちがいっぱい(><)
うさグッズって、集まると嬉しいですよねぇ(^^)
[2008/11/04 02:57] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
今日はいおりんママさんから頂いた靴下をはいてお出かけ~♪
いおりくんお顔の換毛始まってますね~
トロはだいぶスポスポ抜けてМ字ハゲから生えそろってきました!!
いおりくんの毛がとてもやわらかそうでベビーファーみたいに見えるなぁ☆
ぜんぜんおじさんっぽくないよ(^O^)/
[2008/11/04 10:57] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
そんなに毛が抜けるんですねv-363
ぴょん太も引っ張ってみます。
[2008/11/04 21:02] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
いや~だ・・ ママさんたら ヘ(^o^)/
いおりくん はげちゃったじゃないですか~ ぷっ!

う~ってしてる顔 本当に怒ってる見たいよ~
怒ってるのよね・・
迫力やわ (^_^;)
いおりくん、ほんの少しだし、わからないよ、ねっ!
すぐにまた生えてくるからね !

ガラスのうさちゃん 可愛いですね~ ♪
[2008/11/04 22:18] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんばんは~
ひゃ~いおりちゃんはげてる~~~(笑)
なんか仏頂面してません?(笑)
これもこの時期のお楽しみかな・・・?←ひで~

かわいいうさグッズですね~
うさぎづくしってネーミングもバッチグー(フルッ)
[2008/11/05 19:10] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

まさにハゲちゃった・うさぎなの~
でも、かなり怒ってますよね。
しばらく不機嫌でした。
うさポンママさん、プッってふきだしちゃったのね。
うさグッズってたくさんあるのね~
[2008/11/05 21:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

毛がポヤポヤしていると気になって
抜きたくて抜きたくてウズウズしちゃいます(笑)
かわいそうな事をしてしまいました。
反省・・・
[2008/11/05 21:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

スポスポと気持ちよく抜けたので
ついつい・・・
むりやり抜いたのではないので・・・

まる君も抜かれちゃったんだ~
でも、怒らなかったのよね?
[2008/11/05 21:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

あの靴下はいてどこ行ったの~?
楽しかったかな?

こんなにたくさん頂いちゃって
また家の人に怒られたのよ
小エビで大きい鯛を釣ったって・・・
ホント、そのとおりデス
ありがとうございました~
[2008/11/05 21:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

あ~
ダメよ~ムリに引っぱったら~
ぽやぽやっとした所だけにしてね~
ぴょん太くんも怒っちゃうよ
[2008/11/05 22:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

mamaさんも ぷっ って・・・
やっぱり笑っちゃう?
一箇所集中して抜けちゃったので。
おもしろい顔になっちゃった~

ガラスのうさぎーず
小さくて可愛いデース
[2008/11/05 22:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

ぺこねぇさん、もしかして喜んでいる?
おもしろい顔のいおりも可愛いでショー?

おでこが終わったら、お尻が大変なのー
わっさわっさと抜けてます。

[2008/11/05 22:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおり君、ままさんにむしられたのね...
我家もコッペ姫が換毛中、ままに毎日ムシムシされていますよ~
多少のハゲはしょうがない...
すぐ毛が生えてくるさ...
[2008/11/06 11:37] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

そうなの~
むしっちゃったよー
そして怒られちゃったのよ~
コッペ姫も抜けてるのね?
この時期、お掃除が大変ですよね
毛がホワァと舞ってしまうので
鼻に入っちゃう
[2008/11/06 15:20] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
うはははーv-411
いおり君、かわいそう~(笑)
すんごい太い眉毛のようになってる!

かわいいプレゼント、たくさん頂いてよかったですね^^
ガラスの人形がトトロっぽくてかわいい!
ママさん・・・ちょーだい!(笑)
[2008/11/06 18:07] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ナッツお嬢さま★

あやや・・・
ヤッパリ笑われた~
抜いたのは私なので責任感じるわ~
面白い顔になっちゃってー。

あらんダメよ♪
ナッツ母ちゃんでも譲れないのー。
お気に入りなので。
とっても可愛いのよ~
[2008/11/07 21:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/69-76dc8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
