[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★かくれんぼ★
ある日の朝
掃除や洗濯などで いおりの事をぜんぜんかまってやれませんでした。
足元をチョロチョロしたりして一人遊びしていましたが・・・

しばらくすると 姿が見えなくなり
またいつもの場所で小さくなっていじけているのか?
と、その場所にもいませーん。
ふと玄関をみると・・・  少し開いていたのです。
ガーン!!
家の前はすぐ道路です。 かなりあせってさがしたけどみつかりません。


う~~ん・・・どこへ行ったんだぁ??



むむっ  こんな所が開いているぞ。

DSCN0193.jpg


ここは 仕事場のいろいろごちゃごちゃ物が入っている所だけど・・・?


DSCN0194.jpg

いたいた!!
見つかって ありゃ?・・・っていう顔していますねっ(笑)



            

   
                ・うさフェスタに関してのお知らせ・

15日、16日両日出没しますので、よろしくお願いします。

 目印のバッグ
DSCN0170.jpg

これにお土産を詰め込んで出陣します。

このバックは きなこんぼいさんにいただきました。
他にも
DSCN0166.jpg

DSCN0168.jpg
おやつ~♪


きなこちゃん、きなこんぼいさん ありがちょ~



人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。



[2008/10/27 16:25 ] | うさぎ | コメント(31) | トラックバック(0) | page top
<<★ハゲちゃった・うさぎ★いおり | ホーム | ★くまお堂さんから、ウフフ♪な物が。。。★>>
コメント
いおりちゃん、かまって欲しくて隠れん坊していたのかな???
道路は危険だから出て行かないでね~
うさフェス観にいこうと思っていま~す
[2008/10/27 17:53] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

お久しぶりです~
忘れずに来てくれてありがとう(涙)
おおっ!!
うさフェスタ楽しみですね~
こちらからも声をかけますので目印のアップを
お願いします。
私はこのバッグとIDカードをぶらさげようかと思っています。

実はいおり、以前道路に出てしまって
車を通せんぼしていました。
やさしいドライバーさんだったので命拾いしました。
[2008/10/27 18:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
あらら~、お家の中でよかった~ (o^^o)
いつもいるところにいなかったら焦りますよね~・・
思わぬところへ入っていったりしますもんね。

うさフェス 行かれるんですね。
うちは仕事でいけないけど、ぜひレポートして下さいね。
お土産話を楽しみにしていまーす ♪
[2008/10/27 18:28] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

ええっ~?

うさフェスタ
ぷいぷいmamaさんお仕事でしたの~?
それは残念です。
レポートですか?
期待せずにお待ちくださいね。
たぶん、雰囲気に流されて終わってしまうでしょう(笑)

うさぎさんは、かくれんぼが上手です。
狭い所にもぴったりと入ってすました顔をしているので笑っちゃいますね。
[2008/10/27 19:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、いなくなっちゃったってびっくりしたことでしょう(@@;;;
外に出ちゃったら、びっくりしますよねぇ、、
良かった何事もなく(><;;
うさフェス参加ですね、そのバッグ覚えておかなくちゃ(@@)
私も両日参加するので、探しますからね~
名刺も作ったので是非お会いしたいです(><)
私ももう少し近くなったら目印をブログに乗せるので、是非探してください(><)
[2008/10/27 22:48] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

隠れていたら存在感を消していて
何一つ音もしないので、ホントあせりましたよ~

がじゅうさん参加ですね~
楽しみ~
私も一生懸命探します。
まる君の目の状態が良くなってきて
良かったね。おめでとう。

[2008/10/27 23:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
≪玄関が少し開いていた≫
ガーン!うわわ~!!ドキドキ!!!
うさぎさんではないけれど、その経験のある私は
もう心拍数上がってしましましたよ~
あぁ良かったよ~
いおり君お家の中でかくれんぼしていて
いやいや確かにこういう時って、見事に気配を消して
こちらが慌てて探しているのを、楽しんでいる節があるのですよ
そしてものすごく得意そうな顔をするのね~

いおりんママさん
うさフェスタ楽しんで来てね~
[2008/10/28 10:36] | URL | しろんママ #IP/sRWwE [ 編集 ] | page top
久し振りのいおりちゃん、かわいいですv-398
すみっこにいるのが、たまりませんv-411
テンプレート変えたんですね。
いい感じですよv-398

[2008/10/28 11:28] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは~
あーーやっと更新されたー(笑)
テンプレもかわいいよ~v-392

いおり君の脱走事件だ(笑)
でも楽しそうだな~
いおり君っていつもお店にいるの?
夜は?
家に一緒に帰るのかな~?
(ってか自宅が仕事場ですか?)

うさフェスの足音が聞こえてきたね~
ふふふ・・・
ぺこねぇと呼んでねv-389
[2008/10/28 13:17] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、かくれんぼが上手ですね~(笑)
そのドキドキわかります(^-^;
いおりんママさんの血の気がサーって引いてるのを横目にるんるん♪のいおりちゃんを想像したら笑っちゃいました(*^_^*)

目印バックしかと覚えましたよ~ヾ(*゜▽゜)ノ
私も目印ブログにアップしなきゃだ~o(*^▽^*)o~♪
[2008/10/28 14:05] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
おお、ママさん、やっと目覚めたのね(笑)
いおり君、楽しそうね~^^
ママさん、あっちもこっちも戸締りはしっかりね(笑)

きなこんぼいさんからのバッグ、かわいい!
そのバッグにお土産を詰め込んで?
ありがちょーー。(もらう気マンマン! 笑)
私はねぇ、元黒うさ飼いとして、全身真っ黒で行こうかなー(笑)
なーんて、まだ何を着ていくか決めてない。
だって天気予報見てたら、神奈川の気温、今だ20度って・・・
こっちの夏なんですけど?
[2008/10/28 18:30] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

玄関のドアね、ちょうど いおりが通れる位
開いていたの~
本当にあせりましたよ!!
しろんママも経験あり?
心臓が縮みますよね?
こっちは必死のパッチなのに
いおりはポワ~ンとした顔していたので
怒れなかったわ。
[2008/10/28 22:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

1カ月以上更新してなかったんだー
アッと言う間に時間ばっかり過ぎちゃって・・・
お久しぶりでございます。
テンプレート変えたのだけど
またピンクを使ってしまった。
稚内は雪降ったの~?
[2008/10/28 22:16] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこねぇ?様★

ちょっとちょっとー
いつからねぇさまになったのぉー?
ナッツの母ちゃんは お嬢になっちゃったしぃー。
いおりは約8坪の大理石?(笑)の部屋と
その隣のコンクリートの二畳くらいの部屋を
我が屋のように大きな顔をして遊んでいます。仕事場ですけど、本当は。
夜はケージに閉じ込めます(笑)

うさフェスでは案内係たのみまっせ!!
[2008/10/28 22:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

そうねぇ~
必死のパッチで探している私を
笑っていたかもね。
ホントあせった~
10歳位年くってしまった感じ・・・

ゲキさんの目印楽しみにしているねー。
沢山の人の中から見つけ出せるかしらん?
目立つの頼みます。
[2008/10/28 22:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツお嬢?さま★

あらっ?
ナッツ母ちゃんは バニーガールの格好じゃなければ入場できないのよ。
それか、黒うさちゃんの着グルミ!!
はいっ!!がんばってねー。

お土産どのくらい持って行ったらいいのか
全然見当つかず。
小物だけど 多めに持っていこうかな~
余ったらさみしいので
皆ー。声かけてねー
[2008/10/28 22:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
お~これは、飼い主脅しのかくれんぼでしたねぇ(^^;)
隠れて見つかったいおりくんがカワイイから笑っちゃったけど♪
お~!いよいよ、うさフェスなんですねぇ。
行かれる皆さんから、いっぱいレポートが聞けそう♪
うさぎのおやつの箱がかわいいですね~♪
[2008/10/29 16:09] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
★うさぽんママ様★

うふふ・・・
そういえば笑っちゃうような
おとぼけ顔ですねぇ~

うさフェスタのレポは期待せずに待っててねぇ~
おやつの入っていた箱はママさんが喜び、
おやつはいおりが喜んでいます♪
[2008/10/29 20:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、何事もなくてよかったですね~
ちょっと冒険したかったのでしょうか?

うさフェス行かれるんですね♪
うふふっ
地元じゃなく横浜でお会いできるかしら?
もし見つけたら、今度こそ恥ずかしがらずにお声かけてくださいねっ☆
目印はもちろん、あの被りものです(≧∀≦)/
[2008/10/30 08:15] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
うさぎは狭いところが好きですからねぇ~
きっとココが落ち着く~と思ったのかな?
うちもたまにどこ行った~???と大騒ぎすることが・・・
以前は庭で遊ばせたまま忘れてて、隙間jから脱出していたことがあります
隣接する実家の庭にいたんですけど
実家の犬が吠えるまですっかり忘れていました(^^;)
でもその後、うちの庭にたまに猫が出没することがわかり
それからは目は離せません~

うさフェス、行かれるんですね!
しかも去年も行かれたのですか?
遠いのにフットワーク軽いですね~♪
私は元々出不精なので、横浜なんて夢のまた夢です~
たくさんの方にお会いできたらいいんですね
[2008/10/30 12:21] | URL | まゆママ #- [ 編集 ] | page top
紹介ありがちょー♪
バック使ってくれるのねっ!
しかも、うさフェスタでっ!うれすぃぃーー♪
ビシーっと目だってきてねん^^
うさフェスタ、みんな行くのね~!
楽しんで来てねっ^^
[2008/10/31 00:32] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
久しぶりのコメントです。

いおりちゃん、外に行かなくてよかったね~~^^;
帰巣本能があるのか分からないけど、家を出ちゃったら探すの大変。お外は危険がいっぱいだよ~。


[2008/10/31 12:46] | URL | あけお #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

ふふふっ・・・
あのかぶり物、目立っちゃいますよ~
あれで来られたら、声かけずにはいられませんね。
結構近くにいながら 横浜でご対面なんて・・・
でも嬉しいー。
去年、一昨年としもサンのレポートを指をくわえながら見て、うらやましー
と独り叫んでいました(笑)
[2008/10/31 12:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆママ様★

そうなんですよ~
隙間とか、狭い所が大好きで
いつも くつろいでいるところも
狭くて死角になっているところなので
てっきりその場所に潜んでいると思ったのに・・・
おもしろい所にいました。

リッチくんのにわんぽ、可愛いですね。
[2008/10/31 12:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

ありがとうございました~
ご紹介が遅くなり大変申し訳ございまへん!!
バッグにお土産詰めて行きます。
って書いたら、もう反応しちゃった人が約1名います(笑)
[2008/10/31 17:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★あけお様★

お久しぶりですー。
お元気でしたか?
そうなんです。外に出て無くってホッとしました。
出たら直ぐに道路なので命の保障はございません。

うさフェスタでお会いしましょうね。
[2008/10/31 21:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/31 22:41] | | # [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんばんはー★
にゃんとうさフェス2日も出没されるんですねん♪
うちらは15日予定デース。
バッグとってもステキですょー!

ナッツ母?嬢??サマはバニーガールor着ぐるみ?
いいっすねー。目立ち放題~♪
じゃぁ、その近辺でフラフラうつろな目をしている小娘?がいたらソレはきっと私(笑
遠くからダジャレが聞こえてきたら、ソレはぺこねぇ~♪(ちょっと本当
[2008/11/01 20:36] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのお姉さん 様★

何かー。
みんな集まったら怪しい集団になっちゃう?
私が一番まとも?(笑)
ぺこっけさんのオヤジぎゃぐは健在みたいね~
15日はよろしくね!!
っていうか、会えますよね?
人が一杯で迷子になったらどうしょう・・・
[2008/11/01 21:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、かくれんぼしてたんだね!
楽しかった??
でも、家から脱走しなくってよかったね~
トロだったら本能のまま好きなところへぴょこぴょこ出て行っちゃいそうで
あぶないあぶない…(^_^;)
ママさんうさフェスタ行かれるのですね!
親トロも両日とも行く予定です。
同じバッグ、垂れ耳バージョンを頂き物で持っています☆
いおりんママさん見つかるかな~?
[2008/11/03 01:16] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

本当に家の中に居てくれて良かった~
歳をとって少し慎重になったのか
あまり危ないことをしなくなりました。
ちょっとおじいさんぽくなっちゃいましたよ。

おおーっ
おそろい、それもたれ耳ちゃんのバージョン?
目を皿のようにして探さなきゃ
楽しみー。
[2008/11/03 22:16] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/68-9e264140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
