[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★くまお堂さんから、ウフフ♪な物が。。。★
今 パソコンを立ち上げながら ふと足元を見ると・・・
やっちまったー。 

靴下の色、右は濃紺 左は黒。  家の人に尋ねると
「えっ? 知ってたよ。わかっててはいてたんちゃうのぉ~?」
。。。との事

言ってよね!!  プンプン!!

まぁ でも履き替えるの面倒なので このままで良いっかぁ~~(もろB型)



そんなユルユル生活を満喫している いおりとママさんの所へ
ドドーンとある物が。。。





福助通運グループ 見習いうさぎの 【ちび坊便】
からお届け物です
DSCN0177.jpg
おいらだってがんばるじょー だって。可愛いー


何かな? あけてビックリ!!
いやん♪ いおりにそっくり~
いおり 名札
鼻とその周り しっかり焦げてます。


いおりから ちゅっ のお礼
ちゅっ


いおりも喜んでいます~
お気に入り
ありがとうございます♪

くまおさんの所には、ももちゃんと福ちゃんがいます。
とても可愛いしぐさや表情で、ブログを見に行くのが とても楽しみです。

忙しい中、そして腕が痛いのに作ってくださりありがとうございました。

このネームプレートはオーダーで作ってもらえます。
ホームページに遊びにいってあげてね。
可愛いグッズばかりですよ♪
        
        ↓  HPはこちらです。

     くまお堂





人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。




[2008/09/24 23:00 ] | うさぎ | コメント(27) | トラックバック(0) | page top
<<★かくれんぼ★ | ホーム | ★証拠写真★~ママさんのあんな事~>>
コメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
[2008/09/25 18:32] | URL | サトシ #- [ 編集 ] | page top
わぁ、素敵なネームプレートが届きましたね(@@)
オーダーできるんだぁ、くまお堂さんって聞いたことあったけど、HP見ました、いろいろ作ってらっしゃるんですねぇ(@@)
いおりちゃん専用のかわいいプレート良かったねぇ(^^)
うちのまるは顔の色も微妙だし・・・難しいだろうな(^^;;
[2008/09/25 18:44] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
かわいい~~
とっても素敵なネームプレートv-238
ホームページ、早速行ってみました...
可愛いもの沢山ですね~
[2008/09/25 21:15] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
うわ!かわいい~!!!!
いいな♪いいなぁ~♪
くまお堂さん。初めて知りました!
教えてくれてありがちょ~♪
[2008/09/25 23:13] | URL | えちゅこ #- [ 編集 ] | page top
かわい~♪いおりくん、これで一家の主になりましたね(笑)
くまお堂、いろんな物つくられてる&作ってもらえるんですねぇ。
見てて楽しかったです♪
これから ちょくちょく、覗いてみようっと♪
[2008/09/26 07:59] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
あっ!くまお堂さんの作品発見ーー!!
ホントにくまおさんが作られるもの可愛いですよね♪ウチもネームプレート作っていただきました(*^^*)

いおりちゃんも、これで立派な世帯主になれるね~☆
素敵な表札よかったね!!

先日は琴への応援、ご心配ありがとうございました。
お蔭様で順調に回復し、食欲もモリモリです♪
残すは抜糸のみですが、まだまだ気が抜けません。。。
[2008/09/26 08:36] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんにそっくりの色ですね~。
立派なネームプレートで、いおりくんますますしっかりしなくちゃ ?

いおりんママさん 帯状疱疹はもう大丈夫ですか ?
私の家族は、しばらくの間痛みが残っていました。
ママさんは早期発見だったから大丈夫だと思うけど
あまり疲れないようにしてね~ (o^^o)
[2008/09/26 16:34] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
表札立派ですね~
いおりくんも一家の主v-221
いおりくんが二人になった\(^o^)/
表札のいおりくんそっくりにできてるね☆
[2008/09/26 17:34] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★さとし様★

応援ありがとうございます!!
[2008/09/26 17:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

えへへ。かわいいでしょう?
とっても気に入っています。
くまおさんの所にもトート柄の福ちゃんがいるので
モデルになってくれたかも。

まる君もぜひいかがー?
[2008/09/26 17:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

ねぇ~かわいい物ばかりでしょう?
HP見てくれてありがとう。

ストラップも魅力的なので
お願いしようかな~?
ナタリーさんのところは3うさちゃんなので
そろえるの大変よね?
[2008/09/26 18:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★えちゅこ様★

くまお堂さん、初めてみましたか?
結構いろんなところに出没・・・
じゃなかった。紹介されていますよ。

かわいい ふくちゃんは作品になりやすいかもよ。
[2008/09/26 19:22] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママ★

そうなのよ~
可愛く作ってくれるの。
言い忘れたけど、
くまおさんも京都在住ですよ♪
けっこう京都の人いますね。
またHP遊びに行ってあげてね。
[2008/09/26 19:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

琴ちゃん元気になってヨカッタァ
食欲も戻ったみたいですね。
う~ん。傷跡。
毛がないのでよけい痛々しいです。

ネームプレート。
はっきり言って ヒット商品間違え無し!!
しもヨメさんの所、たしかブローチもありましたよね
ブローチも可愛い~
[2008/09/26 19:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

りっぱなネームプレートに負けないように
頑張ります!!(何を?)
もったいない位 立派です。

mamaさん、ご心配かけてスミマセン。
もう大丈夫です。
痛くないですよー。
ちょっと疲れやすいけど、これは歳のせいです。
[2008/09/26 19:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

いおりの泥棒顔を可愛く作ってくれました。
くまおさんの所にもトート色の
ちっちゃい?福ちゃんがいます。

りっばな表札に押され気味の いおりです。
[2008/09/26 19:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんB型なんだね、一緒一緒♪
世間ではいろいろ言いたい放題言われるけど、B型っていいよね~
でも私、靴下の履き違いはしないかも、いやいやモゴモゴ…

で、話を変えて~
いおり君のネームプレートかわいいです♪
いおり君もかわいいしデザインもタンポポもみんなかわいい!!

くまお堂さんのHPいっつも覗くだけなんだけど
お頼みしてみようかなぁ

ママさん帯状疱疹は大丈夫?
免疫力が落ちないように疲れをためちゃだめですよ~
[2008/09/26 20:10] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
あ~!!いおりんママさんも左右ちゃうん履いてはったんや~!!
おかんはな、ピアスを左右ちがうんしてたんやでえ!!
しかも、次の日はもっとすごいことしてもたらしいで。。。

おお!くまお堂さんのネームプレート
かわいいな~!!
プレートのいおりちゃんそっくりやぁ~!!
いおりちゃん、よかったなぁ~!
かわいいいおりちゃんに、かわいいプレート似合ってるで!
[2008/09/27 12:50] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
あ、いおり君がちゅぅしてくれてるv-238
同じトートでも焦げ方が微妙に違うんですよね
いつかいおり君と福ちゃんを会わせたいなぁ
リンクありがとうございます。
私もさせてくださいね

[2008/09/27 23:42] | URL | くまお #cR4jAg5A [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

あらぁ~
しろんママさんもB型なの~?
ん? でも靴下は間違えないんだ?
私は間違えたとわかっていても履き換えなかった
変な人です(笑)

可愛いのを作っていただきました。
おすすめですよ。

帯状疱疹はもう大丈夫です。
ありがとうございます。
[2008/09/29 22:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

あはは。
おかんさんもやっちゃいましたね。
しかも、またまた。。。
とってもお茶目です。

くまおさんは、実物より可愛く作ってくれましたよ。
[2008/09/29 22:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★くまお様★

とっても評判良いです~
ありがとうございます。
実物より可愛く作ってくれたのですよね?

そうですね。
ご対面できたら嬉しいです。
[2008/09/29 22:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ちょっとー!靴下裏返しで履いてる人はよくいるけど違うのはいてる人ってレアよっっ(爆)
くまお堂さんをちょっと徘徊してきまーす^^
[2008/10/01 00:00] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

おほほ。。。
やっぱりレア?
巷では、ロングソックスを色違いではいているとか?
いないとか?
やっぱり私、流行の最先端を走っちゃったのかしらん。
くまおさんの所、行ってみてちょー。
[2008/10/01 22:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/15 01:04] | | # [ 編集 ] | page top
はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきますね。
[2008/10/26 04:11] | URL | hanae #- [ 編集 ] | page top
★hanaeさま★

応援ありがとうございます。
また来て下さいね。
[2008/10/27 18:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/67-fe0f469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
