[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
~あんな事、こんな事あったのよ~  新聞に載ったよ♪
わたしが長い間更新をさぼっていた間の
 

~あんな事、こんな事あったのよ~  を思い出しながら書いています。



爪切りでは大暴れをして、爪まで折れちゃった いおりですが・・・(折れたあとも大丈夫!!)
普段はまったりと大人しくてのんびり暮らしています。

そんなのんびり屋の いおりが 新聞に載りました。

朝日新聞に 「あいあい京都」という折込があります。
それの 【わかペット自慢】に応募してみたのですが (正確に言うと、毛もじゃらさんの妹が)
待てど暮らせど載りましぇ~ん。

asa.jpg




諦めかけていた 8月13日 載ってました~♪
・・・が 顔が黒っぽくて たぬきみたい(笑)

asa3.jpg




でも 本人は喜んで 自分の載っている新聞を  踏み倒し 乱舞しております

asa4.jpg
ちょ、ちょっと~   落ち着きなさいよ~


※毛もじゃらさんの妹は いつも可愛く写真を撮ってくれます。
 しかーし、いおりの事を  「しおちゃん」  「しおや~」と訳のわからん名前をつけて呼んでいるのです。
 したがって、新聞の文中も しおりになってますので、
 画像アップの時に私が訂正しています。 せっかくのデビューなのに。。。ねぇ?
     (とーっても 可愛がってくれているので、悪気はないのですよ)




人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。



[2008/09/07 14:39 ] | うさぎ | コメント(50) | トラックバック(0) | page top
<<★証拠写真★~ママさんのあんな事~ | ホーム | あんな事、こんな事あったのよ~  爪切り>>
コメント
あぁーっ!!このうさちゃん見覚えあるぞー
記事ではトート色っぽくなかったし
名前が違ってたから「あ、今回はうさぎさん♪」と
見てたけどまさかいおり君やったとは・・・
痛恨のミス先日新聞まとめて縛って回収に出しちゃった・・
うぐわぁ~無念なり
[2008/09/07 21:40] | URL | くまお #cR4jAg5A [ 編集 ] | page top
おめでとう!!!
かわいく載ってますね、いおりちゃん♪
果物大好物か。
うちの子たちは見向きもしません。

ローズが最近避妊手術しました。
[2008/09/08 00:58] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、
うさポンママさんの所から“ぴょん”っとやってきました。
いおりちゃん、可愛く載っていますね~♪
これで人気者の道確定ですね...
また、遊びに越させていただきますv-238
[2008/09/08 10:54] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんデビューおめでとうございますv-425
写真、ぷくぷくしててかわいいですv-290
モデルのごほうびはやっぱり、りんごですかv-378
[2008/09/08 12:33] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
新聞掲載おめでとうございまーす!!
こういうのメッチャ嬉しいよね
実はしろんも経験ありなの
でも、名前が残念だ~
しおりって、し、しおりって
微妙に似てるけど、義妹さんって天然?!
[2008/09/08 16:27] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
ふふっ、思い込むことってありますよね~ (^_^;)
思い込んでるから、他の人が正しく言っていても
耳に入っていないという・・

でも、かわいく載ってますよ~ ♪
良い記念になるし、嬉しいですね~ ☆
[2008/09/08 19:59] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
すご~い!新聞に載ったんだぁ!
いおりくん、すごいなぁ!
けど、踏みつけて乱舞♪って笑っちゃう~(^▽^)
額に入れて飾っとかなきゃ!ですね♪
[2008/09/09 01:43] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
おぉぉーーっ!!
いおりちゃん新聞デビューしてたんですね!!
おめでとうございまーすっ♪

見たかったなぁ、、
あいにくわが家は朝日じゃないんですよね
朝日の勧誘の方が頻繁に来られるのですが
かなりねちっこいエロさの話しをされる方で
絶対とらないぞ!!と決めているところなんです(^^;)

名前は違っちゃったけど嬉しい出来事ですよね!
しかし何故?名前を間違って覚えてられてたのかしら??
[2008/09/09 08:26] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
あれま、いつもより もっともっと可愛いいおりちゃんが・・。
でもやっぱり 色もイメージも違うね。
写真って撮るヒトによって 違ってくるのね。
でもこの写真だったら しおりちゃんの方が似合ってるかも~?
[2008/09/09 23:32] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[2008/09/10 15:05] | URL | サトシ #- [ 編集 ] | page top
参加賞 今日の夕方に届きました~ ♪
ありがとうございました。

先日、前のわらマットのへたを処分したところだったんですよ~ ヘ(^o^)/
なんてタイミングが良いんでしょ !

前にいただいたりんりんボールも、
ちょうど新しいのを買おうと思っていたときだったと思う・・
でもって、明日のブログの写真は、
前にいただいたりんりんボールの中に入っていたプラボールが主役なんです~

どうしてこうもタイミングが会っちゃうの~?
いおりんママさん 実は超能力者だったりして (^▽^)
きゃー、お見通し ?
[2008/09/10 20:18] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
おぉぉぉ(@@)
いおりちゃん新聞に(@@)
デビューおめでとうございます~(><)
写真すごくキュートに撮れてますね、お目目くりくり(^^)
いおりちゃん良かったねぇ(^^)
なんだか、こういうのに載ると嬉しいですよね~(^^)
いおりちゃん有名うさぎさんになったんだね(^^)
[2008/09/11 00:53] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪
おお~!新聞に載ったうさぎさんを見たのは
初めてですよ!すごーい!!!\(^o^)/
でも名前が・・・(笑)

そっか・・・うさんぽって『兎散歩』って書くんだ!
知らなかったー!!!(笑)
[2008/09/11 00:58] | URL | えちゅこ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、参加賞届きました~(^^)
かわいい、いおりちゃんのカードと靴下、とっても嬉しかったです(^^)
次回のブログにアップさせていただきますね~(^^)
本当にありがとうございました(^^)
[2008/09/11 18:57] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんばんは~

わぁ~いおり君新聞に載ったなんてすご~~~い!
が・・・なじぇにしおりちゃん・・・(笑)

妹さんのこだわりなのかしら~?

写真写りいいね~
すっごくかわいいv-344
[2008/09/11 20:20] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★くまお様★

見たことありますか~?
ありがとうございますぅ。
そうですね。名前が違うのと色が黒く写っているので
いおりとは思わなかったでしょうね。

[2008/09/11 21:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

手術のあとの経過も良くって安心しました。

ロンちゃんもローズちゃんも果物食べないの~?
美味しいのにね。
[2008/09/11 21:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

ナタリー様。
遊びに来てくれてありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね。
私も行かせていただきますので~
輪が広がるって嬉しいですね。
[2008/09/11 21:13] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

今日の地震は大丈夫だったのかしら?
海沿いだから心配です。
もう涼しくなったかなー、
今からはすごく良い季節になりますね。
[2008/09/11 21:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

しろん王子も新聞に載ったのですね?
しろんちゃんは白くてフワフワだから
キレイな写真だったでしょうね。
いおりは黒く。。。(笑)
[2008/09/11 21:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

いやいや,
思い込みとかじゃなくて、勝手に名前付けちゃっているんですよ。
うちは皆変わった人ばっかりで
困ってしまいますぅ。

あっ。届きましたか?
ぷいぷいちゃん、喜んでくれるかな?
[2008/09/11 21:51] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

新聞に載って嬉しかった~
でもカラーが上手く出ないのね
真っ黒くなっちゃった。
いおりったら、
踏むは、かじるはで大変でしたよ
[2008/09/11 21:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

しもヨメさんの所は朝日ではなかったのですね。
ペットといえば犬や猫が多いですね。
うさぎは、目立つかも・・・です。
へー。エロい話?
明るい下ネタならOKだけど、
ねちっこいのは。。。ねぇ
今度来たら、おばちゃんが退治してあげる。
[2008/09/11 22:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

新聞の紙の質や色の出方で
全然違ってきますね。
真っ黒なのでホントたぬきみたいです(笑)

しおりでも可愛いかもね。
[2008/09/11 22:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★さとし様★

応援ありがとうございます。
[2008/09/11 22:13] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

こんな小さな記事でも嬉しいものですね。
何べんも見ちゃいますよ。
やっばり黒いなーと、つぶやいています。

無事に届きましたか
喜んでいただき、こちらも嬉しいです♪
[2008/09/11 22:22] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★えちゅこ様★

遊びに来てくださってありがとうございます♪
新聞に載ったといってもホンの小さな
スペースですよ。
でも嬉しいです。

兎散歩って書くのですよね?
合ってますよね?
誰か教えてちょーだい
[2008/09/11 22:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

なじぇにしおりちゃん・・・(笑)ですね。
可愛く写ってますか?
ありがとうございます。

ぺこっけさんの所にもとどくよ。そろそろ。
[2008/09/11 22:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
参加賞届きました!!
欲しい欲しいと言っていたものが届いてとてもうれしいです。
本当にありがとうございます♪
ブログにも紹介させていただきますね☆

いおりくん、しおりくん??(笑)
カメラ目線ですね!(^^)!
ほんとに我が家のアイドルだわ~
上からみた写真、トロっぽーい(^O^)/
[2008/09/12 02:55] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★親トロ様★

届きましたか?
プレゼントのデザインと一緒のが売り切れていたので、違うものになっちゃいましたが・・・

喜んでいただけると
こちらも嬉しいです。
[2008/09/12 21:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
すごーーいっ!!
新聞にめちゃでかく載ってるじゃなーいっしおりちゃんが~(笑)
おめでとうございまーす♪
いおりちゃんもモデルデビューしたのねっ^^
ところで、いおりちゃん、ブラッシングは何のクシ使ってる~?
スリッカーブラシって使いますか?
[2008/09/12 23:04] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
参加賞、届きましたー。
って ほんとはね 一昨日不在票が入っていたんだけど、なんだかんだで 受け取りが今日になってしまったのです。
前回、今回と いただくばかりで申し訳ないです。
ほんとにありがとうございました。
ワラおざぶ、いおりちゃんからだよ って むーとさらに大切に使わせます。
いおりちゃん ありがとねー^^
今度ブログで紹介させていただきますね。
[2008/09/13 01:18] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
おおー!新聞デビューしたのねー!
おめでとう!
ても・・なぜにしおりちゃん・・?(笑)

参加賞、まだ届きませんで賞。
いえ、催促じゃなくってよ(笑)
[2008/09/13 14:46] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
参加賞届きましたv-363
ありがとうございます
かわいすぎて使えませーんv-344
しばらくは眺めて楽しもうかと思っています
いおり君の写真もメッチャ可愛いよ~v-353
[2008/09/13 19:55] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

はーい。
しおりの名前で出ていまーすぅ♪
でもね、実際の新聞見たら、
顔、真っ黒なの。
焦げ茶じゃないの(笑)
えっ?ブラシ?
一本しか持っていないけど、それがスリッカーか
どうかは不明。ごめんね。
わたし何もしらないのぉ~(キモイ)
[2008/09/13 22:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

届いていて良かったー。
何かね、 他の方の所も
うまく留守中ばかり狙って配達している感じ(笑)

2ウサちゃんなので2つね。
[2008/09/13 22:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツかあちゃん★

えーっ  まだあ?
しろんちゃんの所には届いたよー。
あーっ
そうかぁ、かあちゃんの所は陸の孤島?
それだったら明日だな、
ちょっと待っててねー
[2008/09/13 22:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

無事に届いてよかったー。
ナッツかあちゃんの所はまだだってー。
遠いのね~

これは眺める物ではありましぇんので
是非使ってくださいね。
これ履いて うさフェスに集合!!
無理?
[2008/09/13 22:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
かわいいです!
何もせずただいただいただけのようで申し訳ないのですが、
ありがとうございました!!!
大切に使いたいです。
[2008/09/13 23:40] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィ様★

無事に届いて安心しました。
約1名まだ届いてないと催促を受けています(笑)

これ履いて、うさフェス集合!!
[2008/09/14 13:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
陸の孤島の母ちゃんのところにも届いたー!(笑)
参加賞なのにこんなかわいいの頂いちゃって良かったの?
いおり君のかわいいカードもありがとう^^
[2008/09/14 20:08] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

あわわわ・・・
いや~ん。母ちゃん見てたの~?
陸の孤島・・・って。。。失礼しました。

とりあえず、届いて良かったです。
[2008/09/14 22:16] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、こんばんは~☆
住所は、運送屋さんが書き換えてくれて6 ”←8?”みたいに(笑)ちゃんと届きました~♪
いおりくんの黒目キラリンの写真とっても可愛いくて、
うーちゃもわらっこが大好きなのでとっても嬉しいです。どうもありがとうございます。

いおりくん、新聞デビューおめでとうございます。
さくらんぼのまんまるが、いおりんくんのお顔ととってもよく合ってますね^^
まだまだロップうさぎを知らない方は、犬?なんて思うかもしれません。^^
[2008/09/15 23:21] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

無事に届いてよかったぁ~
荷物が迷子になったなんて、初めてだから
あせりました。
結局私の書き間違えだったのですね。
恥ずかしい・・・
昨日、メガネ買って来ました。
乱視だったの。。。ほとんど右目はぼやけてた。

そうそう、ロップはワンちゃんに間違われますね。
まだまだ、うさぎは耳が立っていて目が赤い
と思っている人が多いです。
[2008/09/16 09:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです(*^_^*)
いおりくん新聞に載ったんですねぇ♪写真からいおりくんの喜びようが見て取れました(笑)

そして、参加賞ありがとうございました(´Д⊂グスン
いおりくんのポストカードも入っててとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
[2008/09/16 11:13] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってすみません
参加賞、届きました
いおりくんがとっても可愛いカードまで!!
ありがとうございます
そして折り返しこちらからあるものが・・・
[2008/09/16 22:20] | URL | くまお #cR4jAg5A [ 編集 ] | page top
先日は、我家のハーレムに遊びに来てくれて有難うございます。
勝手ながらリンクさせてもらいました。
これからも仲良くしてくださ~い
[2008/09/18 11:37] | URL | ナタリー #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

ゲキさん、元気~?
また落ち着いたらブログ、更新してね。
楽しみにしているので。

どんどん遊びに来てね♪
[2008/09/19 21:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★くまお様★

手が痛いのに、あのような素敵な物を。。。
涙が出るほど嬉しかったです。

また、福ちゃん、ももちゃんの所に遊びに
行きますので よろしくお願いします♪
[2008/09/19 21:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナタリー様★

この前はおじゃましました♪
ウハウハのハーレムでした~(笑)
リンクしてくださったのですか?
それでは、こちらもリンクしますね。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
[2008/09/19 22:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/65-4e1cfa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
