[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
~うさうさまみれで賞~  抽選結果発表♪
 久しぶりの晴天で
洗濯物がどっちゃりの いおりんママ宅です。
でも、気持ちよいねー。


お待たせしましたよ!!  いちばん人気~♪

~うさうさまみれで賞~  抽選結果発表      1名様



なんと8名様の応募がありました。

DSCN0098.jpg


今回も くじ引きです。
興奮のあまり 画像がぶれました

DSCN0099.jpg


毛もじゃらさんに、くじ引きをお願いしました

ぶっとい腕で 混ぜ混ぜして
DSCN0101.jpg


さあ
運命の瞬間!! (おおげさか?)

DSCN0102.jpg


誰だ~  幸運の持ち主は?

















DSCN0103.jpg


へーた君  でしたぁ~。
おめでとうございます♪  ママへのプレゼントですね。




●はずれちゃった方ごめんなさい。毛もじゃらさんを恨んでくだしゃい(笑)●
●参加賞も考えていますので、がっかりしないでね~●




人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。



[2008/08/31 11:41 ] | うさぎ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<あんな事、こんな事あったのよ~  爪切り | ホーム | ごろごろしちゃいま賞 抽選結果発表~>>
コメント
はぁはぁ!!
今ナッツ母様のとこから飛んできたよ~
急いできたのに、外れちゃった~
ヘーた君おめでとう!!
親孝行な息子じゃ♪

けもじゃらさん、ひどい…なんちゃって
楽しかったよ~
参加賞あるの?そんな気を使わなくていいのだよ
[2008/08/31 20:26] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
アハハ!私もナッツかーさんのコメ欄からきました(笑
スゴイ競争率だったんですねーヽ(,,・∀・,,)/当たった方幸運☆
ハッ!ぺこっけサン・・また外れてる。。

しかし、毛もじゃらさん・・とてもステキなネーミングですね(笑

ぁ、ぺこっけサンとイチャイチャしてきました(笑

[2008/08/31 21:47] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
ぶはっ。私も自分のコメ欄から慌てて飛んでまいりました(笑)
なんでーーー?私、ツイてるはずなんだけどなー?
ハズレちゃったのねー。ちっ。(笑)
へーた君、おめでとうございまーす^^

↑ぺこっけさんとイチャイチャ?
んまーー!いやらしい~!(笑)
[2008/08/31 21:58] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
びびび、ビックリちたでち!!
今日はママ、夜勤明けでちて、
寝る前にパソコン開きまちて、
遊びにきまちたら、
け、け、け、け、けもじゃらさんっ!!
ありがとうでち!!
ぼく、感激でち!!
外れてちまいまちたみなさん、本当にごめんでち(涙)
でも、文句はやっぱりけもじゃらさんにお願いちまち(笑)

いおりんママさん、本当にありがとうでちねーーーーー!!
[2008/08/31 23:30] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
はやぁ~~~(笑)
↑私も慌てて飛んできたよ~~

ぺ・・・じゃなくって へ ・・・

・・・・へ~~~~(ナンチッテ)←心なしか冴えない(笑)

へーたさんおめでとうございます~
ここまで運がないとは・・・
みんなに笑われてるし・・・ちっ

でも参加賞なんて気を遣わないで下さいね~
お気持ちはうさフェスまで取っておいて下さい←催促かよ~(笑)
[2008/09/01 11:30] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
くじ引きだ!!
ざんねーんでしたが、楽しませていただきましたよ♪
参加賞だなんて、お気遣いなく(^O^)/
いおりくんのお耳は回復してきましたか?
トロもたまにどこか濡れていることがあるので、
傷ってこともあると気をつけておいた方がいいようですね。
お勉強になりました!
たれ耳ちゃんはお耳トラブルなりやすいのでお互いに気をつけないとだね。
[2008/09/01 16:38] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~。はずれちゃったか~、残念っ。
でも楽しい日記をありがとうございました!!頑張ってくださいね!応援ポチ~(=^‥^)_。ブチッ
[2008/09/01 21:12] | URL | あけお #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/01 22:15] | | # [ 編集 ] | page top
う~、残念で~ず。
でも、もともとくじ運ないんですよ、私。

いおりちゃん、回復に向かっているようでよかったです。
早く治るといいですね。がんばれ~!
うちのローズは避妊手術を受けました。
もとの暴れん坊将軍になってほしいです。
[2008/09/02 00:30] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
あ~残念だったけど、ドキドキしました、楽しかったです(^^)
当たった方おめでとうございますぅ~(^^)
[2008/09/02 19:58] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

来てくれてありがとう~っ
ナッツ母ちゃんの所にグチをカキコして
正解でしたね。

参加賞遠慮なく受け取って欲しいの~
だって もう用意してあるんだもん♪

[2008/09/04 18:19] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのお姉さん様 ★

見たよ~
見ましたよ~
ぺこっけさん達とのイチャイチャ♪
良いな~
それにしても、皆様ナイスバディですな
横に居なくて良かったわ~
私の足の太さ、 らぶちゃんのお姉さん の2倍よ!!
[2008/09/04 18:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

ナッツ母ちゃんのコメント欄にグチッたら
皆が駆けつけてくれましたよ。
ありがとうね。

参加賞送りますのでお待ちくださいませ。
[2008/09/04 18:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

おめでとうこ゜さ゜いますでち!!
もうすぐ届くと思われるので待っててね~

親孝行息子ってみんなに褒められているよ。
[2008/09/04 18:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

遅ーーい!!
ぺこっけさんがマダ?って言うので
急いで仕事中にアップしたのに。

イチャイチャしていたんでしょー
オフ会、楽しそうねー。

参加賞送ります!!
[2008/09/04 18:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

はずしちゃってごめんなさいね~
恨むなら、毛もじゃらさんを・・・

やっぱり たれ耳ちゃんは耳の中が
蒸れるのね~?
もう一度医者に行ってきます。

参加賞送りますね。
[2008/09/04 18:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★あけお様★

ご参加いただきありがとうございました♪

参加賞もう準備してあるので
受け取って欲しいのですが。
ダメでしょうか?

お知り合いになれて嬉しいです。
[2008/09/04 18:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィ様★

ローズちゃん、その後いかがでしょうか?
よくがんばりましたね。
もう少ししたら、3人でラブラブできるのですね。
とっても楽しみ。

[2008/09/04 19:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がしゅう様★

はずしちゃってごめんなさいデス。
全ての責任は毛もじゃらさんにあります(笑)

これにこりず
また遊びに来てくださいね。

参加賞ありますので、是非ご連絡を!!
[2008/09/04 19:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/10 22:58] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/63-490a8752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
