[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ごろごろしちゃいま賞 抽選結果発表~
  お待たせしましました。 

~ごろごろしちゃいま賞~ 抽選~  2名様

ざぶとん
かまくらハウス



なんと~ 7名様の応募がありました。
ありがとうございます。

DSCN0097.jpg

抽選をするのは  毛もじゃらさん。


まずはくじを作りまして、

DSCN0104.jpg
入れ物にいれまして、

DSCN0105.jpg
バッサバッサと混ぜまして

DSCN0106.jpg
毛もじゃらさんのぶっとい指で引いてもらいましょう。

先ずは1人目  
DSCN0107.jpg

そして2人目

DSCN0109.jpg


じゃじゃ~~ん

DSCN0110.jpg

おめでとうございます♪

うさポンママ様  
きなこんぼい様 (画像が切れて呼び捨てになってますが)


※愛兎ちゃんに合わせて
ご希望のサイズをお知らせくださいね(ざぶとんMとL、かまくらMとLがあります)

※うさポンママ様は住所、お名前もおしらせください。
コメント欄の秘密 管理者にだけ表示を許可する に必ずチェック入れてくださいね。


●はずれちゃった方ごめんなさい。毛もじゃらさんを恨んでくだしゃい(笑)●
●参加賞も考えていますので、がっかりしないでね~●





人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。


うさうさまみれで賞は、次回発表です。もう少し待っててね


今日はママさんの あんな事こんな事あったのよ なので 
興味の無い方は スルーで(笑)  ↓

7月末のめっちゃ暑~い日の事でした。
滋賀県で野外バーべキューをして盛り上がりました。

炎天下で肉を焼き、いろいろと用意の為動き回ってました。
汗ダラダラ~
のど渇きーの大変でした。

キュッと冷えたビールを飲んだ飲んだ
ついでに ワインも飲んだ飲んだ

・・・覚えているのは ここまで・・・


その日に帰る予定でいたのに、置いてけぼりにされた・・・
娘達には 「気持ち悪かったでおかん。めっちゃ酔っ払いだったで」と 嫌われ

結局  3日酔いを経験してしまった ママさんでした。


・・・数日後、もっと大変なことが・・・      つづく



[2008/08/29 15:07 ] | うさぎ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
<<~うさうさまみれで賞~  抽選結果発表♪ | ホーム | あんな事、こんな事あったのよ~  いおりの耳>>
コメント
残念っ!
やっぱり外れたわ~。
最近のワタシ、くじ運よくないみたいなんです~。
うさポンママさん、きなこんぼいさん、おっめでとう^^

ところで いおりんママさんちの娘さんって 3人姉妹なの?
いいなぁ、3人姉妹って憧れですぅ。

ママさんのお酒は底なしだったのね。(笑)
[2008/08/29 18:24] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
いおりんママさんお久しぶりです。こんばんは^^
いつも遊びに来て頂いているみたいで
ありがとうございます。
おープレ企画があったんですか。
少し遅かった・・・(お久しぶりでなんてずーずーしい)
1周年だったんですね。おめでとうございます。
では私達の仲は1周年越えているんですね。笑
また遊びに来ます。

きなこんぼいさん当ったのね。
ゆーしゃんさんはずれちゃったのね。
うさポンママさんも知っている。 ・・・と独り言です。笑
[2008/08/30 00:22] | URL | うさぎだんち #- [ 編集 ] | page top
抽選まだかな?まだかな?と思っていたら・・・
やった~!当たってる~!!
・・・って、叫んだら あんず安眠してたのに飛び起きちゃいました(笑)
ママさんパパさん、皆様さま、ありがとうございま~す♪
いおりんママさん、あとで住所と名前送るので、よろしくお願いしま~す♪

いおりんママさんは、3日酔いするほど飲んじゃったんですね~。
数日後のもっと大変なことも気になるぅ。
[2008/08/30 01:03] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/30 01:13] | | # [ 編集 ] | page top
あらぁ~、残念~ (>_<)
またの機会を待とうーっと・・って、
次のプレ企画を待っている私 ヘ(^o^)/

スゴイ !!
三日酔いなんてあるんですか~(@_@)
置いてけぼりって、帰れなかったん ?

それよりももっと大変なことが・・?
なんか、盛りだくさんの夏ですね~
次回が楽しみです ♪
[2008/08/30 01:18] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
おや、くじ引きにしたのね。
で、うさうさまみれ賞はまだー?
毛もじゃらさん、ヨロシクね~!(笑)

ママさん、飲みすぎには注意っ!(笑)
そちら、暑そうですもんね。
ついつい冷えたビールを飲みたくなる気持ちはわかるけど^^
・・・なぬなぬ?!
もっと大変なことが・・・???
楽しい夏をお過ごしのようで~(笑)
[2008/08/30 11:04] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんおはよ~

わぁ~おめでとうございます~
で・・・うさうさまみれで賞はまだ?(笑)

気になる~~気になる~~~v-301←木になる
[2008/08/31 08:58] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
ギャヒーーー!!当たってるぅ~!!
イヤッフォーーゥ!!毛もじゃらさん、ラ・ブv-238(笑)
いやいや~、ありがとうございます~♪^^楽しみにしてるわん♪
かまくら、丁度きなこが半分にリフォームしてしまい、捨てたとこだったんだよね~^^
サイズはざぶとんMで、かまくらLでお願いします!なければどちらでもいいですよ~ん!
キャッホッ キャッホッ♪
で、いおりんママさんの大変なことって???
[2008/08/31 22:20] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしやん様★

ゆーしゃんさん。次はしっかり当選してくださいね。
またぷれ企画あるかも・・・なので。

そうなの~
うちは3姉妹なの~
口やかましいのよ~っ
[2008/09/01 21:06] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさぎだんち様★

来てくれてありがとうございます♪
実は、ベビーちゃんの事が気になって
気になって何度となく見に行っちゃいます。
どうか、元気な赤ちゃんを。

ゆーしゃんさんの所も
うさぎだんちさんの子ですものね。
とっても可愛いです。
だんだん、輪が広がってきて嬉しく思ってます。
[2008/09/01 21:14] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

おめでとうございます。
もうちよっと待っててくださいね。
送ったらまたご連絡します。

わたしの、あんな事はまた後で。
いおりの事を優先しなきゃ・・・ね
[2008/09/01 21:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

ごめんなさいね~
はずしちゃったの~
毛もじゃらさんに文句言ってね~

そうなの。
置いてけぼりになったのよ~
しどい・・・
[2008/09/01 21:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

つきにつきまくっているナッツ母ちゃん。
どうだったでしょうか?
。。。って わかっていのにしらじらしいか?

暑い日のビールは旨いじょ~
[2008/09/01 21:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

気になる~
木になる~
。。。って言ってる場合かぁ?
運をつけなければダメだじょ

[2008/09/01 21:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

おめでとうございます~っ♪

きなこちゃん喜んでくれるかな~?
送ったらまたご連絡しますのでね。
待っててね~

むむっ  きなこちゃん Lなの???
結構大きいんだぁ。
あっレディに向かって失礼しました(笑)
[2008/09/01 21:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/62-10844cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
