[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お待たせしました~っ プレゼント企画ですよ
大変ごぶさたしてスミマセン・・・
じつは、あんな事、こんな事 いろいろありまして・・・

でもその件は後回しにして

お待ちかねの プレゼント企画を発表します。



●応募資格は特にありません。
 初めての方でも、うさぎが大好きであればOKです。どんどんご応募してください。
 この記事のコメント欄に ご希望の賞を明記してくださいね。
 締め切りは 8月26日(火) です。

●ブログ1周年の感謝のプレ企画ですので、お心遣い(お返しなど)は無しでお願いします。
 前回はエビで鯛を釣ってしまったため反省しています。



~うさうさまみれで賞~  1名様  ぴょん屋のハンカチ、お香セット&五本指ソックス3足

DSCN0082.jpg
DSCN0079.jpg
DSCN0081.jpg





~いつも仲良しで賞~   1名様   お湯のみセット(京都からなのになぜか有田焼き・笑)

DSCN0083.jpg
DSCN0086.jpg




~ゴロゴロしちゃいま賞~  2名様  うさぎの座ぶとん&かまくらハウス

ざぶとん
かまくらハウス


応募者がいなかったら寂しいので たくさんの方の参加をお待ちしています




※次回は   いおりの耳が・・・P1600654.jpg



人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。


[2008/08/18 23:06 ] | うさぎ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<あんな事、こんな事あったのよ~  いおりの耳 | ホーム | お林檎様>>
コメント
ママさん、ずいぶんと長いお休みだったねぇ(笑)
待ってました!プレ企画!
ママさん、またかわいい物を発見しましたね。
どれもこれもプリチ~^^
うーん、迷うけど・・うさうさまみれで賞で!

いおり君、お耳どしたの?
ケガ?ダニ?
[2008/08/19 10:07] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
プレゼント企画だからと、初めてなのにいきなりの参加ですみません・・・(・。・; (ずうずうしい・・・)

うさうさまみれで賞があまりにもかわいかったもので・・・ww

宜しくお願いします!!
[2008/08/19 15:24] | URL | あけお #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん もう一回 一周年 おめでとー ♪
ってことで、私は「ゴロゴロしちゃいま賞」でお願いしまーす (^o^)
ぷいぷいちゃんがわらマットをいっぱい食べるので
これがいいです !!
でも、五本指ソックス むちゃくちゃ可愛い~っ (^▽^)
うさぎ柄お湯のみは、この夏に向坂典子さんのを買っちゃった~・・
楽しみにしていまーす ♪

ところで、いおりくんのお耳が濡れているけど、お薬 ?
それとも、水で濡れているだけ ?
真上から見たいおりくん と~っても可愛いのに・・気になる・・
[2008/08/19 15:45] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
改めまして、1周年おめでとうございます!!
プレ企画待ってました~♪
≪うさうさまみれで賞≫に1票お願いしまーす

いおり君まんまるでかわいぃ~
でも耳どうしたのかな?心配・・・
[2008/08/19 19:56] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
わ~♪久々の更新&プレ企画だぁ♪
あんな事、こんな事、いおりくんのお耳・・・いろいろ気になるけど
それは次回のお楽しみ?
いや・・・気になる・・・。
早く教えてくださいね~~~!

そして、そして、私は~ゴロゴロしちゃいま賞~に1票を♪♪
当たるかなぁ?ワクワク♪♪
[2008/08/20 11:29] | URL | うさポンママ #/7CmAM7k [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは~
待ってましたよ~~~
その後いかがでしょうか・・・?
なにやらいおり君も大変だったみたいですねv-356
その後の経過は・・・
・・・早めの更新でよろ~~~!(笑)

あ・・・私もうさうさまみれで賞希望っ!!
打倒!!ナッツ母さん!!(笑)
[2008/08/20 13:05] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
ブログ一周年おめでとうございます(^^)
一年間やってこられるって大変なことですよね、本当におめでとうございます(^^)
いおりちゃんも元気でなによりですね(^^)
プレゼント企画に参加させていただきま~す(^^)
とっても悩んだけど・・・・

うさうさまみれ賞に応募します(^^)
当たるといいな~(><)
[2008/08/21 01:11] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
ブログ一周年おめでとうございます!
感慨深いものがありますよね☆
<うさうさまみれで賞>応募します!!
五本指ソックス、うさぎの探していたのですが見つからなくて…
こんなにかわいいのいいなぁ♪

いおりくん、お耳どうしたかな?
毛ぇが濡れちゃってるのかな?
心配だよ~
[2008/08/21 01:48] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんのお耳、どうしちゃったの?
気になるなぁ・・。
う~ん,それにしても やっぱり丸いっ。(笑)

可愛いソックスも気になるしー、うちゃぎさんのお湯呑みもいいけど~。
私、~ゴロゴロしちゃいま賞~でお願いします。

そう言えば 前回のプレ企画の時 キノピオさんとお知り合いになったんだけど、今どうしちゃったんでしょうねぇ?

[2008/08/21 18:32] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
お久しぶりです~ヾ(*゜▽゜)ノ
いおりんママさんも色々と大変だったんですね(>_<)いおりくんの事かなぁ…心配(ノ_・。)


わたしはゴロゴロしちゃいま賞に応募します♪
うさも私もゴロゴロ大好きなので(笑)
あたるかなぁ~o(^o^o)(o^o^)oワクワク
[2008/08/21 18:34] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しております~!!
いおりくんのお耳、大丈夫ですか(><)!?
私もすごく心配です(T T)

ブログ開設1周年!!
本当におめでとうございます(*^ ^*)
これからも、可愛い いおりくんを
楽しみにしてますね~(〃▽〃)☆

私は、~いつも仲良しで賞~でお願いします(^^)
後姿に萌え~!!(笑)
[2008/08/21 21:46] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
わーい!プレ企画だ~♪
うーーーむ、どれもほしい・・・(笑)
うさグッズ、かわいいな~^^と悩んでたときに、きなこと目が合っちゃったので
ゴロゴロしちゃいま賞を希望しますっ(笑)

いおりちゃん、お耳が濡れてるね?
どーしたの??
[2008/08/22 20:41] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、ブログ1周年おめでとうでちね!!
それにちても太っ腹プレゼントでち!
じゃぁ、遠慮なくでちね、
み~~んな頂いちゃいまち^^

な~~んてでちね♪
1番最初のうさうさまみれで賞に応募ちまち!!
どうか当たりまちように~~!!
[2008/08/22 21:06] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
かわいい商品ですね!
やっぱり「うさうさまみれ」ですね!
ご無沙汰してるのにこんなときだけしっかりと、
申し訳ありませ~ん。

お耳、大丈夫ですか?
[2008/08/23 00:52] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
1周年、おめでとうございます!!
自分もブログはじめて続けるのって大変やわぁと
しみじみ痛感してます
福ちゃん、立派なわんこうさぎになる為
いっぱい食べていっぱい寝てます
可愛い時期はあと少し??必見です(笑)

ごろごろしちゃいましょう賞希望です!!
うさぎと一緒のごろごろは最高だぁ
[2008/08/24 20:25] | URL | くまお #cR4jAg5A [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、遅くなりました~。
ブログ一周年記念おめでとうございます。
これからもまんまるいおりくんの可愛い姿を楽しみにしています。
ごろごろしちゃいましょう賞・・・競争率高いですが、お願いしま~す。^^
[2008/08/25 20:39] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
しまった!!応募し忘れてましたーーっ(^^;)
また2周年のときにでも♪

遅らせばながら、1周年おめでとうございます~
ひとつのこと続けるって大変ですよね。
これからも楽しみにしています♪

で、いおりちゃんどうしちゃったんでしょうか!?
気になります~~~(>_<)
[2008/08/27 08:53] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメ様★

ありぁ~
遅かったのね・・・
じゃあ是非次回には絶対参加してね。
たぶん二周年より前に
気分次第でプレ企画するかもしれません。
なにせ、何でも思いつきの気ままな私なので。
[2008/08/27 17:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん はじめまして!
先日は、ご訪問ありがとうございましたi-233
嬉しかったです!

いおりちゃんカワイーですね-i-179
ホーランドロップちゃん。
いつか一緒に暮らしてみたひ。

i-72企画。私も次の機会にゼヒ参加させていただきたいデスi-278

いおりちゃんお耳大丈夫ですか?
[2008/08/27 20:07] | URL | らぶちゃんのお姉さん #- [ 編集 ] | page top
★らぶちゃんのお姉さん ★

らぶちゃん、9歳より若く見えますね。

らぶちゃんのお姉さん のブログのコメント欄
面白い人ばっかりで笑っちゃいました。
あのオヤヂギャグの達人まで登場してましたね。

またのプレゼント企画の時にはご参加くださいね。
[2008/08/27 21:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/60-78e3214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
