[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お林檎様
やっぱり皆様

ウナギとウサギを 読み違えてましたね。
私だけじゃなくて良かったーと
ホッとしています。


で・・・
またまた、食べ物ネタでスミマセン。
なんてったって食いしん坊ですので。



この前の サクランボには続きがあったのです。





おおぅ!!  林檎様に後光がさしております。
saku3.jpg


林檎様。大変申し訳ございません。
いおりの為に切らせていただきます。
saku4.jpg


美味しい物を食べる時、ほっぺの形が変になるのです。
三角のお顔になっちゃいます
saku5.jpg


林檎様をいただいて、満足な いおりです。
saku6.jpg





人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。


〔長らくお待たせしていますが、ブログ開設一周年プレゼント企画の賞品、次回アップします〕


[2008/07/19 17:57 ] | うさぎ | コメント(26) | トラックバック(0) | page top
<<お待たせしました~っ プレゼント企画ですよ | ホーム | 庶民派宣言>>
コメント
うぷぷっ ♪
変顔 いおりくん 可愛いっ ヘ(^o^)/
必死で食べている時って、思い切り変顔になりますよね。
ほっぺをきゅって、引き上げるから、鼻先がとんがるんだもの・・
うちも、さくらんぼあげても食べないです・・
りんごだけですね~食べるのは。

1周年記念 !! 楽しみ~ ♪
前回 太っ腹を証明しちゃったおりんママさん・・
期待しちゃうよ~ (ヘ。ヘ) えへっ ♪
[2008/07/20 10:52] | URL | ぷいぷいmama #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
リンゴに様がついてる~(爆)
後光は射してるし、丁寧語だし~。

食べた後の いおりんのキラキラお目めがカワイイですぅぅぅ(>▽<)
[2008/07/20 19:55] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
林檎様を食べて満足した
いおり君のお顔がかわいいですね。
お目目、キラキラだしーv-353
アイドルみたいv-344

うちのうさぎーずも
おいしいもの食べるとき、
三角の顔になってますv-411
みんなそうなるんだね。
笑えるーv-411

あと、お尻のあたりがピクピクッって
なるのがかわいくてv-345

我が家もさくらんぼをいただいたので、
みんなにもあげてみますe-241
[2008/07/21 11:53] | URL | ココアまま #- [ 編集 ] | page top
そっか、み~んな美味しいもの食べるとき、ホッペがひきつるのね。(笑)
いおりちゃ~ん、おもいっきり可愛いお顔ですね~^^
林檎様をいただいて 満足な顔のいおりちゃん・・まるで少女漫画に出てきそう。(笑)
[2008/07/21 13:01] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
毎日 暑いですね~。

この間の陶器のクールBoxは、
ぷいぷいちゃんの大のお気に入りになりました ♪
明日 ブログにアップしますので、良かったら見てくださいね。

とっても気持ちよさそうでーす ヘ(^o^)/
[2008/07/21 17:37] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
りんごさんが輝いてますね~(@@)
いおりちゃんはりんごが大好きなんだね~(^^)
美味しい顔してたべてるね、よかったね~(^^)
ブログ開設一周年になるんですね(@@)
みんな結構一周年って人多いですね、うちも去年からなので(^^;;
よく一年もつづいたなぁなんて思いますよね(^^;;
[2008/07/22 10:13] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
林檎、あむあむのいおり君かわいいねぇv-378
本当にお顔三角になってる(ぷぷっ)
シャボンの写真、涼しげでいいな
そのまま暑中お見舞いのカードになりそうねv-352
[2008/07/23 15:50] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

変顔でもかわいいでしょ~?(親バカ)
美味しいとホッペが落ちちゃうのでしょうね。

プレ企画。
また無計画です。
どうしましょ・・・・・・・・
まぁ良いっか!!の精神は治りませんの・・・
[2008/07/24 16:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママさま★

へへへっ。
りんごとバナナは様をつけなければ
いけませーん。
それほど大好きです。
でも問題発生!!
マンゴーが好きになってきたので、困ってます。
庶民派のいおりんママは買えません。
[2008/07/24 21:37] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ココアまま様★

ココアままさんの所もおいしい物食べると
変顔になっちゃいますか?お仲間ですね。
おっ。お尻ピクピク・・・?
そういえば、ピクピクしているかも。
ココアままさんは、うちゃぎーずの事
しっかり観察しているのですね。
ところで、さくらんぼ食べたのかしらん?
[2008/07/24 21:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

可愛いっていうより、変顔?
ほっぺが落ちちゃう感じなのかも・・・
ああ、あの画像ね。
毛もじゃらさんの妹が加工してくれたのよ。
可愛いのでお気に入りです。
[2008/07/24 21:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

クールボックス良い感じですね~
ぷいぷいちゃん、気持ちよさそーにコロンしていました。
papaの手助けも成功しましたね。
[2008/07/24 21:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

りんごとバナナが大好きです。
まる君は牧草食べだして良かったですね。
うちは元々あまり食べないので、
野菜、果物をあげています。
今のところ体調も良いので、これで大丈夫だよね。
って、自己満足しています。
がじゅうさんの所も一周年ですか?
長いようで短い1年でした。
皆さんとの交流は楽しいです!!
[2008/07/24 21:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

美味しい物を食べると、三角の変顔になっちゃいます(笑)
しゃぼんだまの写真、良いですか~?
私の加工ではないのですが、(ダンナの妹がしてくれました)
すごく嬉しいです。
ハガキ作ってしまおうかしら~

しろん王子、大変だったのですね。
先ほど記事を見てびっくりしました。
これからはマメにおじゃましますので、
元気な姿で登場してくださいね。
もう治ったかな?
[2008/07/24 22:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
りんごもおいしいよね~^^
でも、私は高級佐藤錦のほうがいいけど(笑)
おいしいものを頬張るとなんでヘン顔になるんでしょうねぇ(笑)
きっと私も必死の形相ですんごい顔になってるんだろうなぁ。
最後のシャボン玉の、毛もじゃらさんの妹さんが?
おお~、とっても素敵よん^^
[2008/07/25 21:44] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

もしかして私達、お酒飲んでいる時
変顔になっているかもよ(笑)
うさぎの変顔大賞なんてあったら、
結構いいせんいけるかもよ。
いおりの顔、相当変だもん。
加工ソフト使ったらしいよ。
私にはチンプンカンプン
[2008/07/25 22:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんもりんご好きなんですね(^o^)。
ぴょん太も大好きです。
バナナも食べるんですね。
ぴょん太はバナナ嫌いです(^_^;)。
うさぎなのに好き嫌いがあるなんて面白いですね。
いおりちゃんの三角顔、すごくかわいいです!!
[2008/07/29 11:29] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんばんは~

いおりんママさん画像加工するんですか?
↑あ・・・妹さんか・・・(笑)
びっくりしちゃったよ~←オイオイ

シャボン玉といおりクンのコラボとってもかわいいよ~
リンゴにむさぼりつく顔もかわいいね~
ほんと・・・確かに三角になるね

え~・・・と、今年も甲子園に応援に行くかも~~~
京都に寄ったらママさんに会えるのかな・・・?
[2008/07/29 20:10] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

ぴょん太くんもリンゴ好きなの~?
へーっ、バナナ食べないんだぁ
うさちゃんによって色々好みあるんですね。
変顔楽しんでもらえましたか?

[2008/07/29 20:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

へぇ~っ
今年も甲子園来れるの?
優秀な学校ですね。
日程がわかれば教えてくださいね。
私が行ってもいいので。
甲子園なら迷わず行けますので(笑)

シャボン玉の加工・・・
くやしいけど私には無理!!
[2008/07/29 20:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
満足ないおりちゃんの顔がとてもかわいい~!
ほんとおいしそう。
ロンはまったく人間の食べものは口にしないなぁ。
って、最近私もくだもの、食べてないかも。
[2008/07/30 22:34] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさま★

リンゴで満足している親孝行のいおりですよ。
お高いくだものは買ってあげられないもの・・・
ラヴィさんもくだもの食べてないの?
夏はくだものや夏野菜が美味しいので
しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょうね。
[2008/07/31 18:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/01 13:00] | | # [ 編集 ] | page top
こんにちは~

今日ね ブログのお引っ越しをしました~ !
お手数なんですけど
http://pui21.blog95.fc2.com/ に
リンクを変更していただけますよう、お願いします。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす (._.)オジギ
[2008/08/07 16:54] | URL | ぷいぷいmama #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、すごい表情豊かだわね~!^^
りんご、大好きなのが伝わってくるわ~^^
満足顔のいおりちゃん、超かわえぇっ!!
キラキラしてるぅ~♪
[2008/08/18 03:14] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

とにかく食べるのが大好きないおりです。
りんごとバナナは特別みたいですよ。
何もおやつが無いとシュンとしているのが
また可愛いの~
[2008/08/19 09:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/59-27a4d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
