[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
祝♪ ブログ1周年記念日
本日6月22日でブログを始めて 1周年になりました~

皆様の暖かいコメントや励ましのおかげです
ありがとうございました。


またプレゼント企画をしようと思っていますので(まだ何かは考えていませんが・・・)
気長に待っていてね(笑)



梅雨の晴れ間
結構気温があがりましたが、日光浴をしました


あらっ  いおりったら ちょこんと 可愛いです
soto3.jpg



なにやら訴えてますねぇ
soto4.jpg



どうして帰りたいの?  たまにはお外も良いでしょう~?
soto2.jpg



あらあら、不機嫌な お顔
soto.jpg



はいはい、じゃあ帰りましょうか

そんなにイヤだった?

いおり : だって暑いんだもの~
でもね、若いお姉さんが「わ~、可愛い~」ってナデナデしてくれたよ
とっても嬉しかったんだ~ グフフ♪
またあのお姉さんが来てくれるんだったら、お外出てもイイよ~  ニシシシ♪

    ・・・ニシシシ♪って・・・   ちょっとエロオヤジっぽくなっちゃった?






人気blogランキング  ←いおりとママさんに応援のポチッをお願いします。


[2008/06/22 11:40 ] | うさぎ | コメント(26) | トラックバック(0) | page top
<<庶民派宣言 | ホーム | いおりのブログデビューの話、ママさんルンルン♪>>
コメント
いおりんママさん
祝☆ブログ一周年v-315
おめでと~!これからもかわいいいおりちゃん沢山見せてねv-392
暑そうだね~
そうそうたまには日光浴・・・って思うよね~
うちのぺこにもたまににわんぽさせるけど
すぐ家に入ろうとするし、日陰に引きこもるし・・・(笑)
なかなか楽しんでもらえないのよ~
でもいおりちゃんはお姉さんになでなでしてもらって・・・
ちょっとおやじ入っちゃった?v-389
↓うさフェスの準備着々と進んでるね!
へへへ・・・楽しみに待ってるよ~~~
[2008/06/22 19:40] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
すご~い!1周年なんですねぇ!おめでとうございま~す!
私もそこまで頑張れるだろうか・・・(^_^;)と思うので、すごいなぁと思います♪
いおりちゃん、日光浴して暑かったけどお姉さんにナデナデしてもらってウハウハですねぇi-278
かわキャラが親父キャラになってる(笑)
ちなみにうちは、べらんぽで日陰とお日様と半々になって遊んでたり、西日が差して時々、日光浴(?)しながら寝てます。



[2008/06/23 07:28] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
1周年おめでとうございますv-308v-340v-340
私なんて実質2,3ヶ月で、すでにネタ切れっぽいですv-390
そんな拙い私のところにいつも遊びに来てくれてありがとうございますv-395
これからも「いおりちゃんの日常」楽しみにしていますv-344
[2008/06/24 10:29] | URL | うさこい #- [ 編集 ] | page top
1周年おめでとうございまーす 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆
これからも なが~く続けてね ♪

で、いおりくんは記念の日光浴 ? ヘ(^o^)/
植木と一緒に並んでいるのがおかしい~~~っ ♪
お店の人が言うには、若い女の人への反応は
やっぱり違うらしいですよ、うさぎの男子は !
やっぱ フェロモンの違い・・
[2008/06/24 10:54] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、遅れちゃいまちたが、
ブログ1周年、おめでとうでちねーーー!!v-352
いおりくん、お祝いの日向ぼっこでちか?(笑)
いつもと違う所はちょっと落ち着きませんでちけど、
きれいなおねいさんにナデコされたんでちたら、
とってもラッキーでちよ^^
これからも、チョコレート色のかわいいいおりくんに
た~~~くさん会いたいでち♪
[2008/06/24 17:12] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
♪1周年おめでとうございます♪

あれ~!いおりクンのゲージ、かわってますね。
はじめて見た種類です。
ナチュラルカラーのかわいいゲージですね。

日光浴姿がとってもかわいかったけど、暑かったかな?ここ何日か真夏の暑さですよねぇ。
私たち家族もバテバテです。
[2008/06/25 01:25] | URL | ナチコ #- [ 編集 ] | page top
道を歩いてて可愛いいおりくん見つけたら、
誰でもナデナデしちゃいますよねv-345

いおりくんのケージ、うちのうさーずと
同じケージかなv-361
そこが引き出しタイプになってるんですよね。
掃除がしやすくてgoodなんだけど、
少し小さいかな。

色も同じですよv-360
黒だと無機質な感じがするし、
私が黄色系が好きなので、
この色に決めました。

いおりくんの下に
新聞紙が敷いてあるんだけど、
食べちゃいませんか。
うちのうさーずは食いしん坊なので
新聞紙はビリビリにして食べるし、
トイレ用の砂まで食べちゃうんですv-12
あぶない、あぶない。
ケージの中に入れる紙製品は、
要注意なのです。
[2008/06/27 13:55] | URL | ココアまま #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます^^
と言いながら、実はうちは24日が2周年だったのです~。
本人がすっかり忘れておりました。笑

いおりちゃん、若いおねえさんになでてもらって良かったね。
まぁるくって可愛いいおりちゃんだから、誰だって撫でたくなっちゃうよね。
これからも可愛いいおりちゃんいっぱい見せてね♪
[2008/06/27 16:05] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
いおりんママさん初めましてv-363
遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとうございますv-308
いおりんママさんの事はナッツ母様のブログで知って、こっしょり遊びに来ていました
うちのしろんも、いおり君と一緒で、日向ぼっこさせても《早く中へ入れろ》オーラを発しますe-262
うさんぽできないから、せめて日光浴くらいはと思っているのにね
これからも楽しいブログ楽しみにしていますe-343
[2008/06/27 20:18] | URL | しろんママ #- [ 編集 ] | page top
なんだかやる気が出ない母ちゃんです^^;
ペットロスかも~(笑)

遅くなりましたが、1周年おめでとう~!
え?プレ企画?期待して待ってるね!v-10
ニシシシ♪

[2008/06/30 16:40] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

ぺこっけさんもブログやる気になってきたかい?
日光浴したこの日はとても暑かった~
でも風もそよそよ吹いていたんで
いおりを外に出したのだけど・・・不機嫌・・・
お姉さんに可愛いだの言われたり、
ナデナデされたりは嬉しかったようです(笑)

今から気分盛り上げておかないと
ダメダメなママさんに戻ってしまいそうで・・・
[2008/07/01 20:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさぽんママ様★

うさぽんママさんも1周年めざして頑張ってちょうだいね~
2ウサちゃんいるからネタに困らないでしょうし(笑)
しかし、個性があって見ていて楽しいですね。

べらんぽも良いですね。日光浴できるしね。
これからもっと暑くなったら部屋んぽだけに
なっちゃうだろうけど・・・京都は暑すぎ!!
[2008/07/01 20:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさこい様★

いつも懐かしい所を見せてくれてありがとう。
ぴょん太ちゃんも可愛いし、ステキなブログです。
なるべく長く続くようにがんばりましょうね。
お互いに・・・
私はすぐさぼるので催促しに来てくださいまし。
[2008/07/01 20:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

は~い。長くできるよう頑張りますよ~

めずらしく外で日光浴しました。
あれっ?植木と一緒に並んでいたらおかいしの~?
日影ができて涼しいのよ~ん
あっ。やっぱり男の子は若い女の子が好きなのね~
むむっ・・・ちょっとジェラスィー
[2008/07/01 20:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

へーた君も若いおねいさん好きですかぁ~?
若いおねいさんのナデコは格別のようです。

へーたママちゃんは浮上したかな?
いつものコロンコロンの寝顔で癒してあげてね。
いおりんママも へーた君にいっぱい会いたいでち♪

[2008/07/01 20:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナチコさま★

ありがとうございます。

いおりのケージはだいぶ昔のです。
赤ちゃんの頃から使っていたので、結構いたんでいますよ。
ポールも二本掃除後どっか行っちゃって・・・
見つかりましたけどね

今年は暑かったり涼しかったりで
身体がダルダルですわ~
[2008/07/01 21:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ココアまま様★

ケージ一緒ですか?
そうです。底は引き出しタイプです。
やや小さいかな?
あまり入らないから(夜中だけ)我慢してもらってます。

新聞紙はいつもクチャクチャにしちゃって、少し食べちゃうんです。
が・・・ペットシーツの方がお腹に詰まって危ないかな?
[2008/07/01 21:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

ゆーしゃんさんのブログは二周年だったのですね。
おめでとうございます。先輩!!

やっぱりいおりは男の子、
若いおねぇさんが大好きのようです(笑)
むーちゃんはどうかな?
[2008/07/01 21:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しろんママ様★

しろんママさん、来てくださってありがとうございます~
はじめまして。だけど私もナッツ母さまの所でいつも
お名前見ているし、ブログもおじゃましちゃってましたので
前からのお知り合いみたいな感じです。

夢はうさんぽですが、なかなかうまくいきませんね。
しろんちゃんも うさんぽ出来ないの?
また ゆっくりと遊びに行きますのでよろしくおねがいします。
[2008/07/01 21:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

あらぁ~
めずらしいのネェ~
スランプ?
やっぱり、すぱらしい男を見つけなければ・・・ねっ

プレ企画
企画まだなのに先に言っちゃった~(笑)
[2008/07/01 21:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
遅ればせながら、1周年おめでとうございます!
今度は2周年目指して、頑張ってください!(^O^)
いおり君、ひなたぼっこはあんまりだったのかな?
でも、若いお姉さんに可愛がってもらえて良かったね♪
ちょっと羨ましかったよ(爆)

P.S.
今更ではありますが、リンクさせていただきました~!(^^;)
不都合がありましたら仰ってくださいね。
[2008/07/04 00:47] | URL | しもサン #2WdbYHDY [ 編集 ] | page top
★しもサン様★

お祝いのメッセージありがとうございます。
空くんの元気で愛らしい仕草に心を打ち抜かれ(笑)
ずいぶん前からコメントしていましたが・・・
リンクを申し出るタイミングがつかめずモタモタしていました。

リンクしていただけて光栄でございます。
これからもよろしくお願いします。

☆しもサンの所に若くてピチピチの娘いるじゃないのぉ~~☆
[2008/07/04 23:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
一周年おめでとうございますm(__)m
これからもいおりくんの元気なかわいい姿が見えるのを楽しみしています♪

いおりくん、日光浴落ち着かなかったようですね~
たまには日光浴も健康にいいでしょうね☆
最近はとても暑くなって気温湿度調節が難しくなってきましたね…
元気に乗り切りましょうね!
さっそく暑さで弱りましたが、一晩で元気になりました(^_^;)
ホッ
[2008/07/05 13:26] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

ありがとうこざいます。これからもよろしくです。

そうなんです。日光浴、 この日は暑かったのか
不機嫌になっちゃいました。
部屋の温度もグングン上がるので
これからは電気代が大変よね?
[2008/07/06 20:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ、まるのブログに来ていただき、コメントありがとうございました(^^)
ブログ一周年なんですね、おめでとうございます(^^)
私もブログはじめて一年くらいかなぁ?
いおりちゃんはロップちゃんですね、かわいい子ですね(^^)
私ロップちゃん憧れなんです、いいなぁ(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
[2008/07/06 22:07] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ] | page top
★がじゅう様★

がとうございます。この前はおじゃましました。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
私は 立ち耳ちゃんの活発そうな所が
だいすきですよ。
また遊びに行きますねぇ~
[2008/07/07 21:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/57-e6edf54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
