[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いおりは絶好調!! ママさん、しょぼしょぼ・・・
先日は、いおりと私に お祝いのお言葉や励ましのメッセージ、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

・・・あれから随分と日にちが経っちゃいました・・・ごめんなさい。ちょっとさぼりました


いおりの食欲絶好調!!
白菜をもりもり食べてます
・・・写っている指は、毛もじゃらさんです。 あっ、見たら分かるよね。毛がもじゃもじゃ(笑)・・・



いただきまぁーす
hakusai.jpg



おいちぃー
haku2.jpg



ナンカ頭に乗っているような?  ・・・   気のせいかな?
haku3.jpg

毛もじゃらさんの いたずらです


いおりが元気なのは嬉しいのですが。
問題は私。
五月に入って風邪をひき(珍しく)、口内炎、特に舌がひどくなり、胃腸の様子も悪くなり
気分も落ち込み、だるくて  舌癌?
って一瞬頭をよぎったほどです

しかーし、特効薬があったのです。
そうです。ビールで、アルコール消毒です
私以外の人には効果ないと思うのでマネしないでね(笑)



いただいてから、月日が経っちゃったけど〔嬉しいプレゼント〕の紹介です。

トロちゃん、親トロさんから
可愛いグッズと乾燥大麦とおやつのプレゼント
IMG_0200.jpg


どうしよう~  可愛いすぎて もったいなくて使えないわ~
IMG_0201.jpg




うーちゃ君、nonaさん
 から
うさぎの可愛いお風呂グッズ、乾燥パパイヤ~~ン
IMG_0195.jpg


食べ物ではありません。私の為に大きく書いてくれています
IMG_0196.jpg


うーちゃ君のデコチョコ  可愛いすぎて 食べられないよ~
IMG_0197.jpg



トロちゃん、親トロさま
うーちゃ君、nonaさま
本当にありがとうございました。


次回は必ず、ブログデビューの話を・・・



人気blogランキング  ←いおりに応援のポチッを、よろしくおねがいします!!



また さぼったら お尻ペンペンしに来てくださいね。



[2008/06/02 22:16 ] | うさぎ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
<<いおりのブログデビューの話、ママさんルンルン♪ | ホーム | いおりの誕生日はいつ?>>
コメント
あれっ、びっくり!更新してる!(笑)
久々のいおり君、おいしい白菜をもらってご機嫌ですね^^

口内炎って、たまにできるけど、結構痛いのよね^^;
さすがに舌にまでできたことはないけど。
食いしん坊のママさんには辛かったでしょうね(笑)

皆さんからいろいろとプレゼントされたようで!
本当に皆さん、うさぎグッズを探すのがお上手ですね。
どれもこれもかわいいです^^
[2008/06/03 13:35] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
お!更新してる!パート2・・・(笑)

白菜も食べるんだ~~~
ぺこも食べるのかな・・・?

体調が悪かったのね~催促心配しちゃったよ(笑)
でも・・・また催促心配していいのねv-392

デコチョコ~~~かわいぃ~~~
ほんと・・・勿体無くて食べれないね~(笑)
[2008/06/03 16:49] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
あ・・・間違えた(笑)
催促心配
催促心配
・・・・へへっv-389
[2008/06/03 16:51] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
あらぁ~、復活 ?
復活祭しなくちゃ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

体調悪かったのね。
口内炎って痛いよね~、ご飯も食べられなくなるし・・
蜂蜜を塗ったらはやく治るんよ !!
そのかわり、体が震えるほどしみて痛いけど・・
体験者は語る !

デコチョコは、最近よく見かけますよね。
もったいなくて、封を解けないよ (>_<)
[2008/06/03 17:09] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
ご紹介ありがとうございます。
体調崩されていたとは…
大丈夫ですか?
いおりくんのかわいいもぐもぐ姿見れてうれしいよ☆
更新楽しみにしています♪
[2008/06/03 22:05] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(^^)
ちょっと拝見しに来ました。
私もブログ書いているのでよかったら
見に来てください。
[2008/06/03 22:20] | URL | 夢見る青年 #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、今日もまん丸で可愛いです。
何度か入れているかもしれませんが、いおりくんは本当に丸々して可愛い子です^^ホーランドロップの基準そのものって感じです。
紹介していただいてありがとうございます。
石鹸セット、実は私もうさ友さんに頂きました^^
とってもいい香りですよ~。
親トロさんの和柄のうさぎさんも可愛いですね。
[2008/06/03 23:09] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
[2008/06/04 09:10] | URL | 舌癌闘病者 #- [ 編集 ] | page top
いつ更新されるのかなぁ・・・と半ば諦めつつ(?)何度か見に来てましたが・・・体調がイマイチだったんですねi-201
けどビールで復活i-189おめでとうございま~すi-179i-179i-179
いおりちゃん、頭に乗っけられても食べてるのカワイイですねぇi-199
皆さんからのプレゼントも、ほんとどれも可愛くて・・・これは、長らく飾ってしまいそうi-229

そして、いおりちゃん一家も京都人だったんですねぇi-194
近くにうさ友さんがいると思うと嬉しい&心強いですi-178
[2008/06/04 19:07] | URL | うさポンママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

びっくりさせてゴメンよ
更新したサ
うんうん、痛かった。たくさん出来たのよ~
でもね、食欲はあったので我慢して食べた
あとね。何とも言えない眠気と倦怠感・・・
これは大変な病気かと思うよね?
・・・治りました。しっかり。ぐーたら病でした・・・
[2008/06/04 21:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

あれっ?
ペコちゃん、白菜食べた事ないの?
結構おいしそうに食べるよ。
でも白い芯のところは残すのよ。贅沢だね。
うーん。そう言うことだったのか?
一回目のコメント読んでも違和感なかったけど・・・
打ち消し線をしたかったのか?
[2008/06/04 21:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

へっ?口内炎に蜂蜜?
そ、そんなに痛いのぉ~?
イヤーァーーー
治って良かった。
デコチョコは可愛いすぎて食べられないよー
皆さん、どうしていますかね?
食べて包みを置いておくのかしらん・・・?
[2008/06/04 21:51] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
白菜を乗っけた いおりくん可愛すぎです(笑)
夢中で食べてますね♪必死な目が可愛い~(笑)

ママさん、体調崩されてたのですね(><)
大丈夫ですか!?(汗)
口内炎、私もたま~に出きるのですが
かなり厄介ですよね(><;)
[2008/06/04 22:25] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

頂いて直ぐに写真は撮ってありました。
今頃のご紹介になって申し訳ございません。
とっても嬉しくて小躍りしてました。
いおりも大麦は食べました。
いつも牧草はちょっとしか食べないのに、
5倍くらい食べました。ありがとうございます。

トロちゃん、心配ですね。
早く良くなる様に願っております
[2008/06/04 22:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★夢見る青年さま★

コメントありがとうございます。
後ほど遊びに行かさせてもらいます
[2008/06/04 22:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした・・・
可愛いグッズなので、使うのがもったいない
貧乏性のママさんです。
それにしも、うーちゃ君の写真可愛いわー

いおりはコロコロで丸いのですが
太っているせい?ではないのですか?
こういう種類なのですね。良かった~
[2008/06/04 22:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★舌癌闘病者 さま★

記事中に舌癌かも・・・
と書いてしまい、お気にさわりましたらお許し下さい。
気分が落ち込むと良からぬ方へ考えてしまって・・・
ホントその時は痛くて大変でした
食いしん坊の私は我慢して食べましたけど。
1㎝くらいの半潰瘍状のがたくさんできました。
[2008/06/04 23:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさポンママ 様★

期待に反して更新しちゃいました~
いおりも食いしん坊なので、
ちょっと位のいたずらでは食事を中断する事は
ありえません。
おいしい物には目がないのー。

そうですよ。京都です
ほぼ市内中心部分に住んでおります。


[2008/06/04 23:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

そうなんです。食べるのに必死で目が怖い?
白菜は葉っぱの所が大好きですよ。

そうなんです。
めったに風邪ひかないのに、ひいたら
いろんな所に悪い症状が出てしまったのです・・・
途中ルナちゃまにも会いに行って、
ちょうど可愛い笑顔の記事だったので癒されましたー
[2008/06/04 23:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
[2008/06/05 16:13] | URL | 舌癌 #- [ 編集 ] | page top
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
[2008/06/24 09:22] | URL | 闘病者 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/54-e893a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
