[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ペコちゃんから おやつ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私? わたしは仕事ですよん
う~ん。  でも 暇だわ~

お天気が良いので
うさんぽのお話をあちらこちらで見て
うらやますぃー  と心で叫んでおりまする・

だいぶ時間が経っちゃったけど  先日  ぺこっけさんからプレゼントが・・・
ぺこっけさんと言えば おやじギャグを あちらこちらで炸裂されています(笑)
そのおかげで  ナッツ母さんは  風邪をひいたそうよ~


ぺこっけさん家の ペコちゃん
peko2.jpg


可愛いクロうさちゃんですね。



いただいたのは・・・
IMG_0198.jpg

いおりに 乾燥キャベツとニンジン
人間には(笑) 彩果の宝石というゼリー

ごちそう様でした!!


IMG_0199.jpg


毛もじゃらさんが気に入ってパクパク食べてました
私の冷たい視線を無視して・・・

こういうお菓子類って女性が食べるのでは?
ねぇ 皆さん。
どう思います?



人気blogランキング  ←いおりんママに応援のポチッを、よろしくおねがいします!!



あ、あれっ?

いおりの事、忘れてた~~
・・・ゴメン・・・



[2008/04/30 20:33 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<いおりの誕生日はいつ? | ホーム | ボクもアイドルになりたいの・・・>>
コメント
あ~!
このゼリー食べたことあります!!
私もひとりでパクパク食べちゃいましたぁ~。
おいしいですよね。
うさんぽかぁ…、行きたいけど、なかなか行けません。
[2008/04/30 21:51] | URL | ナチコ #- [ 編集 ] | page top
★ナチコ様★

食べた事ありますかぁ~?
美味しいですよね。
私にくださったのに・・・ブツブツ・・・

ぼっくりちゃん、可愛いハーネス何種類か持っていて、
上手に着れていたから、うさんぽ大丈夫じゃないかな?
うさんぽ行きたいですね
[2008/04/30 22:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、早速食べてみた?うまそうだねぇbyトロ
うさんぽ話ちらほらされていますね。うらやましい。
うちも仕事で長い休みはないからなぁ。
甘いデザートは女性のモノですよね(^^)v
[2008/04/30 23:15] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
ペコちゃん、本当に可愛いですよね(〃▽〃)☆
ナデコしまくりたいです(笑)

おおっ!!
彩果の宝石!!!
なんて神々しいお名前なんでしょう(>▽<)♪
色も凄く綺麗~!!

うさんぽ、私も28日に行ってきました(^^)
今回は ひなちゃん&ももかちゃんペアだったので、
ルナ&すぼちゃんは各自お留守番です。
皆一緒に連れて行きたいのですが、
さすがに4うさ同時は難しいですね~(笑)
[2008/04/30 23:20] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

いおりは食べる事が大好きだから、
早速食べているけど、少しづつあげないと食べすぎちゃうの。
そういえば、毛もじゃらさんは甘い物も好物だった。
忘れてた(笑)
遅くなっているけど、トロちゃんのプレゼントもアップしますので。
またお知らせしますね。
[2008/05/01 13:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

ペコちゃんはオスだったのですね。
私、女の子と思ってました。だって可愛いんだもん♪

ゼリー美味しかったですよー。

うさんぽ行ったのですね。
また見に行ってコメントしますね~
[2008/05/01 13:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
きれいな名前のゼリーなんですね ♪

いえいえ、うちでもきっと、私よりもpapaが必死で食べますね~、きっと・・
ママさんのところと一緒やわ~ (^_^;)

い、いおりくーん・・
[2008/05/02 01:04] | URL | ぷいぷいmama #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
オヤジギャグで風邪をひいちゃった母ちゃんでっす(笑)
彩果の宝石、これ本当においしいのよねー!
私も以前、ぺこっけさんから頂いたけれど
ホントにおいしくておいしくて!
あっという間にペロッと食べちゃったよ。
いおり君もおいしそうなおやつをもらって良かったね^^
[2008/05/02 12:12] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん 出遅れちゃったよ~(笑)
オ~~~~ッス!!
ぺこはオ~~~~ッス!v-391

ごめんね~ちょこっとしか送らなかったのよ~v-356
ママさんのお口には入ったのかしら~?

これは男性にもうけがいいようで旦那もバクバク食べるよ~
[2008/05/02 21:14] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

そうだと思う(笑)
絶対papaさんもぱくぱく・・・
でもmamaさんはやさしく微笑んで見ているって
感じ・・・?
家は冷たい視線を浴びせたけど
効果無し・・・
[2008/05/04 10:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

おやじギャグが寒すぎて 沖縄へ逃亡したナッツ母さまですな。
うらやますぃーですわ。
そろそろ水着姿をアップしてな~
去年からしつこく言っているけど・・・

[2008/05/04 10:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

ペコちゃん登場させちゃいました~
男の子なのね?
可愛いわー
画像はナッツ母ちゃんにお借りしました

いえいえ、たくさん入っていたのよ~
でもライバルが多すぎて(笑)

ありがとうございました~ ごちそうさんです!!
[2008/05/04 10:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃん元気ですか?いおりちゃんの事だからのんびりしていそうですね♪気候も良くなった事だし。
女子高生はいかがお過ごしですか?我が家の女子高生は高校生活を満喫しております。スカートの丈やソックスの色(白と紺しかないのに)毎日バタバタと用意してダッシュ=3です。ラビィ~が飼主(娘)に似ているのは間違いないです((´∀`*))ヶラヶラ
[2008/05/05 00:58] | URL | かばるん #- [ 編集 ] | page top
★かばるん様★

お久しぶりです。お元気ですか~?
うちの女子高生、制服の無い学校だけど
着ていく服を選ぶのが面倒だと、なんちゃって制服で登校しています。
もうちょっとでパンツ見えまっせ。と言う位スカートをたくし上げてます。
そうですねぇ~ 朝はパタパタですね。
いおりはブーブーと言って足元うろうろするので
蹴られちゃいそうですよ。
[2008/05/05 16:17] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/52-7c2ea3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
