[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ボクもアイドルになりたいの・・・
うちにも届いてますよ!!
【部屋うさ本】
IMG_0009.jpg

まおちゃんの お顔・・・ぷぷっ    可愛いネ


222.jpg

いやいや、もてていると思うよ。
気が付いていないだけかも。



実際には贈れないけど 花束を  「おめでとうございます」
hana.jpg


もったいないから、ちょっとだけ読もうと開いたのに・・・
一気に見てしまった
笑いあり、涙あり、新しい発見あり・・・




いおりと一緒のカラーの のはら君
焦げ茶色うさぎのアイドル

いおりが何やら チューリップに話しかけていますよ


ねぇ チューリップさん、どうしてボクはアイドルになれないの?
chu2.jpg






ねぇ 神様 なぜ?
chu1.jpg





チューリップ 「運命だな」
chu3.jpg

がっくし・・・



いいじゃないの  いおり
ママさんと一緒に のんびり暮らしましょ~



人気blogランキング  ←いおりに応援のポチッを、よろしくおねがいします!!


[2008/04/11 21:00 ] | うさぎ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
<<ペコちゃんから おやつ | ホーム | プチ花見宴会♪>>
コメント
いおりんママさん おはよん

お~~~ここにも本が・・・(笑)
なんだかとっても面白そうね
うさブログが本になるなんて
本に嬉しい(笑)

がっくししてるいおりくんかわいぃ!!
この背中につられちゃうのよね~~~^^
[2008/04/12 09:21] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
部屋うさ本、うちにも届きましたよ~♪
まおちゃんのポストカード、表情が
めちゃくちゃ可愛いですよねー!!
裏側のイラストも大好きです♪

勤務先の住所に送ってもらったのですが、
ちょとだけ中身を・・・とページをめくったが最後!!
読みはじめると一気に引き込まれてしまいました!!
仕事中なのに・・・(笑)
・・・とは言え、ゆっくり読めなかったので
ルナをナデコしながら少しずつ読みたいと思います(^^)

いおりくんの後姿からカワイソウオーラが・・・(^^;)☆
いやいや、いおりくんは皆のアイドルですよ~♪♪
[2008/04/13 00:06] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
いやいや
いおりくんも、立派なアイドルですよ~v-238
『部屋とYシャツ…』買ったんですねぇ!
ちょこちょこブログは、のぞかせてもらっているんですけど、笑いあり、涙ありなんですね!
気になってきました。
[2008/04/13 01:04] | URL | ナチコ #- [ 編集 ] | page top
ママさんとこにも届いたのねー。
まおちゃんのポストカード、この表情がなんともかわいいよね^^
そうそう、モモ父さんはモテモテなのに気付いてないだけなんだよねー、たぶん。
ママさんのところはすっかり春ですね。。。
赤いチューリップやら桜も満開だったし。
こっちは昨日も雪が降りました^^;
今日はちょっと春らしい陽気だけれど・・・
早くお花見がしたいなぁ。
[2008/04/13 15:13] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
読まれたんですね ♪
ブログ゙で読んでいても、忘れていたりしますよね。
ちょこっとだけ見るなんて、ムリですよ~。
止められないもの ヘ(^o^)/
チューリップ越しのいおりくん、ついついちょっかいを出したくなる
とっても可愛いオーラが出ているんですけど・・
[2008/04/14 12:10] | URL | ぷいぷいmama #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、ほんとにチューリップとお話してそう~^^
メルヘンだわ~☆
いおりちゃん、そんなに落ち込まなくっても、いおりちゃんは私たちのアイドルじゃないかぁーー!!
グヘヘヘヘへ~。
[2008/04/14 21:53] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
のはらくん、表情豊かで可愛いですよねぇ
同じトートでもよく見たら結構違うので
よそ様のトートちゃんを見るの楽しいです
いおりくんは目もくりっとして柔らかーい感じで
可愛くて好きだぁ、うちの福助は・・・
ちょっとおっさんくさいかも
[2008/04/15 08:40] | URL | くまお #cR4jAg5A [ 編集 ] | page top
そうでちよ、いおりくん!!
アイドルになりまちと、プライベートが無くなるでちよ(笑)
ゆったりのんびりママさんと暮らすのが1番でちよ♪

あ、ちなみにぼくのママも
その本買いまちた!
ほんわかいい本でちたね~~~♪
[2008/04/19 23:33] | URL | へーた #DdMDrPns [ 編集 ] | page top
ごぶさたしてるけど、権造やでぇ!!!
モモ父さんの本の帯の裏表紙、ウケたよなぁ!!!
モモ父さんがモテへんのは
モモちゃん、まおちゃんがかわいすぎて
ニンゲン♀を見る目はきびしすぎるんやで。

いおりちゃんはそのままでじゅ~ぶんアイドルやろ~!?
かわいいやんっ!!!
ちゅーりっぷさんは、いおりちゃんの可愛さに
ヤキモチ妬いてるんやなっ!!!
[2008/04/20 19:32] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。お元気でしたか?
おいりちゃんの背中、とっても抱きしめたくなりますね。
こんなかわいいうさぎさんと毎日いっしょじゃ
幸せですね♪
こげ茶のロップちゃん、大好きだったのに、
選んだロップちゃんはブロークンブロックだった(汗)
[2008/04/20 23:13] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

ぺこっけさんも、よかったら是非一冊!!
・・・って。
モモ父さんのまわしものではありませんが

ぺこっけさんのギャグ集もおもしろいかもよ(笑)

いおりもそろそろ哀愁漂う歳なのでしょうねぇ・・・
今度、ペコちゃんをアップしますよ~(予告。)
[2008/04/24 11:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

ホント、まおちゃん なんとも言えないお顔ですね。
本、一気に読んで、またボチボチゆっくり見てます。

かわいそうオーラ出てますか?
坊ちゃまのところに弟子入りさせようかしら・・・
ぷぃっ。と背中みせて目はこっち見ているの(笑)
[2008/04/24 11:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナチコさま★

同じトートで、ドロボウひげで・・・
共通点があったのでよくブログにおじゃましていました。
ブログに書いていない事も載っていたので
新しい発見もありでした。
文章が面白いですね。ちょっとホロッとするところもあります。
本屋さんでありましたら、チラッと・・・
買うか買わないかは自由ですよん(笑)
[2008/04/24 11:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

ほっかいどーは花見は5月に入ってからかな?
楽しみでしょ
ワイン持っていってね。私のお勧めです。
ビールは身体が冷えますので。

モモ父さんの本のアップ一緒くらいになっちゃったね。
実はナッツ母ちゃんがアップしたので
慌てたのよー。のんびりしていたの。結構前に届いていたのに。
[2008/04/24 11:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

実はね。
いおり、チューリップの葉っぱをかじったの~
こらっ。って怒ったらプイッって横向いてね。
目はコッチ向いて様子伺いしているのですよー
かわいそうなフリしているだけ。
可愛いオーラ?
mamaさんだまされているよ。いおりに。
[2008/04/24 11:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

グヘヘヘヘへ~。
・・・って。きなこんぼいさん。面白すぎ
また良いところ行って来たのね。
きなこちゃんに怒られるよ。浮気はダメよ~

今年の春はチューリップキレイに咲いて嬉しかったー
いおりも喜んでいた様子。
食べ物と間違えてたようです
[2008/04/24 12:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★くまお様★

くまおさんの心情を思うと心が痛いです。
最近お友達になれたのに・・・
あまりに突然の事でまだ信じられません。

もし、このコメント読んでくださっているのなら、
無理せずゆっくりして下さい。
ぷっくりとして可愛い福助君
大好きですよ。
[2008/04/24 12:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

そうだよね。
へーた君。
プライベートが無くなったらゆっくりゴロンも出来ないよね~
おやつだってあまり食べたら、ダイエットしなさいって
言われちゃうかも・・・
だから、のんびりのびのび暮らしましょ

[2008/04/24 12:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

そうかぁ。
モモちゃんとまおちゃんが可愛いすぎて、
周りが見えないわけね。
モモ父さんってOLさんが好きなのかしらね?
だったら周りに大勢いるだろうに・・・

いおりを褒めてくれてありがとう。
権ちゃんだって男らしくてステキだよ。
[2008/04/24 12:51] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィ様★

ラヴィさんお元気?
ローズちゃんをお迎えしてますます忙しい?
楽しい毎日でしょうね。

あれっ?ラヴィさん
焦げ焦げが好きだったの?
お世辞がお上手(笑)

[2008/04/24 12:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
昨日、読み逃げしました。
ごめんなさい・・・。

また遊びに来ますね!
[2008/04/27 07:32] | URL | 居酒屋 乱 #- [ 編集 ] | page top
何言ってるの~^^いおりくんも立派なアイドルですよ♪
私は予約ではなかったんですが、部屋うさ本買いました^^
家ではなかなか読む時間がないので、通勤の時に読もうと思います^^
[2008/04/28 03:54] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
★居酒屋 乱さま★

読み逃げでも歓迎します。
コメント入れてくださったら なお歓迎!!

え~っと、居酒屋をやっているのではないのですね?
どうもお酒関係には敏感に反応(笑)
[2008/04/28 18:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

ふふふ・・・
ゲキさんのところにはアイドルがたくさんいて
楽しいね~
いおりも我が家限定アイドルとしてがんばってもらいましょー
モモ父さんの本見て電車の中で涙するゲキさんを想像中(笑)
[2008/04/28 18:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/51-d054fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
