[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
プチ花見宴会♪
4月3日の夜  京都のお花見のメッカ【円山公園】に行って来ました~♪ 
毛もじゃらさんと。

去年は寒くて充分楽しめなかったので、今年は気合を入れて準備しました。


・もちろんシート ・座布団 ・ひざ掛け ・ハクキンカイロ(ベンジン入れるヤツ)

・もちろん おちゃけ( ビール ワイン ウイスキー 日本酒 )これは外せませんね

しかーし、コップ忘れました。・・・ ワイン何で飲みましょ?
それは・・・日本酒のワンカップを先に飲んで コップにしました。 賢いねぇ
注: ワインのふたはスクリューに限ります


そんなこんなで、楽しくすごせました。  桜も満開でキレイでした~


酔っ払いの 変なオヤジ
080405_2220~0001








ぼちぼち、帰る仕度していると
学生さんらしき団体が 大荷物を持ってやってきました。
その荷物を見て目が点に・・・
掛け布団 敷布団 毛布の寝具一式でした。
ええっ?
寝るの?    ここで?

ふふふっ・・・  楽しそう~  私も参加したいわー
とバカな事を思いながら 帰路についたのです。

で・・・画像ありまへん   カメラ持って行くの忘れました~
携帯で撮った  酔っ払いのオヤジのみ




一方 お留守番の いおりの様子は・・・?
P1530601.jpg

こっちも酔っ払い?






人気blogランキング  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!


[2008/04/05 17:13 ] | うさぎ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ボクもアイドルになりたいの・・・ | ホーム | 花より団子・・・よネェ?>>
コメント
おっ、毛もじゃらさん、イイ男じゃないのー!
桜は満開なのね。いいなぁ~。
イイ男とキレイな桜を見ながらの花見酒。
最高においしかったでしょうね^^
いおり君もなにやらおいしそうなジュース(?)を
もらったのかな?
[2008/04/07 11:28] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
お花見できたんですね~、いいなあ・・
うちは、なんだかんだと忙しくて、タイミングが合わず、行けませんでした (T.T)
ママさんてば、何種類もお楽しみを持って行ったのね ♪
それ、全部のんだの~ ?

寒いのに、寝ながら花見なんて元気~ !!
いおりくんも、美味しかった ?
[2008/04/09 02:13] | URL | ぷいぷいmama #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お花見いいな~o(*^▽^*)o~♪
やろうやろうといいながらなかなかする時間がなくて…。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
多分今日の大雨で散っちゃったと思います。

それにしてもいおりんママさんとけもじゃらさん、酒豪ですね~ヾ(≧▽≦)〃いおりくんも酒豪を引き継いだのかな?(笑)
[2008/04/09 20:05] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
お花見酒盛り、楽しそうですね♪
いおりくんもたっぷり呑みましたか?(笑)
トロは水でもハイテンション?!
親トロはちょっぴり呑まれたいなぁ~(^O^)
[2008/04/11 00:18] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

いえいえ、ただの酔っ払いおじさんです。
だいぶ呑みましたネェ
二年連続円山公園だったので、
来年は違う所を開拓しようと思ってます。
ほっかいどーは5月に入ってからだよね。
早く暖かくなって欲しいですね。
[2008/04/14 21:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

そうかぁ。
mamaさんは忙しかったのですね。
名所でなくても結構桜って咲いているものですね。
近くの公園とか。
花見の時はビールよりワインがお勧め。
だけどmamaさんは飲めないんでしたよね?

[2008/04/14 21:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

ゲキさんも、忙しかったの~?
桜は一時だからチャンスのがしたら葉桜・・・

飲んだ量は圧倒的に毛もじゃらさんよ。
トイレが混むので私は少し遠慮してましたのよ(笑)
[2008/04/14 22:02] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

花よりおちゃけ!!
酒盛りは楽しいネェ~
寒くないようにひざ掛けなど用意したのが良かったなー

親トロさんは良いトコ行ったのね
うらやましい。

[2008/04/14 22:07] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/50-4e5ebfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
