[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
花より団子・・・よネェ?
「Enjoy Rabbit Life」
img47806ecfc366f.gif


皆で盛り上げてくださいねぇ~(私は残念ながら行けないの)



先日うちの桜が満開になりました~♪(鉢植えですけどネ)

いおり~  花見しようか?
sakura1.jpg



いおりは誰かさんに似て食いしん坊だな~
sakura2.jpg



・・・って、花を食べようとする いおり
sakura3.jpg



やっぱり、おやつの方が良いや
sakura4.jpg

いおりも私も 花より団子!!







そんな食いしん坊な一家に、あの美人姉妹からプレゼント


どど~んと たくさん♪
IMG_0191.jpg



可愛い 4うさちゃんのチョコレート
IMG_0192.jpg



いおりとママさんのおやつ~♪
IMG_0194.jpg



カップ麺と思えないほど美味しかったよ 3個いただいんだけど、直ぐにたべちゃった 
これまた、可愛いマグカップ。
今まで使っていたブタさんのカップとチェンジ~


まゆみさん、姉上!!さん、ありがとうございました♪
実物の美人ご姉妹に早く会いたいわ~
今から  11月が楽しみでなりません
皆さんも、会いたいでしょ?




人気blogランキング  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!


[2008/03/28 20:31 ] | うさぎ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<プチ花見宴会♪ | ホーム | エビで鯛? >>
コメント
桜咲いてる~!春ですなぁ~^^
いおりちゃん、おやつを食べながら花見なんて、イキだねっ^^
いおりんママさんちはプレゼント祭りだねっ^^
[2008/03/29 02:23] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
桜といおりくん、合いますね!
トロも春のショットを撮りたいです。
デコチョコ流行っていますね!いいなぁ。
[2008/03/30 00:16] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
キノピオさんのところから寄道してます。v-7
11月と言うのは。。。。ウサピョン達が楽しみにしているあれですね?
[2008/03/30 08:35] | URL | sunday #- [ 編集 ] | page top
自分ちで、間近にさくらが見られたらいいですね~ ♪
いおりくんも、植木鉢の縁に手を置いて、香りを楽しんでるのね (o^^o)

ラーメンのパッケージに、久留米とあります ?
本場ですね !!

11月って、例の横浜の・・・? よね ♪
[2008/03/30 15:58] | URL | ぷいぷいmama #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ご紹介ありがとうございます(*^ ^*)
喜んでいただけて とっても嬉しいです(^^)

カップラーメン、もっと入れておけば良かったですね~(><)
私も何も作りたくない時に良く食べてます(笑)
大砲ラーメン(お店の方)はめちゃくちゃ多いので、
並ぶのも一苦労なんですよ~(汗)

はい♪
11月、是非お会いしましょうね(^^)
あ、でも美人じゃないので気付いてもらえないかも(笑)
ドン臭い田舎姉妹が目印です~(^ ^;)☆

[2008/03/30 23:39] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
鉢植え桜も、いいですねぇ~v-252
いおりちゃんは、やっぱりおやつがいいかなっ。
[2008/03/31 00:08] | URL | ナチコ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

お返事遅くなってごめんねぇ
そうなの。いおりにもお花見させてあげたかったの。
喜んでいた(?)よ。なんでも食べ物と思っちゃう いおりでした。

へへへっ
プレゼント祭り!!
[2008/04/07 12:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロ様★

お返事遅くなりゴメンなさーい。
薄いピンクと焦げ茶って合うかもしれませんね。
トロちゃんはお外は大丈夫だから、
いろんな写真撮れて良いな~
デコチョコ
嬉しいし可愛いです。しかーし
もったいなくて食べられませーん
[2008/04/07 12:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★sunday さま★

お返事遅くなってすみません。
寄り道ありがとうございまーす。
どんどん寄ってくださいまし。
そうそう、11月のイベントは
全国の うさぴょん達が大集合するので
とっても楽しみー
[2008/04/07 12:36] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama さま★

お返事遅くなってごめんなさい!!
この桜の鉢植え、
さっき見たらね、実がなっているの。
サクランボの木 のようです。
ますます大きくなぁれと願ってます。

ぷいぷいmamaさんは11月のうさフェスタ  行きますか?
[2008/04/07 12:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

お返事遅くなってごめんなさいね。
ホントたくさん頂いちゃって申し訳ございません。
どれもこれも美味しかったです。
ありがとうございました

いやいや、去年のウサフェスの記事に
皆さん同じく美人姉妹と書いてありました。
たぶん一目で判るでしょう。
[2008/04/07 12:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナチコさま★

お返事遅くなってすみません!!

お家の準備、着々と進んでいるようですね。
楽しみですね。

家の中に鉢植えの緑があると落着きます。
でも、いおりが食べちゃうので
要注意です。私の食いしん坊が移っちゃったのよ~
[2008/04/07 12:51] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/49-329f6ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
