[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
エビで鯛?
「Enjoy Rabbit Life」
img47806ecfc366f.gif




最近お届け物が次から次と有って、とってもウハウハな ママさんです♪
しか~し、うちの毛もじゃらさんが一言
「こういうのを エビで鯛を釣るって言うんだな」と、
ハイ、確かにそうですね。
ホント申し訳ないです。

そして、受験生ですが、公立高校に入学できます。
応援いただきありがとうございました。
教科書買ったり、体操着買ったり、いろいろ出費がかさみ、
ママさん、今のところ貧乏です。

そろそろ、11月の うさフェスタに向けて貯金しないとなー・・・
11月ですよね?

もう今から仕事休みます宣言しちゃったママさんに
嬉しいプレゼント

むふふ・・・どれも可愛いです!!
きなこんぼいさんからです。
IMG_0186.jpg


これネ、飴じゃないのよ~。入浴剤?  私食べるところだった~
説明書の字も小さくて見えないし、美味しそうでしょ??  
IMG_0187.jpg



きなこちゃんとアッシュくんのデコチョコ  可愛いっす
IMG_0189.jpg



フフッ・・・これは 例のブツですな~
きなこちゃん、ゴメンね
IMG_0190.jpg


あと、うさぎのパスタ ピーターラビットの飴ちゃん うさぎが付いたタオル きびだんご ・・・
嬉しい嬉しいです。
ありがとうございます♪


お礼に いおりのセクスィーなショットを♪
なに?
見たくない?
P1470614.jpg




人気blogランキング  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




そして・・・次回、またまた エビで鯛です
あの、美人姉妹と名高いお2人から・・・です




[2008/03/22 21:44 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<花より団子・・・よネェ? | ホーム | へーたママちゃんが大阪に来ます♪>>
コメント
いおりんママさんこんにちは~^^
&おめでとうございマッスル~~~!!

良かったですね~
ほんと・・・一番の親孝行だ・・・しみじみ・・・

続々鯛が(笑)到着してますね~
あ・・・うちにはすでに鯛が到着しておりますが・・・(笑)

ぺこっ家もようやく一息ついたので
小エビちゃん・・・送ろうかな(笑)v-22
[2008/03/23 11:32] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
合格おめでとうございます!!^^
やっと一息つけますね♪

わ~!いろんな頂きものがありますね♪
こんなにうさグッツがあるんだ~とびっくりです^^
いおりくん可愛い!足が浮いてる・・・v-10
[2008/03/24 01:28] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます^^ ほっとしましたね。
実はうちの娘も短大を卒業して、さらに進学します。
私立です・・・・・。借金がさらに大きくなりましたゎ。

おー、岡山名物きびだんごがありますね。
入浴剤ってほんと美味しそうだよね。
間違えて食べたくなる気持わかりますよ~。

いおりちゃん、乗っかってるのは椅子の足?
ほんとに コロン って感じですね、可愛いわぁ~^^

[2008/03/24 21:08] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
合格おめでとうございます~(*^ ^*)
受験は本人さんだけでなく、家族全員にとっても
一大事ですから、努力が実って本当に良かったですね(^^)
本当におめでようございます♪
三女さん、受験勉強 大変お疲れ様でした!!

素敵なプレゼントですね~(^^)
DECOチョコ、とっても可愛いです(〃▽〃)☆
きびたんご美味しそうー(>▽<)♪
入浴剤、私も食べそうな気が・・・(笑)

うおーーー!!
いおりくんのセクスィーショット、鼻血モノです(〃▽〃)!!
アンヨが浮いてるーーーっ!!(笑)
[2008/03/25 17:58] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
おめでとうございまーす ☆☆☆
ほっと一安心ですね~ ♪
良い便りとプレゼントがいっぱいで、嬉しい春ですね ヘ(^o^)/

いおりちゃんも、セクスィーショットでお祝いしてる ?
そろえた両足がかわゆいっ !!
セクスィーを保つのはしんどいんじゃないのか知らん ?
太陽が当たって気持ちよさそうね~ ♪
[2008/03/25 22:52] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
合格おめでとうございます!
入学待ち遠しいですね♪
デコチョコ流行ってますね。
いいなぁ~
いおりくん、チョーセクスィ~!!
かわいいわん。
[2008/03/25 23:50] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
無事届いたようですね~^^
鯛だなんて、そんなほどの物ではございませぬ~><
なんか、まとまりのない詰め合わせみたいになっちゃってすいません~。
うさマットに感動したもんでね・・・^^
いおりちゃんのセクスィーショット・・・あんよが浮いてる・・・。
そのままあんよを持って反対側にコロンと返したいわっ(笑)
その尻・・・おならしてないだろうなっ!?(爆)
[2008/03/26 00:40] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
まずは受験生ちゃん、おめでとう~!
お疲れさまでした!
あとは入学式まで遊び放題ですね^^

おおー、きなこさんとアッシュくんのチョコじゃないのぉ~!
例のブツはいおり君のものだったのかぁ^^
きなこちゃんの大好物な大麦のお味はどうだったのかな?
↑ちょっとちょっとー、おならしてないだろうなって?!
・・・してるんじゃない?きなこんぼいさんの顔に向かってぶぅ~っ!
[2008/03/26 21:58] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

ありがとうございマッスル~
ぺこっけさんも来年は大変だぞぉ
ダブルだったよね?気合入れなきゃ!!

お届け物ありがとうね。
気を使わせて申し訳ありませんです。
[2008/04/01 23:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

うさグッズはたくさんあるよ~
でも、今のところ たれ耳ちゃんはあまり見た事ないねー
京都はうさグッズ結構たくさんあるから、
集めてみようかなー
ゲキさんはステキな絵を描くのですねぇ
[2008/04/01 23:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

娘さん頑張って進学ですか?
母は大変でしょうがサポートしてあげてね。
うちも去年短大を卒業した長女がいるので
わかりますよ。今は就職していますがね。
お金はかかるけど それ以上の何かを勉強できたら、
幸せですよ。
応援してますよ♪
[2008/04/01 23:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

デコチョコはやっているのですね♪
可愛いですが、食べられましぇん・・・
やっぱり、入浴剤、飴か何かに見えるでしょ?

ふふふ・・・
このショット、まゆみさんの好みでしょ?
[2008/04/01 23:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

珍しくこのような写真が撮れました~
体勢を維持するのにちょっと力んでいるようですね(笑)
ここの場所は いおりのお気に入りです。
良く日が当たって気持ち良いみたいです
[2008/04/01 23:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

遊んでばかりの高1です。
にプロフィール書き換えしなきゃ。
って言うくらい羽を広げています。
デコチョコはやってますね。
可愛いです。
でも食べられないのが難点?
[2008/04/01 23:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

本当に色々とありがとうございました。
充分に紹介できずすみません。
とても可愛いものばかりで嬉しいです。

へっ?
うさぎって おならするんだ~~?
^ー・・・
一応、オヤジギャグのつもり(笑)
[2008/04/01 23:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツかあちゃん★

なにーっ?
いおりがおならするかぁ?
でも うさぎもおならするらしいね。
びーち君の記事にアップしてあったわよ。

うちの三女遊びほうけてるけど
大丈夫かしらん?
[2008/04/02 00:04] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/48-b619cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
