[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
へーたママちゃんが大阪に来ます♪


いつも仲良くしてくれている へーたママさん  とうとう大阪に進出しますよ!!
4月5日6日に開催される  うさぎのイベントに参加されます。



「Enjoy Rabbit Life」
img47806ecfc366f.gif





権造くんのおかんさん  主催(?)の宴会にも参加されるようですね。
とっても うらやますぃーです。
宴会の申し込みは16日までですので、 おかんさん まで。

去年はイベントに参加できて楽しかったですが、
今年は、仕事休めません・・・
まさか4月に開催とは夢にも思わず、のんびりしていたら、休みとれませんでした(涙)

そんなドヨーンと暗い私に へーたママさんは プレゼントを送ってくれました。





私には、明太せんべい、うさぎ柄エコバッグ、うさぎ柄タビックス、お手紙
IMG_0011.jpg

いおりには、乾燥にんじん、乾燥たんぽぽ、チモシーバー


とーっても嬉しゅうございます。ありがとうございましたー。
大阪でお会いしたかったのに残念~(涙)
でも、是非  うさフェスタではお会いしましょうね


早速いおりは 乾燥にんじんをいただいています。
私も明太せんべいいただきました。
いおりも明太せんべいの方に興味深々!!

IMG_0013.jpg
うまうま♪



IMG_0019.jpg
これは何?


IMG_0020.jpg
これも ちょうだいー
だめよ!!





人気blogランキング  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



次回も嬉しいプレゼントの紹介です。


[2008/03/15 20:54 ] | うさぎ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
<<エビで鯛? | ホーム | さくらは咲くのか? ウカール のか?>>
コメント
おぉっ!タイトルに大阪進出予告がありまちたので、
ちょっとママ照れちゃいまちたよ(笑)
プレゼントもこんなに丁寧に紹介ちてくれてありがとうでちね!

いおりくんも乾燥にんじん好きでちか?
ぼくも大好物なんでち~~♪
二人で早食い競争ちたらどっちが先に完食ちまちかね~?

いおりんママさん、うさフェスではぜひ
お会いちまちょうねってママが言ってまち!
11月が楽ちみでち♪
[2008/03/15 23:55] | URL | へーた #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、兎宴会のご紹介、
ホンマにありがとうやでぇ!!!
いおりんママさんは参加できひんの、残念や・・・。
でも、うちの宴会大好きおかんは
また宴会企画するからなぁ!!
そのうち参加したってなぁ!!!

お~!へーたママさんからのプレゼント
豪勢やなぁ!!!
一生懸命食べてるいおりん君、か~わいいでぇ!!!
[2008/03/16 00:04] | URL | 権造 #- [ 編集 ] | page top
いいな~><
本州はうさぎさんの集まりがいっぱいあるみたいでうらやましいですv-12
いつか本州進出したいともくろんでます(笑)

プレゼント嬉しいですね~^^しかし真上から見たいおりくん・・別の生き物みたい^^;
[2008/03/16 01:44] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
おおっ!なにやらたくさん頂き物が!
お、かわいいエコバッグ!^^
あらー、4月に大阪で?今年はずいぶんと早いのね。
てか、ママさん、今年は行けないのねー。
関西方面のうさぎ宴会、楽しそう~。
ママさん、仕事さぼって行っちゃったら?(笑)
[2008/03/16 14:33] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
秋頃開催かなぁとのんびり構えてたらびっくりでした
ちょうど入学式直前やったりするんで未だに
行こうかどうしようか思案中・・・
行きたい、行きたいんやけどむむぅ
うさぎ宴会、権造おかんさんの素晴らしさ拝見してるので
いつの日か参加するのが夢です
いおりくん・・君も人の食べてるものが気になるんだね
うちのと一緒だよ
[2008/03/16 17:28] | URL | くまお #cR4jAg5A [ 編集 ] | page top
なんとっ!またうさイベントがっ!
なんかすねちゃいそうですよ、地方在住者としてはね。
でもママさんはだめなのね、残念ねー。

明太せんべい狙ういおりちゃんのアタマが・・・・・・まんまる~^^
このまるさが いつもたまりませ~ん。(笑)
[2008/03/17 17:33] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
四月にあるんですね、今年は。
フェイントやわ~、そんなぁ・・
秋だと思ってた。
いろんなブロガーさんにも会えるいい機会ですよね~。
お菓子を狙ってるいおりくん、真上から見たらお耳がちっちゃい !! ♪
思わず、前の写真でお耳を確認しちゃった私です (^_^;)
[2008/03/17 22:33] | URL | ぷいぷいmama #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
大阪のイベントいいなぁ。
楽しそうですよね。
いおりくん、人参君が大好きかな?
トロも大好きです!
いおりくん上から見たらお耳が小さく見えるね。
やっぱりトロさんの耳長族疑惑は本当かも?!
[2008/03/18 16:25] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん こんばんは~
え~~もううさイベントですか~?
早いですね・・・
もしや年二回になったとか・・・(笑)
行かれないのは残念~
秋のうさフェスタには・・・・是非^^

うまうま・・・って食べてるいおり君かわいぃ^^
せんべいも食べちゃいそうな勢いだね~(笑)
[2008/03/18 20:00] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
うさイベントがあると、もう一年経ったんだ~と妙な年の感じ方をしてます^^
プレゼント盛りだくさんですね。。。私も何年かのうちに何か・・・^^;

このたび、私のブログでプレゼント企画をしています。いおりんママさんのように全員に賞とはいきませんが、よろしかったらご参加をお待ちしていま~す。
[2008/03/18 23:56] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
ERL、今年こそ参加するぞ~!!
・・・と意気込んでいたら、なんと今年は
4月開催なんですよね・・・(><)
仕事が繁忙期なもので、行けるかどうか
ハッキリ分からなかったのですが、
ホテルだけ早めに予約していました(笑)

でも、やっぱり仕事(怒)が入ってしまい
泣く泣くキャンセルしたところです(T T)
へーたママさん、是非ともお会いしたかったのに
とても残念です・・・(><)

うさフェスタは絶対参加するぞー(T T)
[2008/03/19 00:14] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
いおりちゃん、めんたいせんべいはおいしかったのかい?^^ニシシ。
大阪でイベントあるんですね~。
行きたい~、けど、微妙に遠いような・・・^^;
[2008/03/21 19:36] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

へーた君、へーたママに大阪ではっちゃけてもイイよって
言ってあげてね。
お留守番さみしいけどヨロシクネ。
11月のうさフェスには出没予定なので、
是非会いたいわ~
[2008/03/24 21:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★権造くん★

あら~っ。権造くんいらっしゃい。
コメントありがとうやでぇ~(笑)
おかんさんの宴会、楽しそうだからいつか参加します!!
そう思っている人多いと思いますよ。
おやつは一生懸命食べるのだけど、牧草も
そのくらいがっついて食べて欲しいなー
[2008/03/24 22:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

ゲキさんも是非、横浜で開催される
うさフェスタへ~
結構遠くからも来ていますよ。
まゆみさんご姉妹と一緒に突撃隊を結成してくださいませ~。
[2008/03/24 22:06] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

宴会・・・
この言葉に弱いですね~私達(笑)
うさフェスタには絶対行こうね。
そして、宴会に潜り込もうね。

う~ん、サボりたいのだけど、肝心の毛もじゃらさんが
出かけるのよね~
店、閉めるわけにもいかないし・・・つらいわ~
[2008/03/24 22:11] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★くまお様★

そうよね~
四月の初旬っていろいろ、忙しいよね~
去年はすごく嬉しかった~
可愛いウサちゃんを見放題でしたー。
私も おかんさんの宴会の様子をいろいろなブログで
拝見して、楽しそうだなーと思っていました。
[2008/03/24 22:17] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

なんとか来れる距離では?
参加してください。楽しいよー。
・・・っていうか、行きたいよー。

いおりってやっぱり丸い?
[2008/03/24 22:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

そうなのよー。
今年は早くてビックリ。
ぷいぷいmamaさんは行くのかしらー?

いおりは耳が短いようです。
前からちょっと気になってました(笑)
[2008/03/24 22:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

今年は土日の二日間もあるのですよ~
楽しそうですよ~
私は行けませんよ~(涙)

トロちゃん、耳長族だったのね。
じやあ、いおりは 耳短族ですね?
[2008/03/24 22:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

あらぁ~
大阪に来る予定だったのね?
残念!!
11月のうさフェスタには皆で集合できたら
嬉しいですね。
絶対行くぞー  オーッー!!
[2008/03/25 13:56] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

そうなのよ~
早かったのよ~

うかうかしていたら、休み取れなかったのよ!!
だから、11月楽しみにしているので、
ぺこっけさんも集合してね。
いおり、おやつには目がありません
[2008/03/25 14:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

プレ企画のお誘いありがとうございます♪
是非参加させていただきます。

nonaさんは、11月のうさフェスタ行かれますか?
是非お会いしたいです!!
[2008/03/25 14:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

そうかぁ・・・
びみょーな距離だよねー
でも、来れないことは無い距離とも言える(笑)

めんたいせんべい、もうちょっとで
齧られるところだったよ。危ない危ない
[2008/03/25 14:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/47-9883acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
