[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
さくらは咲くのか? ウカール のか?
大変ごぶさたして申し訳ございません。
うちの受験生 無事に入試が終わりました。結果は17日です。
終わったら、受験生は背中に羽が生えフワフワと遊んでいます。
私はドッと疲れがでて、放心状態。

なぜか仕事もちょっと忙しくなり、
ブログの更新も気になりつつ、サボってました。



そんな我が家に  かばるんさん
ステキなプレゼントを送ってくれました。


さくらが咲くようにと
IMG_0006.jpg


IMG_0007.jpg
すごく綺麗なようかんです。
早く食べたいけど結果が出るまで我慢です






そして、受験生の彼ちゃまのお母様より
ウカール(他にもキットカットとか縁起もののおやつ多数、他は食べちゃったの)
IMG_0022.jpg
私は何もあげてなかったなーゴメンね



むむむっ・・・?  この顔は、どこかで・・・?
IMG_0023.jpg




どろぼう顔のいおりに そっくり!!
iori g



これで ウカールでしょうネ







人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



次回も嬉しいプレゼントの紹介です。

[2008/03/10 11:14 ] | うさぎ | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
<<へーたママちゃんが大阪に来ます♪ | ホーム | うさぎカフェごっこ>>
コメント
きゃ~ ほんと、すっごく綺麗なようかん !!
食べられないわ~ (^_^;)
「ウカール」なんて言うのもあるんですね。
で、ウカレーでカレー味なんてできすぎよ~ ♪
これで大丈夫よね~ ♪
なんせ、ウカールおじさんに似たいおりくんもついているし、d(^-^)ネッ !

受験生当人も大変だけど、家族もいろいろ大変よね~。
お疲れさまです。
[2008/03/10 17:38] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
こんなに綺麗にアップしてくださりありがとうございます!
17日ですかぁ。親のほうがドッと疲れますよね。
一番身近に「うか~る」の神様がいらっしゃるから大丈夫!
毎日おやつあげて拝まなきゃ♪
[2008/03/11 00:14] | URL | かばるん #- [ 編集 ] | page top
あははは♪♪カールおじさん似てますね~!!v-10
似すぎててびっくりです^^
これで受かること間違いないですね♪

受験って親子共々大変ですよね><
受験で辛かった時の母が作ってくれた夜食とか
今でも覚えています^^


さくらさけ~!!!!!
[2008/03/11 02:36] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
うぷぷぷぷっ。言われてみれば、そっくりドロボウさんですねーー(≧∇≦)
わが家にもいますよ~♪集合したら更に効果UPでしょうか!?

嬉しいお心遣いですね。皆様の願いが満開に咲きますように。。。
[2008/03/11 09:05] | URL | しもヨメ #- [ 編集 ] | page top
久しぶりにいおりちゃんに会えてうれしわぁ。
いおりちゃんのそのお顔がかわいいのよね~。
結果がでるまで、どきどきですね。
よい知らせに疲れもとれるといいですね!
[2008/03/11 11:27] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
キレイな羊羹でちね~~!
食べるのもったいないでちね♪

いおりんママさんちには、
かーるおじさんがいるんでちね(笑)
あっ!いおりくんでちたか!ちつれいちまちた!!

縁起のいい いおりくんがついてまちので、
きっと桜咲くでちよ♪
[2008/03/11 12:37] | URL | へーた #- [ 編集 ] | page top
ほへぇ~、これ羊羹なのー?
きれいな色。ゼリーみたい。おいしそう~♪
彼ちゃまのお母様から粋なプレゼントですね!
いおり君・・・見れば見るほどカールおじさんだね(笑)
いおり君パワーできっと桜が咲くよ~!
[2008/03/11 14:35] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
娘さま、結果が楽しみですね。桜の花びらのようかん、とっても素敵です。
いおりくん、お口の周りがちゃんと「わ」になってます。似てます ^^
うか~るでしょう(笑)
[2008/03/11 22:16] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
受験、お疲れ様でしたーー!!
あとは伸び伸び羽を伸ばして遊んでちょーー♪
お家には直々にうカールおじさんが来てくれてるので、こりゃ縁起がいいわっ♪
ん??あれ??
あっ、カールおじさんじゃなくていおりちゃんだっっ!!(笑)
[2008/03/13 17:53] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさん★

すごく綺麗でしょう?
もったいなくて食べられないかも(食べますが・・・)

いおりは、カールおじさんに年二度くらい変身します。
これは、過去の記事から引っ張り出してきたのだけど
似ているでしょー?
[2008/03/13 21:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★かばるん様★

かばるんさん~
本当にありがとうございました。
娘もすごく喜んでいます。
合格発表の日にいただきますね。
すごく綺麗な羊羹ですね~
もったいないな~・・・でも、いただきます
[2008/03/13 21:46] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

似ているでしょー
前から思っていたのだけど、
こんなに、口の周りが丸く黒くなるなんて面白いよね。
ぷぷぷって笑っちゃいます。
[2008/03/13 21:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★しもヨメさま★

やっぱり似てるー?
面白い顔でしょー?
えっ?空くんも泥棒顔だったっけ?(笑)
しもサン家は、ももじろう君が来て
いっそう賑やかで楽しくなったようですね。
[2008/03/13 21:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ラヴィさん★

ラヴィさん、お忙しそうですね。
でも、ローズちゃんも来たことだし、癒されますね~

結果は月曜日にでます。
まぁ、頑張ったのだから 悔いは無いようですよ

[2008/03/13 22:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

へーた君、夜遊びはダメよ(笑)
ママが心配するからね。

ステキな羊羹でしょー?
でも、食べちゃいますよー
ぷぷぷっ
いおりだよー。
へーた君はドロボウ顔にはならないのね?
[2008/03/13 22:08] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツかあちゃん★

風邪治ったかなー?
ほっけーどーは、まだまだ寒いんだよねー
お大事に!!

そういえばゼリーみたいに綺麗なピンク色なのよ。
私は、彼ちゃまに何もしていなかったわ。
記事書きながら、しまった・・・と思ったの(笑)
[2008/03/13 22:14] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

いおりのカールおじさん顔でウカールように願ってます。
綺麗に輪になっていて、面白いですね。
でも、時々しかならないのですよ。
[2008/03/13 22:19] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

あっ、うちの娘、大きな羽が生えて
遊びまわってます(笑)
親の方がヤキモキして、発表を待っている状態ですよ。

例のブツ、
しっかり届きましたです。ありがとうございます♪
[2008/03/13 22:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
桜のようかんなんですねぇ~♪
キレイで、食べるのが、ちょっともったいないですね
ウカールいいですねぇ
カレー味かぁ
おいしそう
キットカットの合格バージョンのパッケージを見かけると、受験シーズンなんだなぁって、しみじみします
[2008/03/14 12:53] | URL | ナチコ #- [ 編集 ] | page top
★ナチコさま★

縁起の良いお菓子は今、色々とあって
びっくりですよ~
キットカットやら色んなお菓子いただいたのだけど、
写真撮る前に完食してしまいました。

さくらの羊羹きれいです♪
[2008/03/14 23:00] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
発表までもうすぐですね!
桜咲きますように!
いおりくんもカールおじさん似?
トロさんも立派な泥棒ひげでカールおばさん(笑)
[2008/03/14 23:31] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

やだー。
トロちゃん、まだ若いのに カールおばさんだなんて。
カールねぇちゃん位にしておきましょ(笑)
皆様が応援してくれているのですもの、
咲くと思うけど・・・
[2008/03/15 20:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/46-071d2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
