[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うさぎカフェごっこ
今日はちょっぴり暖かくなりました。
もう、春の日差しになってきましたね~


家の外から写真を撮ってみたら、こんなの撮れました。
可愛い~♪(頭も春です)

いおりさんと一緒に うさぎカフェごっこをしましたよ

・看板うさぎ・・・いおり
・お客さま・・・・毛もじゃらさん




お手手をそろえて、お出迎えしてくれます
iori   a






はい、お席にご案内します
iori b







入るか入らないか迷っているお客さまは、結構強引に導きます(笑)
iori c




可愛いエプロンとか付けたら
もっとお客様が来てくれるかな?
。。。って  いおりは男じゃん





人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




[2008/02/19 12:11 ] | うさぎ | コメント(30) | トラックバック(0) | page top
<<さくらは咲くのか? ウカール のか? | ホーム | チョコレート対決>>
コメント
むきゃーーー!!!(≧▽≦ )
1枚目の写真可愛過ぎます!!!
いおり君が案内してくれるCAFEなら毎日通っちゃいますよ♪
っていうか、1日2回とか行くかもしれません(笑)
[2008/02/19 16:51] | URL | キノピオ #- [ 編集 ] | page top
いやん~っ !!  可愛いぃ~ ♪
もふもふ~ぷくぷく~ キュート !!!
なんだか言葉になってませんけど・・・

ぜひぜひふりふりエプロンしてぇ~ ヘ(^o^)/
[2008/02/19 18:02] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
こんにちは~、おとなふたり、いいですかぁ~。
予約はしてないんですけど~。

キャ☆いおりくんがこんな可愛いお顔で立ってたら、他の用事も忘れて、お店に入ってしまいそうです。
[2008/02/19 22:52] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
萌え~~~~でちv-344
いおりくん、見事な看板うさぎっぷりでちね!
こんなCafeならぼくのママ、毎日でも通っちゃいそうでちよ!
[2008/02/19 23:04] | URL | へーた #- [ 編集 ] | page top
おおおおー!いおり君、メイドデビュー?(笑)
こんなかわいいお顔でお迎えされたら
ついフラフラと立ち寄ってしまいますね^^
そちらはもう春の日差しなのね・・・
こちらはまだまだ雪の中に埋もれてます><;
ところで、ママさん一家はジンギスカン食べれるかい?

[2008/02/20 16:16] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
ホントにうさぎカフェみたい!!
いいですね~♪こんなウエイターさんいたら
誰でもふらふら~っとはいちゃいますね♪
[2008/02/20 21:12] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
うわ~♪
いおりクンカフェ行きた~い
いらっしゃいませ~のポーズが、かわいいですね
こんなかわいいお顔をされたら、ついつい寄っていっちゃいますね
[2008/02/20 23:05] | URL | カカ #- [ 編集 ] | page top
いおりちゃんのエプロン姿、ぜひお願いします!
ついでにアタマにもフリフリつけてくださいませ。
ウワァ~、妄想がエスカレートしそうだ~。笑
[2008/02/21 00:20] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
いおり君かわいぃ~~~~!
お出迎えのポーズもきまってる~~~!
そして・・・このチラ見がいいわぁ~~~!

うさぎさんってよくチラ見するよね
あれ好きなのv-352
[2008/02/21 22:31] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
初めまして、キノピオさんのところから
やってきました、くまおと申します。
いおり君の導きにふらふらとついてきちゃいました
うちの福助も同じトートですがなぜこんなに違う??
ほんとにこんなカフェあったら通い詰めそうやわ
[2008/02/21 23:29] | URL | くまお #cR4jAg5A [ 編集 ] | page top
いおりくんのお出迎え、お手手が揃ってて
めちゃくちゃ可愛いですね~(〃▽〃)☆
こんなにカワユイオシリを見せられちゃ~、
何があろうと確実に入ります(>▽<)♪
ムフフ・・・毎日通いたい(笑)
[2008/02/22 22:55] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
こんなにかわいいウエイトレスさん(ん?ウエイターさん?)に導かれちゃったら、ほいほいついていきますわん。
合格おめでとう!あともう一踏ん張りですか?頑張って!(^^)!
[2008/02/23 03:47] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、こんにちわ。
いやーーー
「こちらへどうぞ」の表情、さいこーですね♪
また、おじゃましまーす
[2008/02/24 14:08] | URL | otona-usagi社 #Mf2Na/vY [ 編集 ] | page top
★キノピオ様★

一日2回も来てくれるの~?
儲かっちゃうかも♪
今の商売でも 看板息子になってもらおうかしらん♪
[2008/02/27 21:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

え~っ フリフリのエプロン似合うかな~?
いおり、その気になったらどうしましょ
案外乗りの良い性格だったりして・・・
[2008/02/27 21:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nona様★

は~い!!
おふたりのご予約ですねぇ~
あっ、でもウチ インスタントコーヒーしか
ありませんでしたわ。
そのうちいろいろ揃えておきますので~
[2008/02/27 21:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた様★

萌え~ でちか?
いおり男でちけど良いでちか?
へーたママちゃんに来てもらいたいでち
へーた君言葉は可愛いけどむずかちいでち!!
[2008/02/27 21:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

二月も終わりだっていうのに、
雪が降ってきたよー。ここは北海道かい?

えっ、ジンギスカンたべるかい?
とな?
食べるに決まっているじゃあーりませんかー
食いしん坊に食べないの文字はないのである。
遠足の定番だったよ。私の若い頃(笑)
[2008/02/27 21:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

そうそう、ふらふら~って
入っちゃて~
そして、癒されちゃって~
かなりのおっとりさんなので癒されますよー
ただし抱っこはダメですよ。キックされます
[2008/02/27 21:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★カカさま★

ぜひぜひ来てね~
このポーズ最近よくしますよー。
おだてたら乗るタイプみたいです(笑)
実の商売にも役に立ってほしいけど
無理なんだよね~
[2008/02/27 21:50] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

エプロンに頭にもフリフリ?
キャーッ
ホント妄想が激しくなっちゃうわー。
案外と似合うかも・・・です。
[2008/02/27 21:54] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

そうそう、チラ見しますね~っ
これは真横だけど、
背中ごしにチラ見もよくするのよ~
様子うかがいでしょうかネ
ぺこちゃんのチラ見も見てみたいわー
[2008/02/27 22:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★くまお様★

コメント遅くなり申し訳ございません。
同じトート柄同士、仲良くしましょうね。
京都も一緒だし。
会えると良いですね~
自転車で行ける距離ならいつでも
行っちゃうのだけど・・・
[2008/02/27 22:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

毎日通っちゃう?
浮気ばれたらルナちゃま怒っちゃうかもよ

ルナちゃまの記事見ました。
元気そうに可愛い笑顔を見せてくれていたので、
あんな事になっているとは、想像もつかず・・・
良い治療方法や対処がみつかるよう願うばかりです。
[2008/02/27 22:57] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

トロちゃんも、看板娘ごっこやってみて~
かなり可愛いからモテモテだよー。

って、親は遊んでいますが、娘はがんばっております。
もうじき本番でございます。
私までキンチョーしていますです。
[2008/02/27 23:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★otona-usagi社さま★

コメントありがとうございます。

ショップ三月にオープンなんですね。
また覗きにまいります。
[2008/02/27 23:06] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
2度目のコメント申し訳ありません~(><)
先日は、ルナのために励ましのコメントを
本当にありがとうございました(><)
とっても嬉しかったです(T T)

ルナがもの凄く頑張ってくれるので、
私も前向きに考えられるようになりました(^^)
これからも歯根の状態には注意が必要ですが、
ルナと一緒に頑張ります!!
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした(><)
[2008/03/03 01:45] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
いやいや~、そのカフェ、行くっっ!!
いおりちゃんが男の子だろうと、ぜひ、ふりふりのメイド服でお出迎えしてほしい・・・(笑)
いいわ~、夢の様なカフェだわ~^^
[2008/03/03 12:18] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

ルナちゃま、頑張ってますねぇ~
健気で可愛いです。
これからも応援していますので、まゆみさんも
健康に気をつけて頑張ってね~
[2008/03/05 20:59] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

来て、来て来てぇ~(笑)
本当にフリフリ着せようかな~
でも、いおりはバンダナがやっとで
ハーネスもダメな子でしたわー
う~ん、
何か良い方法はないかな?
[2008/03/05 21:03] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/45-6b9df1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
