[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
チョコレート工場
ますます焦げ焦げのいおり君
へーたママが、いおりがチョコレートに見えると
食いしん坊ぶりを発揮してくれましたよ(笑)

それで今日は・・・




choco factory




choco 2


choco.jpg

             このチョコの中にも工場見学できる
           ゴールデンチケットが
           入っているかもしれんねん・・・
           まだ開封していない。。ねん



            choco iori



                  いおりくん 
            チケットが当たっているか???
            そわそわしてはります。



choco iori2


当たったらどうしましょ???


               そんなん決まってます
                 私が チョコレート工場見学に行くねん!!!

              たぶん最後まで残るでしょう〔笑〕
  








お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ

コメント返しが遅れてしまっています。ごめんなさい。
受験生の受験でお尻に火が付いてしまいました。親子で かなりあせってます。
(親子そろって、土壇場にならないとやらない性格・・・)



人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




  
[2008/02/10 20:58 ] | うさぎ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<チョコレート対決 | ホーム | ますます焦げ焦げです♪>>
コメント
わぁー!ウォンカのチョコ!
実はちょっと食べたいなぁと思ってるのだけど、
お味はどうでしたか?
「チャーリーとチョコレート工場」もおもしろいよねー^^
あのチョコ工場なら私も見学に行ってみたいわ。

受験生、がんばれよ~!
[2008/02/11 00:28] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
受験大変ですよね><
昔の記憶がよみがえっちゃいましたv-12
あれはもう家族の一大行事ですよね!
いおりくんファミリー一丸となってからだ壊さない様に頑張ってください!!

いおりくん、チケットあたったかな??^^
[2008/02/11 01:12] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんもチョコに夢中?
トロは親トロが食べていたチョコを奪ったことがあります(爆)
異常無かったですが(^_^;)
受験なのですね。
試験日は天気が良ければいいですね。
ファイト!
[2008/02/11 02:34] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
きっとチョコレート工場に行きまちたら、
いおりくん、確実にチョコレートでコーティングされそうでちね(笑)

お受験がんばでちよーーーーーv-363
[2008/02/11 08:47] | URL | へーた #- [ 編集 ] | page top
あらぁ、受験生ですか~ !
それは大変ですね。
でも、先日の雪で「白星」なんちゃってねヘ(^o^)/

「チャーリーとチョコレート工場」って、確か映画の題名 ?
予告編だけ見たような気がする・・
チョコが目につく季節。 目の毒、体重の毒やわ~ (^_^;)

あ、それと、前回仰ってた話し・・
> 暖かくなったら、遊びに行ってもいいか知らん ?
もしよかったらお越し下さいませ~ ♪
[2008/02/11 18:17] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
チャーリーとチョコレート工場、私も大好きです!!
ウォンカチョコ、私も気になってたんですよね~♪
普通のチョコに比べてちょこっとお高いので様子見てます(笑)

いおりくんチョコなら喜んで買います!!!(笑)
[2008/02/12 05:29] | URL | キノピオ #- [ 編集 ] | page top
再びです。
今日 12日の記事で、いおりんママさんからいただいたのを載せてまーす ♪

あらためて、ありがとうございました~ (._.)オジギ
[2008/02/12 15:39] | URL | ぷいぷいmama #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

このチョコまだ開けてないのよー。
なんか、もったいなくって(貧乏性です)
分厚くて食べ応えありそうですよ。

受験生、とりあえず一校受かりました。
ありがとうございまーす。
[2008/02/14 20:15] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

そうだよねー。
私達も通った道なんだよねー。
ゲキさんは現役に近いから余計に思い出すのでは。
わたし、とおーい昔なので。。。忘れましたー

まだ開封してないのですよ
もったいぶってます。
[2008/02/14 20:19] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

あらっ。
トロちゃんチョコ食べちゃったの?
身体、大丈夫で良かったけどね。
びっくりですね。

ありがとうございます。
受験の日は雪でしたが受かりました。
[2008/02/14 20:25] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

その辺に転がっていたら
チョコと間違えられそうな色ですからねー
こげこげで美味しそうですよー。

へーちゃん、応援ありがとう!!
まずは一校受かりました。
[2008/02/14 20:29] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

そうねー。
チョコは美味しいから
いくらでも食べれちゃうので困るわー

はい。是非行かせていただきます。
私には、社交辞令は通じませんので(笑)

ブログにご紹介ありがとうございました。
[2008/02/14 20:33] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★キノピオ さま★

いおりのチョコはお高いですぞー
コーティングしなくても、そのままでもチョコになれそうですね。

茂吉君もチョコになれそうな
焦げぐあいになってきたのでは?
[2008/02/14 20:37] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/43-12e3c590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
