[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ますます焦げ焦げです♪
クイズでプレゼント企画をしたのは良かったものの・・・
抽選の方法、プレゼントの品など、
まったく考えていなかったB型の私。

エエィ!!
みんなにあげちゃお。
買い物もなんとかなるさ・・・のB型の私

そして 皆様から 太っ腹と言われた私・・・

だれか、わたしのお腹見たんかい?

しばらく 麦のジュースは止めておきましょう
もし、どなたかに逢う事になって、
やっぱり 太っ腹だったと 言われないためにネ



うちの おっとり いおり君
ますます 焦げ焦げです。
いったいどこまで 焦げるのかな?

午前中の一時だけ陽がさしました。抜け目無く 日光浴にいそしみます。

日焼けサロンの気分です♪
IMG_0109.jpg



良いかんじ~
IMG_0110.jpg




部屋の隅っこでクールダウンです
IMG_0114.jpg



可愛い ちっぽも焦げ焦げ♪
IMG_0115.jpg




プッ・・・案外 色白なのねぇ
IMG_0116.jpg




ますます焦げ焦げです♪
わたしのハートも・・・エへへ




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ




人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





[2008/02/05 20:52 ] | うさぎ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
<<チョコレート工場 | ホーム | クイズの発表!! だよ~ん♪>>
コメント
いおりんママさん小包届きました~~~~!!!!!
本当にありがとうございます(T-T)
うちのうちゃぎーずだけでなく、私まではしゃいだ有様でした(笑)
しかも、ピーターラビットのお砂糖まで♪

ほんとにありがとうございます><

こんなエピソードがあったんですね!
こんないおりんママさんがいてこそのゲキ家のはしゃぎっぷりです^^
頭があがらないです><
[2008/02/05 23:15] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、おはよう~♪
昨日、贈り物受け取りました!
とっても可愛いエコバッグ、しかも持ち運びに便利!
いつもお出かけのお供にできそうです。
ももチンにオヤツまで頂いて本当にありがとうございました~。
またブログで紹介させていただきますねっ。

いおりちゃん、日光浴気持ちが良さそうだねっ。
ますますコンガリ焼けて美味しそうです(wwwww
[2008/02/06 10:05] | URL | akkom #- [ 編集 ] | page top
あらっ !! あらら !! B型なんですか~。
じ、実は・・・ わが家は、二人ともB型なんです ヘ(^o^)/
独得の親近感 がわいてしまうのはなぜ ?

焦げ焦げいおりくん、気持ちよさそうね~ ♪
でもやっぱり、中は白いのね 。
ちんまり丸まっている姿が、とーっても可愛いです ♪
[2008/02/06 14:43] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
なんとかなるサ!同じくB型の母ちゃんでーす!
そして同じくビールっ腹でーす!(笑)

ママさんちは日当たりがよくって気持ち良さそう。
いおり君、いい具合に焦げ焦げね^^
ママさんのハートも焦げ焦げ?(笑)


[2008/02/06 19:02] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
あは!
律儀で几帳面でマジメなA型のぺこっけです(笑)
(今、うそぉ~~~んて言った?)

焦げてるね~~~
かわいいね~~~

日向ぼっこぺこにもさせてあげたいわぁ~~~
・・・陽の当たらない部屋・・・・
庭のうさんぽも最近嫌みたいで
速攻家に入ってきちゃうのよ

寒いからか・・・カラスの声が怖いのか・・・(笑)

いおりちゃんも中身は白ね^^
ペコも白いよ^^
[2008/02/06 21:15] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
あ~!そうなんですよねぇ♪
茶色い毛なのに、ブラシにつく毛は白いんですよね。
茶色なのは、毛先だけなんですかね。
日光浴気持ち良さそう~。
ぼっくりのお散歩タイムは夜ばかりなので、今度お天気のいい日に日光浴させてあげようかなぁ~。
[2008/02/06 22:36] | URL | カカ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん♪
今日プレゼント届きました\(^o^)/
ありがとうございました。
ラビィ~にとってはじめてのフルーツ♪
どんな顔して食べるか楽しみです。
[2008/02/06 22:50] | URL | かばるん #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、プレゼント届きました~。
可愛い和柄のバッグを、どうもありがとうございます~。おやつは、いろんなフルーツが入っていて、とっても美味しそうですね。おりこうさんのとき、あげてみま~す。

いおりくんのどろぼうっぽいお顔とぽってりした体と、まん丸のお手手としっぽ・・・と、かなり好きですv-10
とっても可愛い子ですよね。
[2008/02/06 23:31] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、プレゼント、ぼくの所にも届きまちた!
ぼく、うたた寝マット、大好きなんでちよ~~!!
本当にありがとうでちね~!
今度ブログで紹介ちてもらうでち♪

いおりくん、焦げ具合が素敵でち♪
やっぱりチョコレートを連想するぼくのママは
食いちんぼーでち^^
[2008/02/06 23:54] | URL | へーた #- [ 編集 ] | page top
初めまして!
最近三年ぶりに兎の里親になりましたうさぽんです
先々週に来たばかり、二ヶ月になろうとするネザーランドドワーフ
名前はコゲ丸と申します。で、
いおりんちゃんと毛並みがそっくり!!
びっくりしました。種は違っても同じような感じの人
いや、兎もいるのですね~
又、遊びに来させてください!!
[2008/02/07 17:14] | URL | うさぽん #HyNH47sQ [ 編集 ] | page top
いおりくんの焦げ具合が進んでまたかわいくなってますね!
トロは今日はまだ預けたままお迎えに行っていないのですが、
体もお顔も真っ黒でガングロトロですが、中側の毛は白いですよ~
エヘへ (^^)
病院に長期預けているので家にいるより暖かくて色が変わっていたりして…
明日お迎えに行ってのお楽しみですわ~
[2008/02/07 19:05] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、プレゼント届きましたよ~。
ありがとうございました^^
とっても可愛くて素敵な模様!
特に 水色っていうのかしら、すごく綺麗な色合いですね。
ドライフルーツは 私が一番に試食するかも(笑)。
今日の記事で紹介させていただきましたよー^^

いおりちゃんは ますます まぁるくポッテリ 良い感じーですね(^^)
でも何で、どんどん黒くなっちゃうの?

[2008/02/07 23:55] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
プレゼント届きましたー!^^
ありがとねぇ~♪
きなこも気に入ってます!
ブログにもupしたのでまた見てね♪

いおりちゃん、やはり日焼けで黒くなってたのか・・・(笑)
その白い部分、引っぱったら抜ける!?抜きたいーー!!
ところで、送ってくれた送り主のいおりんママさんの住所って番地なし?
あれでお手紙とか届きますか??
[2008/02/08 00:29] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
相変わらず真ん丸でカワイイですね~♪
3枚目の写真とか最高です!!!!!
リラックスしてる姿が素敵~!!!O(≧▽≦*)O

頂いたプレゼント記事、遅くなりましたがUPしましたので是非遊びに来て下さい♪
[2008/02/08 06:00] | URL | キノピオ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/08 16:15] | | # [ 編集 ] | page top
太っ腹な いおりんママさん!!(笑)
本日、とっても素敵なプレゼントが届きましたー(>▽<)!!
本当にありがとうございます♪
近々ブログでご紹介させて頂きますね~(^^)

ちなみに・・・私は全く几帳面でない、
O型のようなA型です(^^;)☆
お会いした方には、100% 『O型やろー!!』
・・・と自信満々に言われます(笑)

いおりくん、意外と色白なんですね~(笑)
シッポがめっちゃ可愛い~(〃▽〃)ぽっ☆
[2008/02/08 16:26] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

そんなに喜んでもらえて、
こちらも嬉しいわー
また楽しい事考えますね。

気ままですので、突然ということが
考えられますので、その時はちゃんと付いて来てねー
[2008/02/09 20:52] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★akkomさま★

コンガリ焼けておいしそうでしょう?

あのバッグは一つあると重宝しそうですね。
柄は立ち耳ちゃんしか無くて・・・
たれちゃんグッズはなかなか無いのよねぇ
[2008/02/09 20:55] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama さま★

えぇーっ!!
ご夫婦でB型ですのー?
どうですか?喧嘩しませんか?

そうですねー親近感ですねー

暖かくなったら、遊びに行ってもいいかしらん?
[2008/02/09 20:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母ちゃん★

そうだったね。ナッツ母ちゃんもB型でしたね。
性格も似てる?
お腹も似てる?(笑)
[2008/02/09 21:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけさま★

えっ~!!
ぺこっけさんA型、え~っ

これではダメでしょうか?
ぺこっけさんには、おやじギャグの師匠になってもらいます。
[2008/02/09 21:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★カカさま★

そうなんです。
中は白いのです。
じっくり見てしまいました。
そして肌も透けるように白いのです。
焦げたのは表面だけだったようですね。
[2008/02/09 21:08] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★かばるんさま★

フルーツはご褒美に少しづつあげてくださいね。
ラビィ~ちゃんを中心に楽しそうな雰囲気のご家族ですね。
また遊びに行かせてもらいます。

こちらにも来てくださいね。
[2008/02/09 21:11] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★nonaさま★

気に入って使っていただけたら嬉しいです。
うさ柄なんですが、たれ耳ちゃんが無いんですよ
残念。

[2008/02/09 22:24] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

そうだねー
チョコに見えちゃうねー
でも、こんな大きなチョコ食べきれないよー
と、ママに伝えてね。
[2008/02/09 22:27] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★うさぽん様★

ご訪問ありがとうございます。
コゲ丸君、とっても可愛いですぅー
まだベビーちゃんなので、
毛がふあふあですね。
またゆっくりと拝見してコメント残しに行きますね。
[2008/02/09 22:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

トロちゃんも、一緒でごげてますかー?
やっぱり中は白い?
表面しか焦げないのね。

トロちゃん、帰って来ましたね。
元気な動画見ましたよ
[2008/02/09 22:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさま、プレゼント届きました!!
ありがとうございます☆
こげこげトロさんの足のたこ予防に使わせていただきます(^^)v
いろんなフルーツ入っていて、トロさんにあげるのが楽しみです。
[2008/02/10 15:08] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

良かったら使ってくださいましー。
ぉパンツ作っても可愛いかもよ。
最近あまりコメントしていないけど
毎回見ていますので。
楽しそうですねー
[2008/02/10 21:28] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

気に入ってくれて嬉しいわー
アレ、人間用でもいけますよね?
ちょっとはみ出るかな?わたしのおケツは・・・?

住所ねー
手紙は届きますよ。
ただし他は受け付けません!!
気を使わないようにーネッ
[2008/02/10 21:34] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★キノピオさま★

使ってくれてありがとうー。
やっぱり、茂吉君似ているわー

いおりは、いつもリラックスしてます。
のんびり、のびのび
でも逃げ足は速く、キックしながら走ります。
[2008/02/10 21:37] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

へーぇ まゆみさんはA型なんですかー?
たしかにO型っぽいけど・・・
そうみえて、実はしっかりしているのでしょうね。

ちっぽ、可愛いですか?
茶色だけど・・・(真っ白な ちっぽに憧れます)
[2008/02/10 21:41] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/42-47862d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
