fc2ブログ
おたく・・・どなた?
〔プレ企画〕について

まだまだ続行中です。締め切りは1月27日()までです。
こちらの記事にコメントしてくださいね。→ 可愛い寝顔♪  えっ・・・どっち??  〔プレゼント企画〕




さてさて、この所の いおりは顔の換毛がすごくて
大変な事になっちゃいました。
スポスポ抜けるので抜いていたら・・・

kao.jpg
おハゲが・・・(笑)



あまりにも私達がバカにするので
すねてしまって、ボケたふりをしています。

kao2.jpg

おたく どなた・・・?(笑)


そして耳には 白いイヤリングが・・・





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ




人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!




スポンサーサイト



[2008/01/22 19:48 ] | うさぎ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<あった あった アノ牧草あった~♪ | ホーム | 可愛い寝顔♪  えっ・・・どっち??  〔プレゼント企画〕>>
コメント
換毛の時期がやってきたんですね~!
うちの子達はまだみたいです。他のおうちのうさちゃんが換毛しだすとちょっとあせっちゃいますv-12
いおりちゃん、上からみるとうさちゃんに見えないですねv-238
[2008/01/22 22:26] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
いおりくんにも換毛がやってきたのですね。
トロは落ち着いてきましたが…ブラシでなでるとふわふわと。。。
むずがゆいこのごろです。
それにしても大人しく抜かせてくれたのかしら?偉いなぁ。
トロは暴れるので、片手は撫で、片手はブラシですわ。
[2008/01/23 04:21] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
アップのお顔、面白い位コレまた似ています♪
カワイイ....(萌)

どうもいおりんママさんとは気もあう様で、うちは寝顔のアップをUPしていて同じ様な写真になってて笑いました☆
うちの子は換毛期ではありませんが、静電気で体中ボコボコになってます(笑)
[2008/01/23 05:24] | URL | キノピオ #- [ 編集 ] | page top
見た瞬間、「あれっ ? パグちゃんがいる ! 」と、思っちゃいましたよ~ヘ(^o^)/
いおりくんの頭、ちっちゃ~い !!! 可愛いぃ~ !!!
お耳のイヤリングは白い毛なの ?
頭のところ、換毛がきたらボコボコになりますよね。
うちはいおりくんほどではないけど、少しなってきてます (^。^)
もう少ししたら、どっとくるんでしょうね。
[2008/01/23 15:29] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
いおり君、お顔がちっちゃいね~!
すねちゃったお顔もかわいいですよん^^
今日はそちら方面も雪ですか?
こっちは明日、どかっと降るらしいです><;
[2008/01/23 15:37] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

やっぱりウサには見えないですよね~
頭と顔、ボコボコです。
毛がふわふわ飛んでいて
しくゃみ続出です。
[2008/01/23 21:32] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

トロちゃんもいい具合に泥棒顔になりましたねぇ
女の子に泥棒ちゃんとは可哀想かな?
いおりはブラッシングは大丈夫ですよ。
ただし、足の毛とお腹は絶対触らせてくれないんだよ。
[2008/01/23 21:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★キノピオさま★

ふふふ・・・
また一緒になっちゃいましたね。
先ほど遊びに行ってコメント残しました。
似てるね~。
うさちゃんも飼い主の目線も・・・
[2008/01/23 21:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

パグちゃんみたいですかあ~
しわがあるからそう見えるかも。・・・
今、しわしわ、ぼこぼこ、すぽすぽです。
大変なことになってます。
耳のところの白い毛も引っ張れば抜けます。
[2008/01/23 21:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

そうなの~。すねても可愛いのよん♪
しかし、顔の変化すごいですよー。
またクロうさちゃんが出現して来たし。
ナッツちゃんなら大歓迎よぉ~♪

こっちは雪降らないみたいね。
ほっかいどーは大変だなー
[2008/01/23 21:48] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
②がいおりくんだと思いまちね~~~♪
お鼻の黒々加減が主張ちてまち^^

いおりくんも換毛ちてまちか!!
ぼくもスポスポおケケが抜けてまち!!
ママがブラチもって追いかけるんでちよ!!
ブラッチングちてもらいまちたら、
ぼく、なぜかカクカクスイッチが入るでち!!
ママのバカーーーーーでち!!
[2008/01/24 16:37] | URL | へーた #- [ 編集 ] | page top
いおりクンって3歳なんですよね!!?
お顔がすっぽり手におさまるサイズなんですね。
あ~、さすがに、ぼっくりも手にはおさまるかぁ…。
みんなに大きいと言われて、大きいのを自覚しつつあります。
いおりクンは、幼い雰囲気のお顔ですよね、かわいいなぁ~。
[2008/01/25 08:27] | URL | カカ #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

クイズ参加ありがとうーね。

へーた君もスポスポ抜けますでちか?
ブラッシングでかくかくのスイッチONするの?
へーた君ったら・・・可愛い~
そういえば、いおりはしばらく休憩中ですわ。
もう歳?
[2008/01/25 20:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★カカさま★

ふふふ・・・
この手は毛もじゃらさんのごっつい手ですよ。
でもね。
いおりはコンパクトなようです。
ペットショップにいたロップちゃん、すごく大きく感じたのです。
・・・まぁ、健康だし良いっか、小さくても・・・
[2008/01/25 20:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ロップちゃんって換毛激しい子、多いよね~。
やはり、もそっと束で抜けるの??
あぁ、そんなお毛毛を抜きたい・・・(笑)
もそっと抜けたら気持ちいいんだよねぇ~^^
[2008/01/25 22:40] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★きなこんボイン様(笑)★

ナッツ母ちゃんの所で見て
すごく受けてましたわ~
でもボインは私には敵でっせ!!

あっ、そうじゃなくて 換毛の事ですよねー
大変なのよー
毛ーが舞って舞って。走るたびに埃と毛ーがふあふあ。
チョロっと毛が出てたら、スポッと抜きたくなるのよねー。
抜けなかったら欲求不満になっちゃう。
[2008/01/26 19:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさんこんにちは~
↑ぷぷぷ・・・私もうけた一人(笑)
あ・・・・そうじゃなかった~

いおり君のお顔にくまさんマークが見えるよ~~~!!

換毛の時期ってほんとすごいですよね
ペコもその時期はむしりとってます^^
[2008/01/27 17:45] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

ふふふ・・・うけたねー(笑)

へっクマさん出没しているか?
むむっ・・・わからん?

ペコちゃん、かわいそうねぇ。
むしり取られたらハゲちゃうよ~
[2008/01/28 10:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/39-f7b3e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |