[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
可愛い寝顔♪  えっ・・・どっち??  〔プレゼント企画〕
皆様寒いですが
風邪ひいてませんか?

この寒さを吹き飛ばすような この2ウサの寝顔をご覧下さい。

陽だまりの中で まどろんでおりますよ・・・
微かに目をパチパチしたり、
口をモゴモゴしたり、  けっこう  おっさん顔ですね。プププッ・・・





2.jpg



2222222.jpg



同じ顔で、同じ体勢で寝ています(笑)   可愛いでしょ~?



どちらかが いおりです
そして どちらかが
☆茂吉的雑多録☆の茂吉くん  です。

わかりますか? かんたんだったかな?
コメントに答えをお願いします。

答えと、どうしてそう思ったかを書いてくださいね。
ズバッと言ってくださいまし。・・・楽しみ楽しみ



☆正解の方でおもしろいコメントを残してくれた方は、ささやかなプレゼントを考えています。
  コメントが初めての方でもOKですので、たくさんのご参加をお待ちしています。
  プレゼントは、ウサグッズになると思います。☆







更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



[2008/01/18 17:20 ] | うさぎ | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<おたく・・・どなた? | ホーム | おいしい顔と決めポーズ>>
コメント
①茂吉くん
②いおりくん

①茂吉オーラ出てますv-238
②いおりフェロモン出てますv-238

なんて~
実は②の床材がいおりクンの家かなぁっと…。
[2008/01/18 22:01] | URL | カカ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~~~プレゼント企画ですか?
え?なに?おやじギャグでもらえるの?←ちがっ!(笑)

私も②だと思う~~~!
だって泥棒さんになってるよ~^^
茂吉くんは初めてお見かけしましたが
なんといおり君にそっくりでないの~!

あ~~ん寒くてギャグが浮かばない~~~(笑)
・・・このうさちゃんかわいい寝顔~
・・・ね~買おっと・・・ねかおっと・・・・ね・・・・(寒)
[2008/01/19 00:29] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
プレゼント企画なんて素敵です♪

2ですか??
表情が女の子らしいので・・・
あと、りゅうに2のほうが似てるので(笑)

う~ん、面白い答えが思い浮かばない><
[2008/01/19 02:10] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
②だと思いま~す。
お顔と、胸と、短いお手手がまん丸だからv-10
むギューっとしちゃうぞう~。
[2008/01/19 12:38] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
ムフフ・・・行ってまいりましたよ、茂吉ちゃんとこ。
おんなじだわ、おんなじだわ、まぁるいとこが。(笑)

でもいおりちゃんは 2番の方。
何故かって、アタマの真中にちょっと濃い目のタテセンがある・・・。
でもうちのパソコン、なんでも濃い目に見えるから その辺は怪しいんだけどね。(笑)
床もいおりんママさんの画策で微妙に隠されている・・。

でもでも 1番は茂吉ちゃん、2番がいおりちゃんできまりです!
[2008/01/19 17:51] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
わかんなぁ~い ヘ(^o^)/ と、
一瞬思って、茂吉くんを見てきました。

泥棒さん具合をはかった結果、
① 茂吉くん ② いおりくん です。

もう一つ、判断基準になったのが、顔の「つんもり具合」 
いおりくんの方がつんもりしています。

それにしても似ています。
うさぎさんと暮らしていなかったら、見分け方を知らないので、絶対わかりません。
[2008/01/19 19:58] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
トロも三枚目に参加させていただけませんか?(笑)
いえいえ、泥棒ヒゲが濃過ぎますので却下ですわ(^_^;)
その泥棒さん具合ですが、いおりくんのミニ泥棒さんはずばり②でしょう!
[2008/01/20 00:19] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
再び 失礼します。

ぷいぷいpapa 「①やろ?」
ぷいぷいmama 「なんで~ ②やよ~」
P  「そんなことないって !  クイズなんやから、すぐに分かるようなことは、しはれへんやろ ?」
m 「え~っ !? どう見たって、いおりくんは②やわ~・・・」
p  「だからぁ、そう見せてはるんやんか !」
m 「・・・・・」

と言う会話を交わしておりました (^_^;)

だから、ぷいぷいpapaの回答は
① いおりくん
② 茂吉くん

違うと思うけどな~・・・
[2008/01/20 03:52] | URL | ぷいぷいmama #DFK445YQ [ 編集 ] | page top
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[2008/01/20 15:29] | URL | コジロー #- [ 編集 ] | page top
泥棒ちゃん、めっけー♪

過去記事、読み返すとそこにヒントがぁ!
うふふ、見つけてしまったよ
12月某日の記事で・・・

私って、姪探偵になれるかなぁ

注)あえて "迷"探偵 と柿ません(キッパリ)
[2008/01/20 17:38] | URL | ぷいぷい パパ♂ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
★ぷいぷい パパ♂様★

papa様。姪探偵ごくろうさんです。
12月の記事に画像がなぜか飛んでいましたね。
よく見つけてくれました。早速削除しましたので、あしからずです。
かんたんすぎて
クイズにならないかぁ~?
[2008/01/20 19:16] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
おっ!クイズ~^^
眠ってる感じがソックリねぇ~^^
いおりちゃんはね~、②番でっ!
焦げ具合がこんがりしてる方がおのずといおりちゃんでしょう~フフフ。
あ、床もね・・・(笑)
[2008/01/20 20:28] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
今回茂吉君を始めて見たけど、ほんといおりちゃんに似てる~っ。
二人とも泥棒マークが可愛いね♪

でもいおりちゃんは2番かな~?

理由は・・・女の子顔だから!
[2008/01/21 10:13] | URL | akkom #- [ 編集 ] | page top
おおー、似てる~!
二人ともポカポカと気持ち良さそう。
でも、いおり君は2番!
なぜって、そのお顔に黒うさぎの呪いが現れてるものね~。ヒヒヒ。
[2008/01/21 11:08] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
おそくなりました☆(笑)

おおっっ!!!
同じ感じで寝てますね♪茂吉もフローリングで寝ているのでソレもそっくり!!
いおり君、ホントに茂吉にそっくりで我が子を見ている様です(萌)
素敵な記事を本当に有難うございます!
[2008/01/22 03:49] | URL | キノピオ #- [ 編集 ] | page top
2人とも可愛い寝顔ですね~(^^)
いおりくんは2番でしょう♪
泥棒マークの色・形、そして
まんまる具合が決め手です(笑)

(↑ナッツ母さんのコメントを拝見して・・・)
そうそう!!
いおりくんのお顔には
黒うさぎさんの呪いが・・・(笑)
[2008/01/22 23:54] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
はじめまして♪
19日から ず~~っと(?)考えてました。
うさ飼い初心者の私はわからないです(;O;)
でも、22日の写真は②に似てるような・・・
決め手の回答楽しみにしています\(^o^)/
[2008/01/26 15:55] | URL | かばるん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/38-1b75b21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
