[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おいしい顔と決めポーズ
前回記事にて、暖かい祝福のコメントをいただき ありがとうございました。
嬉しいやら恥ずかしいやらでございます。

若い若いと思っていたら、10年、20年、25年とアッという間に
時間が過ぎてしまいました。



そういえば いおりの写真、食べている時が多いですね。
いつも食べているのか?

そう言いつつ、今回も食べているのです(笑)


1111.jpg




はい、バナナだよ
2222.jpg



あまいよ~
3.jpg
いおりはバナナが大好き



おっと、だらしない顔になっちゃった・・・ので  決めポーズ!!  キリッ!!
4.jpg


あら~ 残念!!
・・・あのぅ いおり 目ヤ二が・・・





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!








[2008/01/15 14:46 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<可愛い寝顔♪  えっ・・・どっち??  〔プレゼント企画〕 | ホーム | ★暴露しちゃった・うさぎ★いおり>>
コメント
いおりんママさん、遅くなりましたが、銀婚式おめでとうございます。
頼れる伴侶がいるということは とてもいいことですよ^^
良い事も悪いことも半分こにできるもんね。

しあわせ~のいおりちゃん、バナナがうれしくってお顔が笑ってますね~^^
しかし いつ見てもまぁるいいおりちゃん、可愛いです~。
[2008/01/15 16:30] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ] | page top
バナナ 好きなのね~ (^_^)b
おいしくて、お顔ゆるんじゃったね~ ☆
ぷいぷいちゃんはね、バナナ食べないのよ~、おいしいのにね !!

いおりくん、お鼻の頭いつもより黒い ?
ぷいぷいちゃんも今は、コアラさんみたいに少し黒くなってます。
[2008/01/15 16:57] | URL | ぷいぷいmama #DFK445YQ [ 編集 ] | page top
バナナ食べるいおりくん超可愛い!!
うまうまな表情ですね。
トロもバナナ大好きですよ~
そして目やにも毎日出ます(^_^;)
[2008/01/15 19:31] | URL | 親トロ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん こんばんは~

あは!かわいぃ~~~
バナナほおばるいおり君めっちゃ笑ってるね
ぺこはバナナ食べないのよね~
しかも大好きなパパイアあげても笑わないよ^^;

・・・今度は笑顔の教育しないと・・・(笑)
[2008/01/15 20:27] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
v-10生バナナ食べちゃうんですね♪可愛い!!
りゅうは乾燥ばななを食べますけど、トラは食べません。
いおりちゃんみたいな美味しい笑顔されたらたまりませんね♪
[2008/01/15 21:12] | URL | ゲキ #- [ 編集 ] | page top
おいしそうに食べてますね~。
片手を出してみたり、両手をそろえてみたり、かわいいですねv-238
本当に幸せそうで、笑ってるみた~い。
[2008/01/15 21:37] | URL | カカ #- [ 編集 ] | page top
★ゆーしゃん様★

ありがとうございます。今頃になって照れてきました(笑)
けんかしながらの25年でございます。

初めて笑っているような画像が撮れましたよ。
食いしん坊ですから、食べていたら幸せなのね。
[2008/01/16 13:58] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

はーい。バナナ大好きですよ~
喜んでたべます。
へー、ぷいぷいちゃん、食べないの?
美味しいのにねぇ~

そうなんです。顔が黒くなってきました。
また泥棒さんになります!!
[2008/01/16 14:01] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★親トロさま★

美味しそうにたべるでしょう?
ホント食いしん坊なのです。飼い主に似て・・・
やっぱりトロちゃんもバナナ好きですか?

ポーズきめたはずが、目ヤニ・・・(笑)
[2008/01/16 14:05] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

ぺこちゃん、バナナ食べないの~?
美味しいよー。
パパイア食べるのね?
是非美味しいお顔見せて欲しいな。

笑顔の秘訣はまゆみさんのルナちゃまに
ご指導願わなくちゃ・・・ですね
[2008/01/16 14:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ゲキさま★

乾燥バナナも美味しそうですね。
今度あげてみましょう。
それぞれ好みが違うのですね。

トラちゃんとりゅうちゃん、いつも仲良しで微笑ましいです。
[2008/01/16 14:13] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★カカ様★

そうなんですぅ~
食べているときが幸せなんです。
私も。
うーん、いろいろポーズを考えながら食べているのかも。
それって、ちょっと気持ち悪いですね。

[2008/01/16 15:40] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
おおー、いおり君、笑ってる~!
まゆみさんのところのルナちゃんに負けないくらいな
スマイルだね!
いおり君、もしかして・・・
お顔に黒うささん出現してない?(笑)
[2008/01/17 16:29] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

そ~お?
ルナちゃまみたい?
嬉しいな~  ルナちゃまの笑顔は最高だもんね。
いおりにも もうちょっと頑張ってもらいましょう。

そうなの~
だんだん黒い所が増えてきましたよー。
[2008/01/17 20:43] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
ぼくもバナナ大好きでちけど、
ママはなかなかくれませんでち!!
いおりくんがうらやまちいでちーーーー!!

いおりくんみたいに笑って食べまちたら、
いっぱいバナナもらえまちか?
[2008/01/17 23:49] | URL | へーた #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

へーた君もバナナ好きなのね~
バナナの好きなお友達たくさんいますね。
あれれ・・・?
たくさん食べられないのー?
それは、ママがへーた君の体の事を思ってだよ。

そうねー。笑ったら今よりちょっとだけ
増量してもらいましょね。
[2008/01/18 20:10] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/37-9ff6e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
