スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぎりぎりセーフ!!   
なんとか31日までに
年賀状、大掃除終わらせました~っ  パチパチパチーッ
かなり アセリました

でも、また散らかってきたので
年中無休で掃除しなきゃ・・・

あと残り数時間ですが2007年 ブログ始めてお友達も増えて、お出かけも増えて、楽しかったり 
悲しかったり・・・少し人間らしく生活できました。
                皆様のお陰です。ありがとうございました。

2008年   目標・・・積極的な人間になる
             うさウェスタに出没する
             可能なら うさんぽ♪






2008年も のんびり屋の いおりと ママさんをよろしくお願いします。

IMG_2200.jpg







前回記事のコメントのお返事やっと書きました。
遅くなって申し訳ございません。(元旦)




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!





スポンサーサイト
[2007/12/31 16:17 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<毛もじゃらさんの お正月 | ホーム | ★恋しちゃった・うさぎ★いおり>>
コメント
おおー、ママさん!年内にもう1度更新するとは思わなかったよー(笑)
わたくし、すでに飲んでおりまする。
酔っ払いながらのコメント、何を書いてるんだかすでにわからん!
来年はうさフェスに出没するのー?
じゃあ、私も出没しようかな?
ママさん、来年ものんびりでいいので更新頼みますね~。
では、良いお年を!!!
[2007/12/31 20:01] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
今年も一年、大変お世話になりました(*^ ^*)
いおりくん、唐草模様が良くお似合いで♪
めっちゃ可愛いです~(〃▽〃)☆

おおっ!!
来年は うさフェスタにいらっしゃるかも
しれないのですね~(>▽<)☆
是非お会いできますように・・・(^^)

それでは、2008年も宜しくお願いします(*^ ^*)
良いお年を・・・!!
[2007/12/31 23:35] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
やっぱりこの泥棒柄バンダナのいおりくん、可愛いですぅ~ !
最後に決めのボーズ写真ですね。

今年はブログを通して、知り合いになれて嬉しいです。
本当にありがとうございました (._.)オジギ
来年もまた、いおりくんに会いにやって来ます。
どうぞよろしくお願いします。

ところで、「少し人間らしく生活できました」って、いおりんママさんてば、
ひょっとして、うさぎやったん・・・?
[2007/12/31 23:39] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

ぬお~っ
やっぱり呑んでたか~?
今ビール350ml呑んだけど酔えへんなー(当たり前!!)

うさフェスタ、今から気分を盛り上げて
家の人に今からその日休みまっせ!!宣言していないと
間に合わないのよ~
ナッツ母ちゃんも行くわよ宣言今から
ダンナちゃんに言っておけば?

ナッツ母ちゃん、今年もよろしくね。

[2008/01/01 19:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

ハイ、今から気合をいれて貯金しようと思ってます。
去年はへんな時に横浜に行ったので
今年こそ、うさフェスタに合わせて行きます!!
是非お会いしたいです!!

またブログにおじゃましますね。
[2008/01/01 19:47] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama★

私もぷいぷいmamaさんとお知り合いになれて
嬉しかったです。
ぷいぷいちゃん一家はお茶目ですね。とても楽しいです

私?
うさぎだったら良いほう
虫並みでしたよ。気まますぎて困り者でした。
ちょっとづつ人間に近づきたいわー

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。




[2008/01/01 20:21] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん、いおりくん、こんばんは!
そちて、明けまちておめでとうでち!!
あ、初めまちても言わなきゃでち!!
ぼくの所に遊びにきてくれてありがとうでち!!
ママ、と~~っても喜んでまちたよ!

いおりんママさん、うさフェスに来るでち?
ぼくのママも行く気満々でちよ!!
うさフェス会場には、警備うささんがいまち!!
いおりくん、その唐草模様のバンダナちてまちと、
逮捕されるかもでち!!!(笑)

新ちいとちのお友達第1号でち!
ママが早速リンクちまちた!!
都合が悪かったら言ってくださいでちね!!
ではでは、ことちもよろちくお願いちま~~ち♪
[2008/01/03 00:46] | URL | へーた #- [ 編集 ] | page top
★へーた君★

わぁ、へーた君
さっそく遊びに来てくれてありがとうでち!!(笑)
リンクもありがとうね~。へーたママに喜んでいたって伝えてね。

やっぱり泥棒バンダナでは うさフェスタ無理なのね
・・・ってか、いおりは留守番よ~

これからもよろしくお願いいたします!!
[2008/01/03 09:42] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
( ´∀`)ノあけましておめでとう~♪
昨年は仲良くしてもらってありがとでした!
今年もいおりちゃんの焦げっぷり(笑)を楽しみにしてまっせー!^^
今年もよろしくねん^^
[2008/01/03 15:43] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
はじめまして
人気ブログランキングからおじゃまさせてもらいました
ウチにもホーランドロップ、トート柄のぼっくりがいます

いおりクンは3歳なんですね
あどけないお顔に見えたので、もう少し小さいのかなぁと思いました
優しいお顔でかわいいですねv-238
またおじゃまさせてもらいます

[2008/01/04 12:34] | URL | カカ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、仲良くしてもらって感謝感謝!!

また可愛いきなこちゃんの様子を見に
おじゃましますので、よろしくね。
たまに、突っ込みを入れるかもしれないので、覚悟せよ(笑)

[2008/01/04 16:26] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★カカさま★

はじめまして。コメントありがとうございます。
今ブログをちょっとのぞきに行ったら
いおりとそっくりな子がいてびっくり。

いおりは、歳のわりにコンパクトなようです。
ショップのお兄さんに子供に間違えられてしまって、
うさんぽは まだ早いですよ~って言われちゃいました。

ぼっくりちゃんは、可愛いハーネスを付けてもらっても
おとなしくて、おりこうちゃんですね。

後でまた伺いま~す。
[2008/01/04 16:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりんママさん 明けましておめでとうございます~
ご無沙汰しておりましたが生きてますよ~(笑)

どろぼういおり君はかわいいわ~・・・
また今年もほのぼのとのんびりと・・・
いおりんママさんのペースで更新してくださいね!

おぉ・・・もうウサフェス宣言(笑)
私もお会いしたいわ~~!
是非いらしてくだされ~~~^^

また楽しくお話しましょうね!
今年もよろしくおねがいします♪

[2008/01/06 21:01] | URL | ぺこっけ #- [ 編集 ] | page top
★ぺこっけ様★

おおーっ ぺこっけさん生きてたの~?
また来てくれて嬉しいわー
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

そう、もう うさフェス宣言!!(今からして丁度)
絶対会いましょうね!!
[2008/01/06 21:45] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/34-7e1c9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
