[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★恋しちゃった・うさぎ★いおり
あら~っ
気がつけば もうじき2007年は終わりではありませんか~?
年賀状書き・・・まだです。アセアセっ
    
・・・まあ、どうにかなるでしょう。

と、のんびり屋のママさんといおりの所に
またまた お届け物が!!  嬉しい~    何でしょう??

 春香さんのブログ 女一匹・うさぎ一羽の10万HIT目をゲットして
プレゼントをいただきました。ありがとうございます。

それでは開けますよ~  ジャジャ-ン


あきちゃんの名刺 チモシーロール  しらとあきこさんのポストカード  そしてメッセージ
IMG_3854.jpg



あきちゃん とっても可愛いのです
IMG_3856.jpg



ちょっと いおりに似てる?
IMG_3859.jpg



かぷっ!!  いい香り
IMG_3865.jpg



春香さん、あきちゃん プレゼントありがとうございました。


実はいおり、あきちゃんに恋しちゃったみたいです~。ぷぷぷっ
初恋です。

でも あきちゃんは 女王様
いおりは へたれ
きっとピンヒールで踏みつけの刑に処されます(笑)

初恋は実らないものなのよ・・・(遠い眼)




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!

[2007/12/25 22:20 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ぎりぎりセーフ!!    | ホーム | ★かぶっちゃった・うさぎ★いおり>>
コメント
クリスマスに続き、年賀状の用意をしていない いおりんママさんへ

なーんて、偉そうに言ってるけど、私もまだですぅ~ (^_^;)

あれま、いおりくん 初恋 ?
あきちゃんは 「女王たま」 やよ~ v-20
素敵なプレゼントの写真で我慢しといた方がいいかもね~ v-237
チモシーロール 思いっきりかぶりついてるね ☆
お鼻のラインが可愛いなぁ~ (^。^)
[2007/12/25 21:27] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
いおりちゃんのとこにもサンタさん来ましたかー?^^

私も年賀状、まだ・・・・・^^;
なんせ、モデルさんが気分屋なもんで・・・^^;
[2007/12/25 22:07] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
ふふふ。みんな年賀状まだみたいね。
って私も人のこと笑えないけどねーー。
なにやらプレゼントが当たったようで、おめでとう~。

初恋は実らない・・・ウヒヒ。
ママさんの初恋物語を聞いてみたいよ~。
もちろん飲みながらね!(笑)
[2007/12/26 16:39] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
プレゼントのご紹介ありがとうございます~♪
私もポストカードのたれみみちゃんは「いおりくんに似てるなあ」って思いました^^
いおりくんがあきちゃんに恋!?
「きっとピンヒールで踏みつけの刑に処されます(笑)」
・・・にウケました!(爆)
ウチの女王たまは色気より食い気だからあんまり男の子に興味がないかも・・・^^;
いおりくんの気持ち、そっとあきちゃんに伝えておきます。
(飼い主としてはいおりくんの気持ち嬉しいです~^^)
[2007/12/26 19:42] | URL | 春香 #m1pbIsAs [ 編集 ] | page top
年賀状どうしましょう(笑)
ママさん終わられましたか!?
明日までには何とか頑張ります~(> <;)☆

しらとあきこさんのポストカード、
めっちゃ可愛いですよね(^^)
私も垂れ耳ちゃん持ってますよ~!!

初恋は実らないかぁ・・・(遠い目)
うんうん、そうですよね~。
[2007/12/27 02:00] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

そうね。あきちゃんは「女王たま」
いおりにはあきらめてもらって私で我慢しておくよう
いっておきますね(笑)

あっ、そうそう お鼻に黒い物が・・・
もうじき泥棒さんになるのかも知れません
[2008/01/01 10:31] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

きなこちゃん写真撮らせてくれたのかな~?
後でチェックしに行きますぞー

いおりにはサンタさん来たよ
おやつのプレゼントありました。

[2008/01/01 10:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

私の のんびり病が移ったのかな?
どうもこの私、切羽詰らないと動けないタイプのようですわ。
自覚しているのですが、治りません

うふふ・・・
ナッツ母ちゃん、聞いてくれる?
[2008/01/01 10:39] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★春香さま★

プレゼントありがとうございました~♪
2007年良い事で締めくくる事ができて感謝です。

う~ん、
やっぱり女王たまには王子たまじゃなければ
釣り合いが取れませんなぁ~
うちはヒビリのへたれですのでね(笑)
[2008/01/01 10:44] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

まゆみさんものんびり病移っちゃたのかな?
まぁ、なんとかなるものですよ

いらとあきこさんのポストカード、可愛いね♪
飾っていますよ。

あらあら、まゆみさん。
思い出させちゃったかしら・・・??

[2008/01/01 10:51] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/32-101f8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
