[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★すりすりしちゃった・うさぎ★いおり
先日、ナッツ母さまより お届け物がありました。

「いおり~ ナッツ母ちゃん何か送ってくれたようだよ」
「ぼくのだー」とパタパタ走ってきて



す~りすり
iori1_20071216141920.jpg



何かな~?

しつこい!!
iori3.jpg



あの白い恋人(笑) と 釧路ラーメン(二箱も)
iori5_20071216142017.jpg

うちは即効食べる主義なので、すぐに美味しくいただきました。
ごちそう様ですぅ~


そして いおりには・・・
iori4.jpg

おちりを綺麗にするローション
また運動会もしくは鬼ごっこ状態で 追いかける事となるでしょう(笑)


ナッツ母さま。本当にありがとうございます。




前回アップしましたが、爪切り行ってきました。
近くのショップに行ったのですが
担当してくれたのは 笑顔の素敵なお兄さん。 ムフフ うれちい

「あちらの部屋で爪切りしますね」とキャリーを持っていきました。
あっ、お兄さん、暴れますので気を付けてねぇ・・・・

待つ事、数分
お兄さん満面の笑みで言いました

「すごくおとなしかったですよ~切れましたよ~」
2人同時に
「えっ~~うそぉ・・・」



もしかして、いおりは男好きかもしれません。
今までお姉さんにやってもらって、キックパンチをくらわしてましたから。

家に帰って いおりの爪チェック!!
ガーン!! ・・・・残ってますがな。 お兄さん!!



・・・笑顔にだまされたママさんでした・・・
(ちょっと残っていただけですよ。オーバーですみません。)




更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←笑顔に弱いわ~と思う皆様、ポチッと、よろしくおねがいします!!









[2007/12/16 14:22 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<★かぶっちゃった・うさぎ★いおり | ホーム | ★入っちゃった・うさぎ★いおり>>
コメント
いおりくんの臭いつけ姿、可愛いよ~ (。-_-。)ポッ
おちりもきれいになって、ますますイケメンおにいちゃまにお熱になったらどうするぅ ?
でも、しっかり爪チェックしてみてよかったですねー。
今度から、もう少し切ってと言えるもんね(o^^o)
[2007/12/16 21:25] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
ふふ・・・いおりクンもスリスリしてる~♪
しかも結構念入りじゃない?
可愛いお顔だね~。

ちゃんとうさ友さんからの贈り物だって解かってるみたい。
いい子だね。

白い恋人、やっと販売再開されたんだね~。
きっと今食べる白い恋人は一番安全な気がするわ(wwww
[2007/12/17 10:37] | URL | akkom #- [ 編集 ] | page top
ママさん、無事か?(笑)
お腹こわしてない~?(笑)
なーんて、石屋製菓さんはちゃんと10億円を投資して
工場の衛星管理をしっかり始めたらしいので、
たぶん・・きっと・・・大丈夫でしょう・・・(笑)
でも、人に送りつけておいて、私はまだ食べてません^▽^わはは
[2007/12/17 11:30] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

おちり・・・やっぱり逃げます。
運動会状態になってしまいます。
逃げ足は速いは、キックしながら走るという
技もありますので(汗)

しかし、若いお兄ちゃんがスキってちょっと
あぶないですよね?
いおりは確かに♂ですが・・・
爪が残っていると、走るとき床がチャカチャカと音が
するので気になってしまうのです。
[2007/12/18 12:12] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★akkom さま★

しつこ~~くスリスリしてました(笑)
変な顔ですよ!!
見て笑っちゃいましたもん。

ももチンは可愛いから女の子に見えますね。

そうそう、今、安全だと思う。
元北海道人として白い恋人を応援します。
美味しいよ
[2007/12/18 12:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母様★

いろいろと大変な時期に気を使わせてごめんね~
ごちそうさまでした。

白い恋人、品薄らしく空港でも手に入らなかったって
親戚が言ってたよ。
貴重なものを、どうもありがとう!!
ラーメンは皆大好きです。

いおりは箱を喜んでました。しつこいくらいスリスリ・・・
おちりのローション
運動不足の解消に役立ってます(笑)
[2007/12/18 12:35] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
おー、白い恋人、わたくしも頂きました^^
賞味期限をガン見しましたよ~(笑)
もったいなくてまだ食べておりません^^;
爪切り~、お兄さん、超控え目に切ったのね^^;
ま、深爪して血を見るよりマシ・・・かな・・・ホホホ。
[2007/12/18 22:24] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

あのぅ私の家の場合賞味期限など必要ございません!!
あっと言う間に平らげるので、確認する事は無駄な労力なのです(笑)

爪切りねぇ~
もうちょっと切ってほしかったなー
でも流血騒ぎは困るわね・・・オホホ

[2007/12/19 19:38] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして☆
今日は、うーちゃガーデンにお越しくださいましてどうもありがとうございました。

いおりくんのお鼻周りもいたずらっ子みたいです。丸々していて、とっても可愛いです。
ラビットローションで、さっそくおちりをキレイにしてもらったのですね。
これからも、よろしくおねがいします。


[2007/12/19 23:35] | URL | nona #- [ 編集 ] | page top
★ nonaさま★

早速のご訪問ありがとうございます♪

そういえば鼻の周り黒くなってきました
泥棒顔に変身します!!

いおりは抱っこが嫌いなのでいろいろ大変です。
じっとしていないので追いかけっこばかり・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。
[2007/12/20 19:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/31-d5943512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
