[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★入っちゃった・うさぎ★いおり
ブルブルッ・・・
京都も寒くなってきましたよ~
皆さん!!
風邪をひかないように、温かいものを食べて良く寝てくださいませね。

ところで
この前は、キャリーに入ってくれず 爪切りを断念しましたが、
とうとう鬼のような爪になってきて、危ないので
近くのショップに行くことに決定!!

ちょうどこの日は大きいお姉ちゃんが家にいたので
一緒にキャリー入れを頑張ってくれました。


さあさあ 今日こそは行きますよー
IMG_3344.jpg



おねえちゃん、やさしく誘導中
IMG_3346.jpg



おおっ!! おやつを投入!!
IMG_3347.jpg

髪の毛ジャマ




わりとあっさり
IMG_3349.jpg



それじゃ 爪切り行って来ます。





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!







[2007/12/10 11:20 ] | うさぎ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<★すりすりしちゃった・うさぎ★いおり | ホーム | ありゃりゃ りゃ?>>
コメント
え~~~っ !! 入ったやん !!
すごいすごい ヘ(^o^)/
キャリーからお顔をちょこっとだしてるとこ可愛いぃ~☆
いおりくん、どんどんいい子ちゃんになるね~ (^。^)
やっぱり、おやつで釣るのが一番よね。
うちもそうです。

よかったら、リンク貼らしてもらいたいんですけど、いいですか ?
どうぞよろしくお願いします (._.)オジギ
[2007/12/10 15:53] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪京都の冬は寒いですよね><
ついにキャリーの中に入ったいおりくん可愛いです♪
(うちのブログの10万HITをゲットしてもらったので、近日中にプレゼントの件でご連絡しますね^^)
[2007/12/10 19:57] | URL | 春香 #m1pbIsAs [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

そうなんです~
入っちゃいました。おやつの威力はすごい(笑)
お姉ちゃんがいたのもラッキーでした。

リンクの件ありがとうございます。
わたしもお願いしようかと思っていたので、嬉しいです。
[2007/12/11 09:23] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★春香さま★

京都の冬は底冷えです~
寒いどすよ。

キャリーの中のいおり可愛いですか?
ありがとうございます。でもちょっと怒ってる顔にも見える・・・?

10万HIT越えおめでとうございます。
フフフ・・・連絡楽しみにまってますね。
[2007/12/11 09:30] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
さっそくリンクを貼っていただいて、ありがとうございまーす (^。^)
うちもさっき、ぷいぷいpapaがしてくれました ♪

いおりくんの可愛い写真楽しみです ☆
これからもよろしくお願いしまーす ヘ(^o^)/
[2007/12/11 20:48] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
いおりクン、オヤツに釣られちゃったのね(www

うちもキャリーに入れるのにいつも苦労するんだ~。
最近はケージの中にキャリーを入れて、お尻を押して無理やり押し込むっていう荒業じゃないと入ってくれないの。
ほんといい方法ないかな?

ところで、キャリーバッグとっても可愛いねっ。
カゴバッグみたいでいいなー。
これが250円ってどういうこと?! 

本当にいい買い物したね♪
[2007/12/12 12:45] | URL | akkom #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmamaさま★

こちらこそ よろしくお願いします!!
papaはやさしいのですねぇ
手伝ってくれるのですね。
更新はノロノロですが、なるべくアップできるように
頑張っていきます。
[2007/12/12 21:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ akkomさま★

そうなんです!!おやつに弱い いおりさんです
ももチンも嫌がりますか?それを聞いてちょっと安心
でも、ももチンはうさんぽ行ける賢いうさちゃんですよね。

いろいろとネタを提供してくれるももチン。
毎日楽しいですね。
このキャリー。可愛いでしょ?
中古ですが綺麗だったので買いました。
バザーに出されてて、半額になってて250円なり~(笑)
[2007/12/12 21:22] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
いおりくん、へっぴり具合が可愛い~(〃▽〃)☆
オチリとアンヨがなんともいえませんね(>▽<)!!
あはは、オヤツで あっさりと釣られてしまいましたか(笑)
爪切りお疲れ様でした~(*^ ^*)

福岡も随分寒くなりました(><)
お風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね(汗)
[2007/12/14 23:24] | URL | まゆみ #5CZ8/9IY [ 編集 ] | page top
おやつにつられて入っちゃったのねー^^
爪きりは無事に終わりましたか?
それにしても・・・
250円で買ったキャリー・・・かわいい・・・
買い物上手ね!
[2007/12/15 17:15] | URL | ナッツ母 #- [ 編集 ] | page top
★まゆみ様★

ホント、へっぴり腰!!
足がね最後まで残るのよ。
精一杯の抵抗。
でもおやつに気を取られてノコノコと入っちゃった(笑)

爪切り・・・
ちょっとあったのですよ!! 続きます。
[2007/12/15 21:11] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ナッツ母さま★

飼い主に似て食いしん坊なんですよ!!
爪切りだけど、ちょっと続きます。
家で切れたら一番なのだけど、
暴れる暴れる(笑)

キャリーかわいいでしょう?
買い物上手でしょう?
でも家の人に何故金額を言うのかと言われちゃいました。
・・・それは関西人だからです(笑)
[2007/12/15 21:18] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/30-fbbbebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
