[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ありゃりゃ りゃ?
お待たせしましたぁ~
さぁさぁ、いおりさんは どうなったんでしょうね?



P1460668.jpg

キャリーですよ!!






P1460667.jpg

そうですよ!!






P1460670.jpg
さあ、遠慮しないで入りなさいな






P1460669.jpg
ありゃりゃ
なんでやねん~




あらぬ方向に期待を膨らませた方々もいた様で大変恐縮でございます。
うさんぽどころか爪切りも拒否されました!!


実はいおり、今まで爪切りとか移動はスイカのダンボール(笑)
だったのです。
でも最近キャリーを用意しました。
これ、バザーで なんと 250円だったの~(笑)
可愛いでしょ
だから、入ってちょうだーーーい!!





更新はなかなかですが、コメント返しはなるべく早くします。
お友達になってくださる方、お気軽にコメント入れてくださいネ


人気blogランキングへ  ←ポチッと、よろしくおねがいします!!



[2007/12/03 18:00 ] | うさぎ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<★入っちゃった・うさぎ★いおり | ホーム | 可愛い お口♪>>
コメント
こんなにかわいいキャリーが250円ですとっ!?
しんじらんなーい!いいないいなっ
上開きだし~、便利ですよね~^^
で、いおりちゃん、入りましたかね?
[2007/12/03 20:48] | URL | きなこんぼい #- [ 編集 ] | page top
あらぁ~、見事に裏切られたわ~ ヘ(^o^)/

で、でも・・・これが250円だなんて、信じられない~~~っ .。ooO(゚ペ/)/

新しいものには好奇心のかたまりで近づいて行きますよね。
見慣れたら、そのうち入ってくれるかも・・・
その時を期待して、写真待ってるわ~ ♪
[2007/12/03 20:51] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
すいかのダンボールに入って移動なんて、
笑えるー   かわいいね。

うちにはキャリーが2つしかないの。
うさんぽの移動の時、
小さめの体のチップには、
ピクニック用のバスケットに無理やり入ってもらってます。

こんなかわいいキャリーが格安で手に入ったなんて
いいな。いいな。
いおり君、使ってあげなきゃ。
おいしい牧草を中にいれておくと、
自分から入ってくれるかも・・・

[2007/12/04 18:48] | URL | ココアまま #- [ 編集 ] | page top
★きなこんぼい様★

オホホ・・・そうなのよ~250円よ!!
やっすいし可愛いし言う事ナシ!!
・・・入ってくれれば・・・ねぇ
入ってくれるように努力します。
爪切り行かなくっちゃ です。
(自宅で切れたら良いんだけどね、きなこちゃんみたいにネ)
[2007/12/04 20:49] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ぷいぷいmama様★

ほんとうにごめんなさい!!
見事に期待を裏切ってしまったのです。
私の思うとおりには動いてくれない いおりです。

でもいつかは・・・
と 執念を燃やしてます(笑)
[2007/12/04 20:53] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
★ココアまま様★

初めはね、ゲージごと移動してたのだけど
そのためには車が必要でしょ?
私免許ないので毛もじゃらさんにお願いするのだけど
時間が合わないのですよ。
すぐキャリー買えば良かったのだけど、延び延びに・・・
スイカのダンボールが丁度良い大きさだったのです。

あのぉ~・・・言い難いのですが
牧草食べませんのよ。  ありゃりゃです(笑)
[2007/12/04 21:09] | URL | いおりんママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamichan2.blog107.fc2.com/tb.php/29-8da1ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
